なんてこ

Pコイン、やっとゲットだぜ!

ニコッとタウン全般

四択に連日挑戦して「おめでとう」まで行ってるのに、なぜかPコインが0個のまま。

反映まで時間がかかるのかもしれない、月が変わればひと月分まとめてドーン? なんてことを考えて待ってみましたが・・・
12月を迎えても安定の0個を絶賛継続中。

さすがにおかしいのではと「初めてガイド」を見たら「まずはクッキーを受け入れろ。話はそれからだ」との話なので、ブラウザの設定をいじってみたが変わりなし。

ここでふと気づいて、広告ブロック設定を解除してみたら・・・
 3Pコイン確定!おめでとう!
広告のページなんだから大前提なんだろうけど、クッキーより先に注意喚起してくださいよ(^^;)

まずはめでたしめでたし。

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/07 08:37:20

    さっとんさん
     ホント、わからないことばかりです(^^;)
     みなさん、きせかえなど自由に楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいです。
     まあ、なが~い目で見てやってください。

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/07 08:29:52

    ハルさん
     あれ、ちょっと不思議なシステムですね。
     本当なら、回答期限が過ぎた段階で初めて正解がわかるはずでは・・・?
     選挙で投票時間中に当選が決まるような感じ。
     最初の人の回答がそのまま正解になってたりして・・・

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/07 08:18:08

    usamimiさん
     マイページで確認してもすぐには反映されなかったので、何度もボタンを押してしまいました(^^;)

  • さっとん

    さっとん

    2023/12/04 03:41:07

    15年かけてどんどん複雑になりましたから
    登録間もない人は慣れるの大変ですね。
    Pコインとキラキラ集め頑張って
    アイテム増やしていきましょう。

  • ハル

    ハル

    2023/12/03 18:00:23

    1日たったの3Pしか稼げないから、逃したくないですよね。
    あれ、あっという間に大勢が決まっちゃって、あとはカンニングするだけですけど、最初の1人目の人って誰かしら必ず居るわけで。
    1人目って勇気ありますよね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/03 13:12:20

    こんにちは。解決してよかったですね。
    広告ブロックはしてませんけど、最初はボタンを押し忘れていました。(^_^;