しぇっp

昨日は

日記



RHYMESTER @ GORILLA HALL OSAKA

ゲスト Rei

そしてまさかの! JQ(Nulbarich)


大阪は余程のことがない限り日帰り可能なので行かないわけがない

ただ今回の会場は....GORILLA HALL OSAKA

今年1月にオープンしたばかりらしく

おまけに場所が住之江

住之江に行くのは初めてなので少し早めに大阪へ

小一時間余裕があったので

アメ村のわなかでたこ焼き食べて

ここから住之江への移動は四ツ橋線

わなかからだと四ツ橋駅が最寄りなこともあり

今どうなってるんだ?と

四ツ橋駅近くで昔よく行ってたhillsパン工場前に

すると見たことある人が歩いてくるでは

もしかして〇〇さんと声かけたらズバリで

そこからいろいろと昔話や今の現状等伺いながら

〇〇の2人が来年それぞれツアーするらしくそのサポートメンバーが?とか

もう一般人になってしまった自分がこのライブハウスで最後に観たアーティストのこととか

因みにこの方の肩書は音楽評論家でありこの工場の店主であり

ある界隈では有名な方です

でお別れし四ツ橋線に乗り終電の住之江公園へ

降りると右手に住之江競艇場

更に歩くこと10分弱会場到着

今回は整理番号がまずまずだったので今ツアー初めて最前列

右隅寄りではあったけど宇多さんの立ち位置側

今ツアー5公演目の参戦ということで基本の流れは一緒ですが

宇多さんのMCが政治的ディスと社会情勢的なことが特に印象的で

もちろん今までのLIVEでもしていましたが

今回は本当に大切なこと話していたと思う

そして今回一番驚いたのはJQ(Nulbarich)の登場

1曲だけの為に大阪まで

あとは

Dさんの手を見るとマジックで書かれたカンぺw

ただマイク持つ方の手に書いてて意味ないじゃんw

さらに松本でもやってたスチャのアニーさんのパートのラップw

Reiちゃんも名古屋公演で1度拝見したけど

相変わらずのギターテクニックに加え

某曲でラップも披露しているわけで

この方オールマイティーじゃね

更に季節の三種盛りというコーナーあるんですが

これまで夏、秋と観ていますが

自分的には今回の冬が一番好きかも

できたら生産者様を武道館公演に呼んでいただけないかと

因みにライブ前のケータリングで

宇多さんは姫路のえきそば

Dさんは肉吸い食べられたようでご満足だった模様

とまぁそんな感じで2時間ちょっと

いつもならライブ後ファンと交流する時間を設けてるわけですが

今日中に広島へ移動ということで時間なく会場内で記念撮影

今回自分はばっちり写っているんだろうなぁ(-_-;)

でライブ終わり余韻に浸ることなくなんば駅に戻り

ひのとりの出発まで時間があったのでなんばウォークで夜食とお土産購入

いつも行列で時間なくて買えなかった551を今年6回目の大阪で初めて買えたw

そして夜食はお好み焼き

店の人にお勧めはと聞いたらNANBA焼きということで

食べた感想は今まで食べてきたお好み焼きと具材が違い

これありということで

今回は名物的粉モノばかり食べたわけですが

今後大阪行けるかわかりませんからね

いろいろ日本自体ヤバイ方向に進んでいますので

社会情勢に関心を持たず過ごしていると大変なことになりますよ

それでは

PS.テレビ、新聞は真実を報じない

写真は
https://www.instagram.com/p/C0Ysl9WLp86/?hl=ja&img_index=1

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/04 11:01:54

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    被災地の道路が1日も早く通行可能になり物資が届きますように祈ります。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/03 17:28:50

    しぇっpさんこんばんは☆今日はだらだら過ごしてたよ(^^;天気も今一つやったしw

    そやね、自分で考える癖をつけるのは凄く大事やと思う!しぇっpさんは、その大切さを教えてくれるから、嬉しく思ってるよ(>∀<)

    今年も私に色んなことを教えてね!

