honeycat

宅配ピザ

日記

honeycatは久しぶりにピザが食べたくなった!

honeycatは近場の宅配ピザ屋をチェックした!

honeycatは値段が3割以上増なのに驚いたがとりあえず注文した!



届いたピザ、広告の写真と違いすぎるんですけど…?(-_-;)



写真はLサイズで注文したのはMサイズだとしてもサギどころじゃない違いっぷりだし

生地はたぶんガス抜きせずに焼いたっぽいし

アスパラは新鮮さがカケラもないし

カットもサイズがバラバラで切れてないし

4種類使ってるばずのチーズで1番目立つはずのカマンベールすら行方不明に…

そういえばこの宅配ピザチェーン店、美味しい時とマズイ時の落差がすごくて店舗や調理スタッフに左右されすぎるんだったYO

配達してくれる範囲にもう一つ別の宅配ピザチェーン店があるので、次はそこにしてみようと思ったよ(´・ω・`)

でもそこもハズレ店だったら悲しいにゃ〜(つД`)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/07 11:35:45

    おはようございます。
    やや曇ってきたよ、朝は暖かく感じたけどね
    お仕事頑張ってきてねぇ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/06 10:54:22

    おはようさん・・
    今日は全くいい天気ですよ、何処へ行っても清々しいだろう
    夏ににぎわったビーチもいいだろうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/05 09:52:10

    おはようさん・・どこのピザが一番好きかな。名古屋もあるかな
    今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/05 09:31:57

    ハングオンさん<
    今回はハットでもなくザーラでもなく、ドット絵の玩具でした(^◇^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/05 09:29:45

    masaさん<
    とりあえず料理人(アルバイト?)の腕で段違いの味になったお店を知ってるので、半年後くらいにまた頼んでみようと思います(^^;
    そこで美味しくなってたらいいな〜

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/05 09:27:03

    徳さん<
    昨日はTシャツとジャケットでいいくらいだったのに、今日はダウン着てても寒い!身体がホントついていけないです(´・ω・`)

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/04 12:31:47


    どこ どこ?

    ハット?  ザーラ?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 10:48:06

    おはようさん・・。いつも訪問感謝です
    これからどんどん寒くなっていくねぇ
    今週も頑張ってください

  • masa

    masa

    2023/12/03 18:17:27

    当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・。 (*≧m≦*)ププッ
    ま、ダメなお店を発見できたと思えば・・・というか、思うしかないかと。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/03 11:11:07

    おはようさん・・
    今朝も寒い朝ですね、日曜日だから
    のんびりで背負うかなぁ~~~今週も宜しく