ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2754)該当

コーデ広場

「bono、珍しいアイテムだ!」
「うん! すごく欲しかった
 手で大切に愛でるフレームさ!
 雪だるまさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ご機嫌じゃない」
「うん!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoは子猿じゃないよね・・・・」
「可愛い子グマさ♡
 あ! 孫悟空って言いたいんだ!
 これはお釈迦様の手じゃないよ!」
「確かに」
「bonoは思い当たる人がいるんだ・・・・」
「誰?」
「Toshiさ♡
 いつも大切にしてもらってるからᵔᴥᵔ」


(ライン)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/04 03:55:28

    優しいお友達から
    ピンクのカスミソウの花束が届いてbonoは感激なんだ。
    花束は昆布なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/03 23:43:58

    こんばんは(*^^*)
    わあ、素敵なプレゼントですね♪♪
    背景も大きな柄なので、小人さん?お人形さん?気分を味わえますね^^

  • anji-

    anji-

    2023/12/03 22:59:49

    今晩は✨
    大きな手Toshiさんだったのね(^_-)-☆
    知り合いが出展してる華展に行って来ました(^^♪
    外は思った程寒く無くて散歩代わりに成りました

  • さくら

    さくら

    2023/12/03 22:40:41

    楽しいフレームですね^^
    bonoさんが小さくなっちゃったかな?

  • 優co

    優co

    2023/12/03 22:35:54

    お釈迦様の手の平で転がされてる孫悟空じゃなく
    優しいToshiさんの手の平で慈しまれているbonoさんなんですね(*´∇`*)
    とっても微笑ましいです(*´∇`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/03 22:34:45

    今晩は、最後の言葉凄く素敵ですね。
    Toshiさんうれしかったんじゃないかな。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/03 22:19:50

    bonoちゃん 大きな手のひらフレームなんだね 
    面白いアイテムだね^^

  • you

    you

    2023/12/03 21:56:57

    手のひらのフレームがあるのですね~
    始めて見ました☆
    小人さんのように小さく見えてしまうbonoさん
    可愛いです(*^^*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/03 21:04:37

    トンカツはおいしいね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/03 20:45:39

    こんばんわ!手のフレームわからなかったです
    bonoさんが小さくなっちゃったみたいですね~

  • チロル

    チロル

    2023/12/03 20:20:17

    このフレーム、一瞬何かわからなかったわ〜。
    面白くていいね!

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/03 17:29:32

    美味しいトンカツで満腹なんbだ〜〜

    bonoはサンタクロースの練習なんだ。
    手に持ってるのはゴミじゃないよ!
    大切なプレゼントなんだ〜〜〜

    今夜はフェルマーの料理でお勉強なんだ〜〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/03 16:27:25

    このフレームいいよねぇ~!私も大切に使っています♬
    見てみるに、お釈迦様の手ではないねぇ~。
    もっと柔らかくて、優しい人間の女性の手だ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
    bonoたん、とっても可愛いよ(*ゝ∀・)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/03 15:13:27

    リアは北風が冷たいけどbonoは暖かな手に守られてご機嫌なんだ♡  
    優しい子グマを目指してるんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/03 14:25:30

    ぃゃぁ、手持ちのチョコの方に目が行っちゃいますw
    孫悟クマ、イイですね☆
    これからも頑張って下ちい☆彡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/03 13:24:48

    こんにちは(^^)/
    手のひらに bono さん(^^♪ 思いがけないアイテムです
    見たことなかったな 
    毎日のお着換えお疲れ様です! いつも楽しませていただいてます どうもありがとう(=^・^=)

  • みろく

    みろく

    2023/12/03 13:06:07

    珍しいフレームですね 初めて見た気がします。
    手乗りのbonoさん可愛いです♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/03 12:32:56

    北風がすごく冷たいんだ・・・・・

    イベ広場がすごく寂しいんだ。
    3〜4人でみんなすぐに消えちゃうんだ。
    拒否も多いのかな・・・?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/03 11:22:54

    こんなフレームがあるなんて知らなかった。。
    大きな愛に包まれる、素敵ですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/03 11:19:14

    こんにちは♪
    初めて見るフレームです~優しそうなToshiさんの手ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2023/12/03 11:11:00

    St.bonoさん、こんにちは♪
    12月になりました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
    あっという間に年末ですね。
    まずいです。
    今年はまだ、年賀状の宛名書き、一筆、全然手がついていません。
    今、お休みも少ないし、何となく気が乗らないんですよね。
    それに、喪中はがきもポツポツ届いてて。
    これから、猛チャージかけます。(^^;)

    例えば、小学校の時の夏休みの宿題。
    私は7月中に全部終える主義でした。
    8月は目いっぱい遊びたい~♪、って。
    大抵、立てたスケジュール通りにやり切りました。
    なので、年賀状も11月中に書き終えないと、何となく落ち着かないのです。
    で~も~、今年はなんだかやばそうな雰囲気です・・・(^^;)

    せめて、4週6休ほしいわ・・・。(T_T)

    リアのお庭の紅葉も、なんだか今年はやばそうなんです。
    紅くならないで、黄色くなって落ち始めてます。
    「秋」がないとこうなるの・・・?
    まだ緑の葉も多くて、植物も「秋」がほとんどなかったことに戸惑ってるように感じられます。
    こちら、お外は今、14℃ですけれど、朝起きたときは6℃でした。
    ということで、めでたく(?)暖房デビューいたしました。
    これから寒い日が続きます。
    ご自愛くださいませ。

    (↑)あ、私も最初、お釈迦さまの手を思いました。(^^;)
    でも、St.bonoさんは孫悟空ではないですものね。

    ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/03 11:07:35

    私も買ったんだった!!!たのしいお手々!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/03 07:48:00

    おー、bonoさん、ナイスお返事!
    とってもいい感じですね。
    楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/03 07:23:27

    あら~
    大きな手の平が~
    プレゼントの手で大切に愛でるフレーム…珍しいね
    お釈迦様の手の平みたいだからbonoさまは孫悟空?☆
    bonoさまにはお釈迦様みたいなToshiさんがいるね(*^▽^*)
    優しく大切にして貰ってるよね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/12/03 06:43:51

    bonoさんが手のひらに乗ってる?!
    面白い背景ですね^^

    思い当たる人はToshiさん…
    う~ん、何か良いですねぇ❤️