    そして人生エンジョイ派でもあるしぇっpさん!今年はどんな楽しいことが待ってるんやろね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/03 09:02:24

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    全国的にお天気崩れる今日は北陸では雨の降りだしてきた所も。
    今日は何事も起こりませんように~
    明日はタウンイベ切り替えですよ~(∩´∀`)∩

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/03 07:13:09

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、元日から大地震に襲われた石川県の被災地の復興を私は願っております。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/01/03 00:05:56

    こんばんは~
    地震に航空事故と年明けから怖い事ばかりですね。
    明日は我が身かと不安になります。(>_<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/02 19:01:17

    しぇっpさんこばわ☆

    ほんまびっくりしたね、地震…(>_<)まさか、新年早々とは…。被害がこれ以上、拡がらないことを願うのみだよ…。

    初詣、一応行ってったよ!ちょっと運動も兼ねてね…このままやったら食っちゃ寝してばっかやし(^^;うん、私も神頼みなとこある!この一年もどうか穏やかな年でありますように…(>人<)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/02 16:55:43

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    一夜明けて被害の大きさに又驚いています。日本海側の皆様どうかこの先もお気を付けください。

  • コトー

    コトー

    2024/01/01 20:22:53

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/01 17:24:34

    しぇっpさん~あけましておめでと(*≧∇≦)

    今年もどうぞよろしくね❤️お互いにいい一年にしよね♪そして今年もいっぱい喋ろうね♪

    今日はひたすらだらだら…(笑)!明日は初詣くらいは行こっかなw

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/01/01 13:04:06

    明けましておめでとうございます m(_ _)m 
    今年もよろしくお願いします☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/01 10:27:02

    しぇっPちゃん Happy New Year! 
    初日の出は見えませんでしたが今晴れて来ましたw 今年もよろしくね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/01 08:06:29

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、明けましておめでとうございます、令和6年が良い年となりますように、去年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/31 19:15:59

    しぇっpさんこばわ☆

    今年もほんっまにありがとね❤️ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓[【紅白】]

    ゆっくり過ごしてね(^ー^)

  • popo

    popo

    2023/12/31 19:04:40

    今年も1年間お世話になりました(∩^o^)⊃━☆よいお年をお迎えください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/31 12:40:35

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。傘が必須の大晦日。
    来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください~ヾ(≧▽≦)ノ

  • アン

    アン

    2023/12/30 20:10:23

    こんばんは☆
    今年最後の訪問です。
    今年もお世話になりありがとうございました。
    よいお年をお迎え下さい

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/30 19:02:23

    こんばんは~
    今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎え下さいね☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/30 15:47:21

    しぇっpさん~こんにちは♪

    時間があるのに色々と出来んのはよ~く分かる!だって私もそうやもん、今、休み入って時間あるっちゃあるけど…なんか何もする気にならんくて…( *´艸`)面倒くさい、っていうか…そやからだらだらだらけてるよw

    大掃除してるだけでも凄いよ!私…してへんしね(^^;もうせんまま年越しやね、またあったかくなったらしようかな…←確実にせんなw

    しぇっpさんも、もう年末やし、ぼちぼち、でね(^ー^)のんびり過ごそ❤️

    明日はちょっとさすがに買い物行かないと…(((*≧艸≦)ププッ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/30 11:01:06

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    今日は穏やかな空♪布団干し&お洗濯&お掃除日和ww頑張れ~(*^^*)
    今年もたくさんお世話になりありがとうございました。

    夕べピグでアルパカおソロでビックリしたwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/30 00:16:17

    しぇっpさんこばわ☆

    あったかい年末で嬉しいね♪ゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️

    また明日ね~おやすみ☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/29 10:43:00

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    大晦日は広く雨で風も強い!初日の出は低気圧の動向次第に(;'∀')

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/29 07:44:29

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はとても寒かったので夜はキムチ鍋を食べて温まりましたよ、お陰様で今年最後の仕事が終わったので暫くはゆっくり過ごす事が出来ます。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/29 07:44:12

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はとても寒かったので夜はキムチ鍋を食べて温まりましたよ、お陰様で昨日はとても寒かったので夜はキムチ鍋を食べて温まりましたよ。

  • アン

    アン

    2023/12/29 07:43:43

    しぇっpさん、おはようございます。
    予報では元旦晴れるようで安心。
    よい1日をお過ごしください。

    いつも心配してくれてありがとうございます!

