こころ

こころ

こころの日記

12/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4


神社広場 & おしゃべり広場
4択 ライン

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなアプリは?
ライン の他は コム、カカオトーク、スカイプ

好きっていうか よく使ってるのはラインだな(*・ω・)ノ

キラキラでお洋服と髪型を交換したので
コーデしてみました♬


昨日 いつものパン屋さんに行ったら入り口近くに
ウサギの形とクリスマスリースの形のパンのセットの
袋があって 可愛くて思わず買っちゃった〜

保育園のクリスマス会用のパンの残りなんだって
可愛いわけだよね♬

食べるのもったいないなあ〜〜〜

今日も寒くなりそうだけど暖かくして
楽しい日曜日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/04 01:13:22

    今夜は寒いですね(*^^*)暖かくしてお休みくださいね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/04 00:13:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨晩の津波注意報は何事も無くて良かったですね(*>ω<)b該当地域は夜中だったし
    肝を冷やした事でしょうねㄟ( ーิ㉨ーิ )ㄏヤレヤレ
    晩御飯では、お鍋をしまして、苦手な魚の皮は猫に食べてもらいましたが、本ニャンは
    大喜びでウミャイウミャイ言いながら食べてました((ΦωΦ))
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/03 23:59:44

    こんばんは。
    良いパンのセットが買えてよかったですね。
    自分のところは近くに学校給食用のパンを作ってる
    パン屋さんはあって、コッペパンや
    砂糖がついたパンは売るんだけど・・・
    保育園のは可愛くて羨ましいです(^^♪

  • mari

    mari

    2023/12/03 23:46:19

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    今日は寒かったですね~ ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/03 23:30:58

    こころちゃん、こんばんは~
    はじけるキャンディチョコレートのパチパチ音に
    イナリ(黒ねこ)が目をまんまるにして可愛い~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/03 23:30:00

    こんばんは
    毎日暖かくてありがたいけど
    週末には20度予報も どうなってるのw
    寒暖差にご自愛を~  

    背景 冬のイルミで 素敵ですよね 
    使い勝手が 良さそうです 私も3色 購入 ピンクもかわいいんだけど~ww
    次週の新作も クリスマス
    どんなのか 楽しみですね~

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/03 22:40:22

    こんばんは~*´˘`*

    昨日は寒かったね~><
    今日は最高気温も8℃で最低は-1℃でした
    8℃は寒く感じなかったよ~^^;昨日の寒さのせいだね

    ↑保育園用のパン食べるのもったいないって思うほど可愛いパンなんだね~^^
    子供達は大喜びだろうね~

    ↑クリスマスコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/03 21:18:20

    熟成させておいたサツマイモ
    焼き芋にしたのですね!
    いいな~♪

    焼き柿は
    また
    みいちゃんの日記
    見てなんですが

    実際の作り方は
    みいちゃんの日記に
    貼ってあるサイトで
    詳しく見れますよ♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/03 20:50:44

    こんばんは 毎日いい天気が続いている 週間予報も雨のマークなし 大地はカラカラ 水不足 雨が欲しいな

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/03 20:49:52

    こんばんは~ 

    案の定寒い一日でした。
    陽は射してたんですけどね。

    今日は午前中、庭木の手入れをしてました。
    庭の西側に生えてる柿の木が(小ぶりなものの)大量の実をつけてます。
    実の重さで枝がたわんで通路を塞いでしまうので剪定した次第。
    私は柿を食べないので実を採っても庭木の肥料にしかならないのですがw 
    渋抜きしてでも食べたいという人がいたら採り放題なんですけどね。
    若い柿の木なのでまだ渋いと思うのですが、鳥の食べた跡があるので渋
    が抜けてる枝もある模様。
    とりあえず通路を塞いでしまう可能性のある枝だけ伐採しました。
    身体が冷え込んでしまう前に作業を切り上げました。
    続きはまたの機会にですね。
     

  • いるか

    いるか

    2023/12/03 20:23:57

    こんばんは~
    ここ数日の急な冷え込みで、昔やっちゃったぎっくり腰の影響が(><
    座り仕事だからいいけど、立ち上がるときとき痛いわ~

  • 月架

    月架

    2023/12/03 20:12:50

    こんばんは。

    最低気温0℃は寒いですね。

    強火でフランベできるなんてすごいですね。
    怖がらないで強火でフランベしているこころちゃんを想像するとかっこいいです。

    ウサギの形とクリスマスリースの形のパンは可愛いでしょうね。

    暖かくして素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/03 19:38:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/12/03 19:13:54

    わあよかった(,,◕ ▿ ◕,,)♡
    わたしもまたやこう~そろそろ甘ーくなってそう!

