ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

どんぐり君と

日記

今のうちに記念写真を撮っておこう
なんかさぁ~キモカワイイ(#^^#)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/04 16:29:46

    >ピンクコーラルさん
     秋に会えるかな それも楽しみですね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/04 16:22:45

    また秋に会えますよ。

    たいていのキャラは。
    イベントはじまると、「またあったね」ってオープニングのおしゃべりしてますから。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 20:32:45

    >ちゃぴにゃんさん
     いなくなる前に写真撮れてよかったですね(^^)v

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/03 19:55:24

    さっき何のイベントか分からず、教えてもらいましたー
    参加できないのは残念ですが、写真撮ったりすればいいのかー!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/03 18:57:00

    さっきおみくじのついでに会話しちゃいました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/03 18:33:47

    そーそー、私も教会でクリ君見つけました。
    早速日記に書いちゃった(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 16:31:05

    >ひよっちさん
     教会に栗の妖精 神社にどんぐりの妖精がいます
     どうみてもゆるキャラですよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/03 16:12:38

    あは、確かに、キモカワイイという言葉がぴったり(笑)
    神社に居るんですね。見てこようっと。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 15:48:45

    >ばんびさん
     神社で撮りました
     地味なのがいいですね

    >usamimiさん
     でしょう~連れて歩きたいです(*ノ∀`*)

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/03 15:35:50

    レアキャラですよね^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/03 15:27:02

    確かに、キモカワイいですね。(°°;)