みるに

本日の

日記

朝食w っていうか、もう10時だけどw


チーズフォンデュ

朝から、ひつこーいwww
ソーセージと、ブロッコリーと、パンで食ったw
昨日ら、むーでかった、チーズフォンデュの元でw
チンするだけ、らくちんだから、買ったのだが

ひつこーいwww 胸焼けしそうやwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 04:18:20

    ゆかたん、おはよう^^
    リッチでもないよ、チンして食べるやつだから、安かったしwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/03 22:39:01

    こんばんは(*^^*)
    チーズフォンデュ、朝からリッチ( *´艸`)
    私もさすがに朝食べた事はないですがw

  • みるに

    みるに

    2023/12/03 18:34:44

    日和ちゃん、朝からワインってwww

  • ひより

    ひより

    2023/12/03 13:02:00

    みるにちゃんこんにちは♪
    コテコテだったんだね。
    それは朝からワイン飲まないと!

  • みるに

    みるに

    2023/12/03 11:41:47

    ぴるちゃん、こんちゃ

    コテコテでしたわw リピートなしかなw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/03 11:08:13

    こんにちは
    チーズフォンデュ!おしゃれですね~(*'▽')♡
    チンするだけっていいですね^^
    しつこかったですか?美味しそうだけれど・・・?