taka546

畳の感触が

日記

気持ちいいの。


https://pbs.twimg.com/media/GAYR-dHaIAA39FQ?format=jpg&name=small


療養食に飽きたのか、
前から食べてたカリカリも欲しがるようになりました。

111/55/55
右肩が使えないと、セーターの脱ぎ着にも難儀する。

  • かえで

    かえで

    2023/12/03 16:48:02

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、畳の上でごろ~んて気持ちよさそうですw

    なかなか、肩が治りませんね。
    お大事にしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/03 13:49:53

    りんちゃん、元気になって来た証拠かな?

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/03 12:18:03

    暖かで横倒しになってますね~綸子ちゃん

    脱ぎ着にも右肩動かせないのは辛いですね
    私も昨日朝目覚めた時、首の筋が痛くてえらいこっちゃと思ったのが
    起きてる間に治ってしまいヤレヤレ、 何処が痛くても辛いですよね~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/03 10:17:26

    可愛いですねー。コタツで蒸れたのかな?

    それはよかったですね。

    お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/03 09:19:27

    ↑寒いと余計に硬くなってそうで大変ですね。
    お大事に