いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

UK_HAPPY

日記

音楽にはホント疎い 

ナゼなら UK の HAPPY_HARDCORE ばかり
聴いているからダ・・
テンポ&ビート で イメージング   作業はかどりマス

  • R8

    R8

    2023/12/06 03:11:58

    あおsan

    アタシはもう 全く居ないと言っていいくらい居ないデス 
    カラオケも20年近く行ってないカナ? 歌う曲が無い  聴くのはダンスミュージックだし
    別に好きな曲を好きに聴けばいいと 思ってマス 
    そのかわり 好きなモノには しっかりシェア デス!

  • あお

    あお

    2023/12/06 00:17:49

    恥ずかしい話ですが、J-POPといってもちゃんと聴いているアーティストは
    ほとんどいないですね!今の若い子が聴くやつはついていけて無いですよ><
    カラオケもたまに行くけど懐メロ(80年代~2000年代とか)ばかりです^^;

  • R8

    R8

    2023/12/04 03:35:38

    あおsan

    今の日本音楽に全く付いていけて無いデス  和楽器は好きデスけど・・

    ハピコアは まぁ クラブDJが流すダンスミュージックなんデスが 
    早めのテンポ と 様々な雰囲気のビートで 頭の刺激になってマス!
    (多分 大抵のヒトが コレのどこが良いの?  って感じデス・・)

  • R8

    R8

    2023/12/04 03:29:53

    シナモンsan

    お褒めのコトバ 痛み入りマス☆  基本 紺・黒・白 ばかりデス
    ユーロではイギリスに興味あるので 合わせてみまシタ!

  • あお

    あお

    2023/12/04 00:20:05

    ウチはもっと疎いです^^;J-POPばかりなので…UKのHAPPY_HARDCORE、どんな感じか
    興味があるんで調べてみます^^ おやすみなさい☆

  • シナモン

    シナモン

    2023/12/03 23:41:08

    コーデ素敵
    R8さん背景とコーデがいい感じに雰囲気でてます
    最高ですʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ

  • R8

    R8

    2023/12/03 18:04:58

    ✨みかん星✨san

    HAPPY_HARDCORE は エレクトロミュージックのジャンルなんデスヨ♪
    ポップからトランス ダークな曲やら幅広デス! 自室での作業中に 聞いてマスね

    背景も ロンドンのウエストミンスター っぽかったので 購入しちゃいマシタ

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/03 17:20:18

    その曲しらないケド、コーデや背景が、青いクリスマス
    ポくて、そういうイメージングの曲なのカモ、美しいデス(^^♪