ゆめにっき

すずりあ

(・v ・*)

ミルモ→もちはだ→ダメようせい→いくじなし

アニメ

ミルモはゲームから入ってて、原作・アニメは見てない。
夢と欲望、嘘と真実の妖精が出てきて、概念妖精が多かった気がする。
BGMとか街の色使いとかキャラデザが好きだった。

フェアリーコールの番号が全員分載ってる妖精図鑑(ゲームの付属)を持ってて、チムルって妖精が好きだったから今でもそいつの番号だけ覚えてる。57126822...ゲームで永遠に打ち込んでピンズもらってた。

アニメを今になって見てるけど、
ミルモってケツで挨拶するのな。
久しぶり~!(ケツ同士スリスリ)の世界観。

どりむどりどりよりどりみどり~

追記:そういえばミルモアニメ、1話だけ見てた!
ムルモの前に許嫁が急に登場してパピィが想いを全然伝えられなくてアニメとは思えないくらい号泣する回
これがもう1度見たくて今回アマプラとアニメタイムズ無料期間お試し使ってミルモ見てたのでしたわ。