しずく

くろねこコーデです!!!

日記

くろねこといえば?くろねこヤマ〇!!!

あれ何気に可愛いよね、仔猫くわえてたり
魔女の宅急〇のジジ・・・ジブ〇系ねこ多い気がする

そろそろ来年のカレンダーとダイアリー用意しなきゃ
壁掛け2こと、卓上1こ無〇 ダイアリーはロフ〇で

ほぼ日記帳の中身1つと、今年の気に入ったもの1つ
選んで買う予定、1年付き合うからね、今年はドラクエだった




  • しずく

    しずく

    2023/12/04 14:20:05

    接骨院ですかーーー
    どんな感じなんですか?
    イメージがつかなくてσ(^◇^;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/04 09:01:37

    おはようございます!今日は、やっと整骨院に行けます

  • しずく

    しずく

    2023/12/03 14:49:00

    褒めてくれてありがとう!!!
    カレンダーは無〇愛用してます
    色んなサイズがあって便利だし、実用的(--)(__)
    日記書いてますよ、それ元に精神科の受診で相談φ(..)メモメモ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 14:20:41

    黒猫ちゃんも可愛いです(=^・・^=)
    カレンダーは実用性だけ考えてダ◯ソー
    で買おうかな…と
    卓上はいいのがあったのでもう買いました
    今度壁掛け見に行こう
    日記書いてるんですね 僕には無理です(´・∀・`)エヘッ