みゅう

もじゃもんの集い

日記

おはよう(^^♪~
昨夜はもじゃもんの集い
一年ぶりに参加させて頂きました
ビワさん、ヤノスさん、みかんちゃん、yumaちゃん
快く迎えて下さり感謝です
参加したいと思いつつ体調不良で寂しく思っていました
短時間で失礼しました
でも楽しかったですありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/03 17:13:59

    yumaちゃん本当に久し振りでした会えて凄い嬉しかった(T_T)/~~~涙が出そうで堪えるのに必死だった
    解散するまで居たかったけれど直ぐに失礼しごめんね!
    又会える日まで楽しみにしております
    いっもご心配お掛けし申し訳有りません頑張りますね
    又遊んで下さいお願いします。

  • yuma

    yuma

    2023/12/03 16:50:16

    みゅうちゃん 昨夜は 久しぶりに会えて
    メッチャ嬉しかったよーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    疲れなかったかな?ってちょっと心配だけど
    でも、出てこられるくらい体調がよくなってきた事が
    とっても嬉しかったです
    また会えたらいいな^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/03 10:36:35

    スズランさん温かくて楽しい時間を過ごせました

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/03 10:15:41

    温そうで皆さん可愛いですねー