ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

ここからかな?

タウン

サンタさ~ん♪

Christmas eveには、プレゼントの入った袋を担いで、ここから入るんですか~~~!
♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/03 16:16:24

    ののじさん、こんばんは。
    スマホの画像って画素の問題ですか?
    持っていないもので・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/03 16:14:14

    ハルさん!こんばんは~。
    そうなのです。
    顔が切れると、誰が誰だか分からないし、ここまでが限界ですね。
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/03 15:53:28

    スマホだと画像がはっきり見えなくて残念。後でiPadで見ますね。
    空中散歩、楽しんでますね〜( ´∀`)bグッ!

  • ハル

    ハル

    2023/12/03 15:04:12

    あー、そこです、そこ。
    自分も煙突に乗ったんですが、写真を撮ろうとしたら頭が切れて諦めたんですよ。
    よく見るとブラックキャッツさんも、ちょっと頭が切れてますね。
    でも、ちゃんと顔は見えてたのかぁ。(*'▽')