  • 亜子

    亜子

    2023/12/03 19:03:38

    こんばんわ~^^今日も変わらずの日曜日でしたがのんびり出来ました。^^
    こころちゃん、ウサギさんの形とリースの形の食べるの勿体ないですよね。
    今日は、こころちゃんとレッグウォーマーおソロだね~ヤッター\(^o^)/
    でも。。。何故か?こころちゃんの方が数段可愛いよ~(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2023/12/03 17:07:16

    こんにちは~^^
    可愛いパン 買えてよかったですね(^^♪
    ウサギの形とクリスマスリースの形のパンって可愛いでしょうね~(#^.^#)♬
    保育園の子供たちのはじけるような笑顔が目に浮かびます♬(#^.^#)♬
    きっとそのクリスマス会も楽しかったでしょうね^^
    ホント クリスマスっていいですよね(^^♪

    背景ブルーも買われたんですね(^^♪
    ブルーも綺麗ですよね^^
    この背景 クリスマスツリーとかないから 長く使えていいですよね(^^♪
    サンタさんコーデお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    こころさんもお帽子におリボンつけたんですね(^^♪
    私もなんです♬
    お帽子は違いますけど
    発想が一緒でおリボンも色違いのお揃いですっごく嬉しです♬(#^.^#)♬

    年内最後の埋め立てゴミに間に合わせたくて
    今日はずっと気になってた 庭の物置スペースの片付けを^^
    とりあえず どうしても捨てたかった物たちをゴミ袋に入れて
    母がお花育てに使ってた腐葉土や植木鉢 プランターも片付けて
    あれこれ置き場変えて 掃き掃除して 多少はスッキリ出来ました^^
    しっかり片付けるには業者さん頼んで大物捨ててもらわないといけないから
    まだまだ全然スッキリではないんですけど^^;
    とりあえず年内にしたかった事 ひとつ片付いて ちょっとホッとです^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/03 16:59:40

    こころさん、こんばんわ★
    お見舞いのコメントありがとうございました!
    肺炎の方は、良くなって来ました。
    今もコタツに入ってヌクヌクして温めています。
    今日は北風が強くて本当に寒いですから、
    こころさんも風邪には気を付けて下さいね(๑˘ᴗ˘๑)

    ウサギとクリスマスリースのパン、可愛かったでしょうね!
    想像しただけで笑顔になります(^ー^* )フフ♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/03 16:49:40

    こんにちは♬
    昨日、ニコタ登録13周年を迎えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    うっかりしてて忘れていましたw
    お部屋アイテムの(キッチン)と
    ヘナチョコのパジャマをいただきました♬
    これからもどうぞよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    可愛いパンセットですね♬
    先日、和菓子の雪だるまのお餅を見かけて買いそうになりましたw

    寒い毎日が続きますが風邪をひかないようにお過ごしくださいね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/03 16:41:59

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/12/03 15:44:43

    こんにちは。
    今年は異常な高温状態が続いたものの、
    12月に入って本来の気候に戻ったみたいですね。

    お祝いのコメントありがとうございます。お互い
    よかったですね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/03 14:00:39

    こんにちは!

    幼稚園児向けとはいえ可愛いのは目を引きますね♪
    ホント食べるのもったいない(´艸`*)
    近くのスーパーはシュトーレンが大量に並べてありました(笑)

    よく晴れて気持いいですねw
    お散歩日和でしょうけどマラソン中継観てます(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/03 13:56:53

    こんにちわ|ू•ω•` )
    大きめのボタン雪?てよくよく見たら可愛いまぁるいお花が降ってるんですね(*´▽`*)
    雪の結晶のようでこころさんのキラキラ交換されたお洋服と髪もとても素敵です(`・ω・´)b
    今日は赤ちゃんお化けとウサギさんと一緒ですね(^-^)

    わぁ!ウサギの形とXmasリースの形のパンのセットてあったんですね!
    保育園の園児さん達も喜んで食べたでしょうねŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    そいえば子供の頃パン屋さんでウサギさんの形のクリームパンが大好きで
    お目目が赤色でチェリーのゼリー?で出来てたとですよ(^-^)
    懐かしくて美味しい記憶思い出しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こころさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • aoi

    aoi

    2023/12/03 13:52:01

    こんにちは♬
    うさぎの形とクリスマスリースの形のパン
    どちらも想像するだけで可愛いですね^^
    今日のコーデは新作のクリスマスコーデが
    可愛くて、背景の景色とお花が降っていて綺麗です♬
    だいぶ寒くなってきたので
    風邪などに気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/12/03 13:08:02

