のの

パーティーコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで帽子とロングドレスの応募があって交換したのでお披露目です☆彡あとキラキラで交換したヘアも合わせてみました^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/03 16:53:04

    こんにちは~^^
    素敵なお帽子とドレスの応募よかったですね(^^♪
    おしゃれでかっこいい~(´∀`*)ポッ
    新作のヘアもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬

    年内最後の埋め立てゴミに間に合わせたくて
    今日はずっと気になってた 庭の物置スペースの片付けを^^
    とりあえず どうしても捨てたかった物たちをゴミ袋に入れて
    母がお花育てに使ってた腐葉土や植木鉢 プランターも片付けて
    あれこれ置き場変えて 掃き掃除して 多少はスッキリ出来ました^^
    しっかり片付けるには業者さん頼んで大物捨ててもらわないといけないから
    まだまだ全然スッキリではないんですけど^^;
    とりあえず年内にしたかった事 ひとつ片付いて ちょっとホッとです^^

    PCの気温見ると10℃あって最高気温も12℃で
    昨日とあんまり変わらないんですけど
    昨日より雲が多い分寒いです:;(∩´﹏`∩);: