かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択→「ライン」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右頬


神社広場→本堂の右上の縄

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/03 22:53:26

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日フリーレンの最新話を見ました~^^
    かえでさんは見たかな?
    フリーレンの投げキッスに笑っちゃった~(≧▽≦)
    そしてフェルンやシュタルクの反応も笑っちゃった^^
    なんか純粋培養な子供たちって感じ^^
    そして、ヒンメルにはめっちゃその投げキッスが効果を発揮したってのがまた
    ちょっと切なかったわ(^▽^;)

    うんうん、冬だからゆっくり見れたんだよねきっと^^
    だけど、もうちょっと宣伝したら、もっと人が来たんじゃないかな~と思うと
    勿体ない気がしました~(^▽^;)
    そして、駅から会場までの道が暗すぎるのも困りものだわ><
    なんだか肝試しに行くかんじだったもの(^▽^;)

    今日はプーちゃん快適だったんだね^^
    快適温度にするのもなかなか難しいよね><

    今日はポケモンGOはレイドのイベントだったよ^^
    14時から17時まで、同じポケモンのレイドが一斉に出てたんだけど、最初に不具合があって
    18時まで延長になったみたいよ(^▽^;)
    私もダンナと一緒にあちこちのジムでレイドやったよ^^
    弟さんに色違い出てくれたかな?
    出て喜んでるといいなぁ(n*´ω`*n)

    山田は次がすごく楽しみだね♪
    貴也が茜への想いを山田にぶつけて、山田が誠実に答えるって感じかな~?
    全然違ったりして(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/12/03 19:52:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    午後から実家のお母様とランチされたんですね。
    うどん屋さんで唐揚げ定食を食べたの?
    カラット揚がってて、味付けもしっかりしてて
    ご飯が進んじゃうねwww
    明日からまた1週間始まりますね。
    もう、ダウン着てますよ。
    寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/03 17:55:43

    こんばんは^^

    今日は午後から実家の母とランチをしてきましたよ。
    うどん屋さんでから揚げ定食を食べました。
    そこのは凄くおいしいのです。
    カラッと揚がってて、
    味付けもしっかりされていて、
    ごはんが進んじゃいますー。
    明日からまた1週間始まりますね~。
    最低気温が3℃とかだからしっかり防寒装備しないとね。

  • かえで

    かえで

    2023/12/03 16:11:45

    たもちゃん♥

    ピンクデーはきっと13個よ!!
    普通デーで2桁は嬉しいよね~
    きっと、キラキラエイトだと思ってたもんww

    例の彼女からトーク入ってたのね(^_^;)
    今朝、噂したのが聞こえた?(*´艸`)
    どんどん酷くなってるよね?
    今日はますます酷いよ?
    私もモノクロだよ。
    いい加減な運営だわ(*`ェ´*)プンプン
    やっぱり、ライフ終わりなのかな?Mたんが言ってたよね?
    運営から何のお知らせも来ないしね(^_^;)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/03 15:11:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お忙しい中でんごんばーんお寄り頂いてもうそのかえでさんのお気持ちが
    嬉しいです(∩´∀`∩)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    だけど無理はなさらないでくださいね。僕のとこはいつでも大丈夫ですよ(*´▽`*)
    今月はかえでさんのお父様のお誕生日があるんですね。
    ホムセン2件梯子の後お父様のお誕生日プレゼント選びにヤマダ電機寄られたとですね。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    プレゼントの電気カミソリ見つかって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お父様喜んで下さるの(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみ♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン電気カミソリて高いとですよね(>_<)
    何千円とかのもあるけどあれはすぐカバーのとこが破れたり結局長持ちしないらしいです。
    ふえええ(>_<)寒くて目覚めるのって辛いですよね(>_<)
    かえでさん起きて電気アンカ見つけてセットして眠られたんですね(*´▽`*)
    僕だったら…起きるのがめんどっちくてそのまま布団丸まってただただ寝るです~
    お昼お日様出て暖かくなっても夜はやぱ冷えるので今日も暖かくなさって
    お休みくださいね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    今日もハッピーな日曜日になりますように☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/03 13:53:30

    かえでちゃん♥

    まぁ!! ステキ!!(≧▽≦)
    今日もたくさん もらえましたね~♪
    おtamoは、キラキラエイト∞でした~!
    例の 彼女から トーク入ってたが~
    いつも ありがとう と…
    キャッシ削除してみました と…
    そして 友欄 消えた 写真で キャッシ削除するとこうなるんです!(^▽^;)
    私の黒とは、反対に 白く なってた!!
    モノトーンとは、おしゃれだな !! 役立たずの運営め !!
    問い合わせしてみては?とコメントしておいたが…