    こころちゃんこんにちは

    うさぎさんとリースのパンいいね
    クリスマスまでのお楽しみだね

    今の衣装はキラキラ交換なんだね
    私も今から交換所に行ってみるね

    お揃いになれるといいな~

    旦那さんのあっちゃん横浜から藤沢に転勤になりました
    通うの大変そうで心配です

    今までは自転車で行ける距離だったのに
    今度からばバスと電車乗り換え2つもあるんだって

    体力が心配だよ~とほほ

    2ヶ月間咳き込みが止まらないよ
    龍角散やのど飴生姜湯蜂蜜入りを飲んでいるけれど
    改善しなくてしんどいよ~

    あっちゃんにもうるさいと言われちゃったよ
    自分では咳き込み治せないからね~

  • himawari

    himawari

    2023/12/03 13:07:57

    こころさん こんにちは~
    ゆっくり過ごしていますか…
    スカイプは懐かしいなー^^
    今は、ラインが主で、ドコモのプラスメッセージです(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/03 12:53:04

    こんにちは。
    今日は小春日和。
    小春日和って春だと思ってました^^;
    今の季節にも使えるんですね(^_^;)
    12月初旬まで使えるそうですw。
    穏やかな日曜日をお過ごしください♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/03 09:20:35

    おはようございます。
    可愛いパンは
    観てるだけで
    幸せになりますね♪

    柿を焼くと
    栄養価があがり甘くなるというので
    トライしたらめっちゃ美味しかったです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/03 09:02:42

    おはよう~☀
    月初めのスーパーはいつも安売りで混むんだけど
    12月は特に混んでいるような気がします
    昨日300円の割引券を取り忘れたのを
    帰ってから気づいてガッカリ・・これで3回目です
    物忘れが続くとさすがにしっかりしないと・・思っちゃいますよね

    休日暖かくして過ごしてくださいね(^^♪

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/03 08:51:31

    おはようございます^^昨日は体調不良の為訪問出来なくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/12/03 08:41:08

    おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    少し寒いです(。>д<。)ゞねぇ また暖かくなるらしいけどw
    着るものに困りますね 今月もよろしくです_(._.)_

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/03 08:18:19

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/03 08:09:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    12月最初の日曜日ですm(__)m
    もう過ぎると焦りながら過ごしています(笑)
    容赦なく気持ちと反対に時間は早く流れてくね
    風がなければ良いけどまだ雨降らないだけ良いかなぁ~

    コーデ滅茶可愛いよね巣的だよ(^▽^)/
    クリスマス用のパンなのね勿体なくて食べれないよね
    保育園とかはお飾りとかもあって楽しそうだね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/03 07:44:23

    おはようございます
    ♬きたかぜ小僧のかんたろう~♬が吹いて
    この時期らしいお天気です。
    こたつに入ると、もう動けないわ^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/03 07:22:37

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    クリスマスコーデすごく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とってもお似合い(^_-)-☆

    パン屋さんの期間限定商品かと思っちゃうね。
    可愛いパンだと食べにくいね。
    飾っておけないから食べるしかないけどね。
    写真で残しておくといいね。

    今日もいい1日でありますように。

  • マモ

    マモ

    2023/12/03 06:53:48

    おはよう☀︎ 陽が差し出して、逆に寒く⤵︎ ⤵︎
    色々振り回されて、マモの生活を修正しないと潰れる‎;ᯅ;
    スマホデビュー1年未満で、使いこなせず。アプリ?
    ということで、タウンに参ります=3
    Thanks

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/03 06:48:17

    おはようございます。寒くて目覚めました。ニコ店イベ用に今日中に洋菓子屋さんに変更するかも
    日に日に寒くなりインナーやカイロの出番で今晩から電気毛布を使うことにしました。
    こころさんのコーデホワイトクリスマスって感じがして可愛くて素敵です^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/12/03 06:33:53

    おはようございます。

    布団から出るのに気合いが必要な季節到来です。
    お布団の温もりの中にいたら2度寝したくなりませんか^^;

  • まみい

    まみい

    2023/12/03 06:19:17

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    今日もたくさん勉強やります!友達とも遊びます♬
    0℃はすごく寒いですね(⊙o⊙)あたたかくして過ごします✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/03 05:40:37

    こころさん、おはようございます。

    ウサギとクリスマスリースの形のパンのセット!!!
    それは、買うわ!

    保育園のクリスマス会かぁ。
    楽しそうだなぁ。
    子ども達は、クリスマス、サンタさん待ってるよね。

  • のあ

    のあ

    2023/12/03 03:16:05

    こんばんは(^^♪
    いつもありがとうございます(*^^*)
    すてき お水 ぽちっ♡

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/03 02:50:49

    パンは良かったね(*^_^*)
    かわゆいと食べにくくなるよね~でも美味しいうちに食べてね♥

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/03 02:07:31

    4択ラインは?とよく聞かれますが 上記全て登録してないのよ(^o^;)。
    パンセット(・・;)?ぬいぐるみの様なパンは食べにくいよねヾ(・д・`;)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/03 01:52:42

    ただいま(*^-^*)今月も宜しくお願いします(^^♪いよいよクリスマスの季節ですね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/03 00:40:32

    スーパー銭湯、満喫して来ましたあー。映画+食事+サウナ巡り+カラオケ+昼寝の一日でした!!