みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

4択   ライン




私も、ほとんどラインと電話だけ〜
前使っていたiPhoneの電池の減りが早くなってしまいましたので
先日iPhone 14に買い替えましたが
やはりラインと電話だけ〜
息子に、母にはiPhone 14は
豚に真珠だって、 ヒィー
せめて猫に小判って言ってよって
大笑いした所ですwwww

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/05 10:16:54

    あぁ〜 そっか!ってwww
    恥ずかしいや〜んwww
    バックの中から探しやすいと思い
    可愛い紐も携帯と同時に買ったんですが
    充電やり難く、外してしまいました。

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/04 22:49:08

    通園バッグみたいに
    首からぶら下げたらよろしいかと・・

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/04 09:48:52

    ww猫にチュールは喜びますよね〜
    私にiPhoneは、使いこなせてなく、
    息子の言う通り小判なんです ww
    それに重すぎる、スーパーに行く時なんかは
    家に置いていきます。何のため携帯なんだかw ww

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/03 21:49:07

    猫にちゅーる~♪