  • アン

    アン

    2023/12/28 16:41:00

    しぇっpさん、こんにちは~
    ご心配ありがとうございます。
    無理しないようにやってるつもりだけど無理しかしてない気がするw
    これ頑張らないと雪に埋もれちゃうから(≧∇≦*)
    元旦くらいは雪かきなしで過ごしたいです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/28 11:03:37

    しぇっPちゃんこんにちは。お水ステキどうぞ~
    今日も冬らしい寒さです。
    ドジャース入団会見 山本由伸選手背番号は18大谷君の次(*'▽')キャァ~w

  • アン

    アン

    2023/12/27 14:55:09

    しぇっpさん、こんにちは。
    ステキお届けです。
    こちら大雪で大変です(T.T)
    暖かくしてお過ごしください♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/27 09:54:28

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    今夜の満月コールドムーン見れるかな?
    タウンイベ11:59までです。P取り忘れなく!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/27 07:12:49

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、いよいよ今年も残り僅かとなりましたね。早いものでクリスマスが過ぎ、お正月が迫って来ましたね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/26 10:32:23

    しぇっPちゃんこんにちは。ステキどうぞ~
    今日はスカッと晴れて気持ちの良い空になりそう。朝晩は冬本番の寒さにご注意を!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/25 19:22:17

    しぇっpさん~こばわ&メリクリ☆

    ゆっくりクリスマス過ごしてるかな(^ー^)でもイブ終わったらもうクリスマスも終わった感じあるね、スーパーもお節のやつ売り出してる!

    あったかくして過ごしてね❤️そして今週もよろしくね(^ー^)

  • アン

    アン

    2023/12/25 15:01:33

    しぇっpさん、MerryXmas♡
    今週もよろしくお願いします。
    昨日は17℃、今朝は13℃、勿論氷点下!
    寒すぎです!

    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    ゆっくりしてくださいね。

    そちらも雪降ったんですね~
    そう考えると、こちら冷え込んでて当たり前というか……でも氷点下17℃とかになると天気が良くて雪降らないんですよね~
    雪かき無い分楽ですが、冷えが体に堪えて……
    あと3ヶ月の我慢ですw

    お互い体労りながら、あと少しの’23を楽しく過ごしましょうね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/25 10:22:13

    しぇっPちゃん Merry Christmas☆ おはよう~ステキどうぞ~
    今年も残すところあと6日!今週もよろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/25 07:57:28

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、メリークリスマス✨先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します、お互いにあと少し頑張りましょうね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/24 10:33:36

    しぇっpさん~おっはよ♪

    そして今日はいよいよイブ♪ケーキとか食べるんかな?私はいつも通りの食事かな(((*≧艸≦)ププッ

    お互い、ゆっくり楽しいイブを過ごそうね(^ー^)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/24 10:14:38

    しぇっPちゃんおはよう。メリークリスマス☆
    今日は晴れてお出かけ日和になりそう。
    楽しい日曜日のイブをお過ごし下さい♡

    昨日は夜にピグに入れなかった!更新しろ!!って出るのにしても駄目で断念しました(;^ω^)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/24 03:26:17

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、いつも労りのお言葉ありがとうございます、年末年始は無理せずに乗り切りますね、体調管理には気を付けてラストスパートを頑張りたいです、しぇっpさんも体調を最優先にして乗り切りましょうね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/23 19:19:24

    しぇっpさん~こばわ☆

    早速伝言板!来てくれてあがと(人´∀`*)❤️昨日は作れへんかった、やっぱ寝てしまったw

    スマホでニコするのはきついよねw私はコメとニコ店巡回はスマホでするん慣れたけど、お着替えとかキラキラ取ったり、とかはやっぱPCでしてるよ。お庭のお世話とかもスマホじゃとても無理…(^^;

    ってまだPC、本調子ちゃうん!?それは辛い…早くよくなったらいいね!

    お腹はもう完治したんね(>∀<)明日はイブやし、ケーキとかチキン、食べてね❤️サンタさんはうちらには来んけど、せめてクリスマス気分は味わお♪

    ↑って書いたけど!分からんね、うちらにもサンタさんは来るかも(((*≧艸≦)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/23 11:16:42

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今朝も寒いです。路面の凍結にご注意ください。
    今週もお世話になりました♡

    ゆず湯は温まりますね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/23 04:27:07

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、お心遣いありがとうございます、年末年始は休めるのでゆっくりしたいと思います、来週が仕事納めですので無理しないで頑張りますね。

  • アン

    アン

    2023/12/22 20:59:24

    しぇっpさん、こんばんは☆

    こちらは今日もめちゃ冷え込んで今朝は氷点下11度で寒かった~って今も昼間もずっと寒いw
    こんな時に停電になったら……なんて考えたらゾッとします(*_*;

    雪、私の所はあんまり降らなかったけど、予報では明日朝まで30cmくらいとか。
    どうか予報がハズレますようにと願ってます。

    間違いなくホワイトクリスマスだけど、私は雪の無いクリスマスの方が絶対良い!て思ってて、だって大雪になったらクリスマスも何も台無しじゃん!てなるからw
    雪国に住んでる宿命というか……もう諦めてます。

    しぇっpさんは週末クリスマスライブとか行くのかな?
    冷え込み厳しくなってるから暖かくして過ごして下さいね♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/22 19:13:57

    あは!伝言板ね、作ろうって思ってるんやけどね(^^;もし作れたら今日作るわ(笑)!

