domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は ライン でした

スカイプも一時はやったんですけど最近はZoomですかね
とにかく移り変わりが早い中でライン廃れませんね

  • domi

    domi

    2023/12/04 22:28:09

    a-kさん
    珍しいですねとはいうものの
    自分もLINEはそんなにしないし実は必要ないんです^^;
    家族との連絡用ですね。

  • a-k

    a-k

    2023/12/04 17:19:27

    LINE、いまだに使ってないです。
    友達に「不便!」って怒られます(笑。

  • domi

    domi

    2023/12/03 21:55:11

    ののじさん
    ラインを使ってる方はホントに多いのですがこの前も
    情報漏れがあったようですし
    最近のセキュリティ担当は大変だなと思います。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/03 21:47:51

    ライン便利ですね。
    スマホに入ってるアプリの中でいちばん役に立ってるかも。
    お陰であまりメールを使わなくなってます(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/03 21:37:15

    コロナ禍の時はよくZoomは使いました。
    連絡手段として、今やLINEは必須のアプリになってますよね。