☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆彡AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日のキラキラ&4択+今日は何の日記念日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

♢神社広場 中央上「神社中央の注連縄」♢おしゃべり広場 中央右「サンリオショップのキティちゃんの右の頬」♢4択→「ライン」♢今日は何の日記念日(12月3日)♢カレンダーの日 ♢奇術の日(マジック)♢妻の日 ♢プレイママの日 ♢プレイステーションの日 ♢ひっつみの日 ♢みかんの日 ♢個人タクシーの日 ♢国際障害者デー ♢誕生花 「ラベンダー」「ポインセチア(赤)」♢12月3日の誕生石 「ホワイト・ジェダイト」♢オススメの漫画 「デビルマン」(永井豪・作者)全5巻  ♢オススメのピックアップ曲 ♢Shela(シェラ)「Love Again〜永遠の世界〜」♢誕生日 ♢1936年川淵三郎(元サッカー選手/元サッカー監督)♢1940年篠山紀信(写真家)♢1947年(昭和22年)12月3日〜2015年(平成27年)5月28日(67歳没)今いくよ(漫才師)(今いくよ・くるよ)♢1948年オジー・オズボーン(ミュージシャン/シンガーソングライター)(ブラック・サバス)♢1949年12月3日〜2017年12月24日(68歳没)ヘザー・メンジース(女優)♢1958年(昭和33年)12月3日〜2019年(令和元年・1年)12月20日(61歳没)今村文美(女優)

  • saki

    saki

    2023/12/03 23:04:38

    ひっつみってなんだろう。
    明かに語呂合わせではあるのですが。

    デビルマン、アニメはよくみたけど、漫画をちゃんと読んでいない。
    暗そうでちょっと手が出ていないのです。

  • みき

    みき

    2023/12/03 11:14:19

    AJさん、こんにちは♪
    12月になりました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
    あっという間に年末ですね。
    まずいです。
    今年はまだ、年賀状の宛名書き、一筆、全然手がついていません。
    今、お休みも少ないし、何となく気が乗らないんですよね。
    それに、喪中はがきもポツポツ届いてて。
    これから、猛チャージかけます。(^^;)

    例えば、小学校の時の夏休みの宿題。
    私は7月中に全部終える主義でした。
    8月は目いっぱい遊びたい~♪、って。
    大抵、立てたスケジュール通りにやり切りました。
    なので、年賀状も11月中に書き終えないと、何となく落ち着かないのです。
    で~も~、今年はなんだかやばそうな雰囲気です・・・(^^;)

    せめて、4週6休ほしいわ・・・。(T_T)

    リアのお庭の紅葉も、なんだか今年はやばそうなんです。
    紅くならないで、黄色くなって落ち始めてます。
    「秋」がないとこうなるの・・・?
    まだ緑の葉も多くて、植物も「秋」がほとんどなかったことに戸惑ってるように感じられます。
    こちら、お外は今、14℃ですけれど、朝起きたときは6℃でした。
    ということで、めでたく(?)暖房デビューいたしました。
    これから寒い日が続きます。
    ご自愛くださいませ。

    ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/03 09:04:58

    おはようございます。今日も元気におすごしください!(^^)!