    しぇっpさん~こばわ☆今日ほんまさぶかったよ~でももう今日は終わった(ノ゚∀゚)ノお家でぬくぬくして過ごすよ♪

    私、実はずっとスマホでニコしてるよwしかも夫のお下がりをサブに貰ってて、家ではWi-Fi使ってほぼそれでしてる(((*≧艸≦)ププッ ニコ店は究極にしにくいよね、いらいらする、動きがとにかく遅い(笑)!

    お腹、ほんまお大事にしてね(^ー^)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/22 11:13:30

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は冬至です。ゆず湯に入ってカボチャを食べて邪気払いをしましょう。
    んの付く食べ物で運気を呼び込もうww

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/22 04:36:43

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、そうですね、会社は特に何もしてはくれないので自分の身は自分で守るしかないですよね、、今日も無理はしないで仕事はマイペースで進めますね、いつもコメントありがとうございます。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/21 22:26:59

    しぇっpさん~こばわ☆

    (*゜Q゜*)!?しぇっpさん謝ることちゃうよ!私の書き方がまずかったんよ、謝らんで~!

    それよりも!お腹大丈夫…(>_<)このものすごい寒波やし、冷たいもの食べたせいだけちゃうと思うで!今はちょっと一段落してるようやけど、風邪の引き始めかもやし、無理せずに引き続きお大事にしてね…❤️

    また明日ね!ゆっくり、ゆっくり。おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

  • らる

    らる

    2023/12/21 19:56:01

    こんばんは!
    お祝いのコメントありがとうございます^^

  • アン

    アン

    2023/12/21 17:43:50

    しぇっpさん、こんにちは~

    お祝いコメありがとうございました。
    もう少しでクリアなんですね~
    頑張ってね(*^_^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/21 10:18:14

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は冬型の気圧配置で真冬並みの強い寒気が流れ込みます。
    マフラー手袋大事ですよ~(∩´∀`)∩ 4皿爆食♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/21 07:42:45

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、土曜日も仕事があり今週も6連勤になってしまいました、寒い日が続きますが体調には気を付けたいです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/20 13:19:10

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。4皿(´~`)モグモグ
    明日から又寒くなりそうです。今も十分寒いんですがw

    お祝コメもありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/20 06:08:24

    しぇっpさん~おはよ♪

    ちゃうねん、金曜は仕事で…(^^;でもまあ、1日やし何とかなるかなw今日半日頑張ってくる!そしてストレスから暫し解放…♪

    しぇっpさんも今日も楽しい1日過ごしてね❤️

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/20 04:10:02

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、いつもお心遣いありがとうございます、お互いに風邪をひかずに健康第一に今週を乗り切りましょうね。

  • アン

    アン

    2023/12/19 16:47:59

    しぇっpさん、こんにちは~
    お陰様でニコ店イベクリアできました。
    ご支援ありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/19 16:15:38

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、気がつけば12月も残り半分となりましたね、今週はかなり冷え込むので、風邪をひかないように気を付けたいと思います。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/19 15:34:48

    こんにちは~ニコ店クリアしました。
    ご支援ありがとうございました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/19 06:14:31

    しぇっpさん~おっはよ♪

    イベ、いつも食べに来てくれてお祝いコメも…!ほんま感謝だよ(人´∀`*)❤️

    今週はちょっと用事あって、明日は半休明後日は全休、有給取ってるねん。そやからとにかく今週は今日1日乗り切る感じかな(^^;

    しぇっpさん、あったかくして過ごしてね❤️

  • popo

    popo

    2023/12/19 03:14:33

    ご協力ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆

    だいぶん寒くなってきましたね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/18 19:50:26

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日はめっちゃ冷えるわ(*_*)朝からさぶくて…w各地で雪も降ってるとこ多いみたいやね!

