リサ

年末イベント

日記

クリスマス部屋  準備中~


我が家は昼から大掃除?
今日はフローリングの床磨き(((((*´・ω・)トコトコ

  • リサ

    リサ

    2023/12/03 15:27:52

    よんさん
    リサは掃除のお手伝いはしませーん
    おせち料理も栗きんとんしか作りませ〜ん
    お年玉はもらいまーす

    ママは毎年コストコで大量に買い物しまーす

  • リサ

    リサ

    2023/12/03 15:22:15

    ひろさん
    最近 家ではクリスマス飾りしませんが
    今年は、、、、と思ってますが
    期末テスト前なので できません(>_<)
    クリスマスツリーだけ飾ろうかな

  • リサ

    リサ

    2023/12/03 15:19:08

    四季さん
    これからクリスマスイベントとかで忙しくなりますね
    四季さんは部屋いじり得意?なので
    楽しみにしてます(*^^*)

  • リサ

    リサ

    2023/12/03 15:13:44

    usamimiさん
    大掃除は大変ですよね~
    今日は寝室の床磨き終わりました
    ベッドどかしての床磨きは大変です(>_<)

  • よん

    よん

    2023/12/03 14:08:14

    リサちゃん しっかりお手伝いして
    お年玉いっぱいもらってね。
    お手伝いで働いた後は〇〇〇もらえるといいね。
    買い出しも大変。レジならぶのも
    荷物もつのも。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/03 13:29:15

    お疲れ様。
    我が家も先程、飾り付け開始です。

  • 四季

    四季

    2023/12/03 13:22:08

    クリスマスパーティー開催準備が着々と(≧∀≦)
    当日は、頂いたブーツ抱えて駆けつけます。ありがとう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/03 12:44:47

    大掃除には猫の手も借りたいですけど
    フローリングのワックスがけは今年はやりません。(^^ゞ

  • リサ

    リサ

    2023/12/03 12:33:42

    ママもそう思ってる
    早いうちに掃除やっとけば、、
    掃除が終わったと思えば
    次はおせち料理作り&買い出し
    主婦は大変(✘д✘๑;) ³₃

  • よん

    よん

    2023/12/03 12:21:57

    いつも思うこと。常日頃から掃除しとけば・・・。
    学習能力がない私です。
    汚れてても、ほこりがあっても新年は攻めてくる。