dolphin

ミスティックタロット愚者

コーデ広場


 

 



今日のキラキラは、神社広場とおしゃべり広場。


4択は、ライン。
好きなアプリは?という質問。
他は、コム カカオトーク スカイプ


今日のコーデは、ミスティックタロット愚者。
難しいコーデでした^^;


おみくじが大吉・大吉・大大吉・大大吉と
続いていてちょっと怖かったり(゚Д゚;)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2023/12/15 20:05:37

    こちらに失礼しま~す(o*。_。)oペコッ
    本日プレ企画応募いただいたけど15日巡回まだですよね?
    巡回確認でき次第発送します(=゚ω゚)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 07:00:21

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    今から、大掃除を少しずつしておくのいいよね。
    私もカーテンの洗濯しなくちゃ。
    お水が真っ黒になりそう^^;
    ロイホ(・∀・)イイネ!!
    そういえば、この辺りにロイホないなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:56:58

    >Kajyuちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:56:16

    >hiromiちゃん
    いいくじばかりだと怖いよね。
    でもちなみに4日は、中吉でしたw

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:55:00

    >総悟くん
    よくわからないけど、まぁ、こんな感じでいいかなぁ的な。
    せっかくガチャで出たから、1回ぐらいはコーデしないとねw
    運営がなぜこれをチョイスしたのかはわからないね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:45:41

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    宝くじでも買えばよかったかな( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:42:29

    >涼子ちゃん
    私、ショートはあまり好きじゃないけど、
    この髪型はちょっとお気に入りかもw
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:41:15

    >じあくん
    こんなにいいおみくじが続くと
    なにかあるのでは…と思ってしまう。
    でも、ちなみに4日は中吉だった( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 06:39:36

    >みいちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/03 23:23:22

    こんばんは。
    よいお天気だったのでカーテンの洗濯や窓のお掃除して夕食はロイホでした。
    充実の1日でしたーー(笑)

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/03 20:53:33

    dolphinちゃんこんばんは♪
    可愛いコーデ^^
    明日からまた頑張ろうね~ゆっくりお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/03 13:10:15

    そりゃ~おみくじ怖いかも(¯―¯٥)絶対良いばかりじゃないしね。小吉、末吉くらいで済んで欲しいかなぁ~(¯―¯٥)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/03 12:17:02

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕も今回のコーデタイトルのテーマよくわからない(-ω-;)ウーン
    タイトルは関係なく感想お伝え出来るなら
    ルナちゃんと猫ちゃん一緒に背景は可愛いXmasコーデかな?
    お洋服が首元にフリルとバルーンなスカート?で猫ちゃんも一緒にサーカスぽくて
    可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • coco623

    coco623

    2023/12/03 12:04:39

    猫ちゃんコーデとってもステキです。
    タロットの愚者、ピエロみたいな感じなんだろうけど、このアイテムは色がおとなしいから、ハムちゃん、クマちゃん、クッキーの背景とよく合ってると思います。
    おみくじ、良いのが続いてるんだね!きっと良いことあるよ!!

  • 涼子

    涼子

    2023/12/03 09:06:11

    おはよう~♪

    ドルフィンちゃん やっぱりそのヘアは可愛いね~
    コーデもとっても素敵だよ♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/03 08:52:10

    最近はキラキラが神社の時はおみくじ引くようにしてますが
    今のところ、末吉、中吉だけですね…ww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/12/03 07:51:55

    色合いのバランスがナイスですね(・∀・)