hiromi

あと少しだけど

美容/健康

こんばんは✨
咳や喉が
また寒さからか
胃腸から悪化し
咳込み宜しく無いです(¯―¯٥)
とりあえず熱は微熱だから
部屋も乾燥しないようにして
暖かくし
寝込みます

  • Mako

    Mako

    2023/12/04 02:41:59

    こんばんは。

    ご無理なさらないでくださいね。
    ゆっくり寝て体調整えてください。

    お大事になさってくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/04 00:56:27

     皆様、ありがとうございますm(__)m✨♥
    咳はまだでますが、喉少し楽にはなりました
    明日も安静にします(●´ω`●)

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/03 22:58:48

    咳が続くのもしんどいですよね><
    お大事に。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/03 21:57:38

    咳が出ると、眠れなかったり… 私の場合は、昔ながらのカリンで咳が楽になります。お大事に

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/03 21:42:52

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    なかなかやっかいな風邪ですね><
    湿度も適度にあればいいんですが(/ω\)

    お大事にしてください(''◇'')ゞ

  • こころ

    こころ

    2023/12/03 17:52:41

    こんばんは

    咳や微熱 油断するとぶり返すから
    ゆっくりしてしっかり治そうね
    お大事にしてね(*・ω・)ノ

    うさちゃんのパン 写真に撮って食べたよ〜
    クリームパンだった
    食べるの可哀想だけど...美味しかったよ...

  • あずき

    あずき

    2023/12/03 15:42:21

    こんにちは~^^
    お熱 完全に下がり切った訳じゃないんですね
    微熱でも怠いですよね
    喉の痛みにお咳も 胃腸の調子も悪化しちゃったとは
    本当にお辛そうですね
    決して無理はしないで暖かくしてしっかり寝て下さい
    今日こそは少しは楽になってますように☆彡

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/12/03 09:25:41

    冬場は身体がキツいね
    無理しないでね

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/03 09:01:13

    お大事にしてくださいね~
    この時期だと暖房を使う事もあって、思ったよりも部屋が乾燥してる事も多々あるので…