    風邪引かんように気を付けてね❤️今週もお互い、楽しいことい~っぱいの週になりますように(^ー^)

  • アン

    アン

    2023/12/18 18:08:16

    しぇっpさん、こんばんは。
    朝5時起きの雪かきでした。
    降り積もる雪はどうにもできません。
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/18 09:29:06

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    おかげでイベ達成できました。いつも応援ありがとうございます。4皿爆食♪
    今週もよろしくお願いします~(∩´∀`)∩

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/18 08:01:16

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日はゆっくりと休んで体調不良から復活しました、ご心配をおかけしました、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/17 17:58:42

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日めっちゃさぶかった(*_*)いよいよ…冬到来か!?やねwこれまでがあったか過ぎたんやろね…。

    また一週間やけど、もうちょい頑張ったら年末やし、何とか乗り切るよ(>_<)



    しぇっpさん、夜はあったかくしてゆっくり過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/17 10:50:11

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は雲が多く全国的に低い気温に!暖かくして楽しい日曜日を♪4皿爆食

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/16 17:23:07

    しぇっpさん~こばわ☆

    それ、ガチャで出たんよね?紅茶のやつ!可愛いよね(>∀<)しぇっpさんって前から思ってたけど、ガチャ運いいよね!?羨ましい!私、ほんま運ないわ~w

    金曜の夜がいちばん幸せ❤️もう土曜は嫌やなあ(^^;日曜はもっと嫌!

    今日はましやけど、明日は結構冷え込むってね(>_<)しぇっpさんもあったかくして過ごしてね☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/16 09:18:25

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    スッキリしない空模様で雨具は必要かも。今週もお世話になりました。4皿爆食

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/16 08:08:19

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、明日はゆっくり出来るので今週最後のお仕事頑張ります、今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/15 19:33:17

    しぇっpさん~こばわ☆

    やっと終わったよ~今週が(ノ゚∀゚)ノもうまじ金曜の夜幸せ過ぎる…❤️←かなり病んでる証拠!?

    今日は雨やったけど寒さましやったよ!そっちはどうやったかな?

    夜はあったかくしてゆっくり休んでね❤️また明日ね~☆

  • アン

    アン

    2023/12/15 16:46:54

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日も雪かき頑張りました。
    良い週末をお過ごしください♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/15 09:49:28

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~ 
    花金の今朝は雨降りですが暖かいです。足元に注意してください。4皿爆食♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/15 05:33:33

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした、あしたも仕事なので日曜日は気分転換しようと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/14 18:32:28

    しぇっpさん、今晩は、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、しぇっpさんも私と同じように辛い経験があるのですね、、優しいお言葉ありがとうございました、明日は無理しないで乗り切りたいです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/14 18:23:06

    こんばんは~美味しそうですねw4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。

  • アン

    アン

    2023/12/14 18:22:58

    しぇっpさんこんばんは。
    大雪で雪かきばかりで疲れました(>.<)
    店イベご協力よろしくお願いします。

    雪かき三昧で17000歩以上歩きましたw
    もう疲れ切って何もしたくないよ~
    でもまた明日、雪かき待ってるんですよね(TOT)
    早く止んで欲しいです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/14 13:39:45

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、今日の午後スタートのニコ店イベントはマイペースで頑張ります、まだお仕事は多忙で大変なのですが頑張ります。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/14 10:12:34

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は晴れて穏やかな天気です。15時からの店イベ又よろしくお願いします~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/13 10:03:10

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日はスッキリとした冬晴れで心地よい空となりそうです。でも寒いよ~w

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/13 02:36:43

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、いつもお心遣いありがとうございます、土曜日は仕事なので今週は私は6日勤務となりましたが無理なく頑張りますね、いつもコメントありがとうございます。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/12 22:23:14

    しぇっpさんこばわ☆そしてお出かけ、お疲れ様やったね(^ー^)そっちも雨やったんちゃうん?だからきっと余計に疲れたんかも!

    疲れてる時は休むことは大事(>∀<)寝れるなら寝た方がいいよ~今しか出来ん(笑)!

    早紀ちゃん、最近ようテレビとかでてるね!?気のせいかな(^^;何かの宣伝とかあるんやろか!しぇっpさんと一緒で私も、見たい番組しかテレビつけんくて…←そやから世間にかなり疎い…(笑)!

    明日は晴れるかな!夜もゆっくり休んでね、いい夢見れますようにo(__*)Zzz❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/12 08:54:25

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    雨は朝がピーク?午後は雨が弱まるので傘の置忘れ注意です(*'▽')

  • アン

    アン

    2023/12/11 18:34:42

    こんばんは~
    ステキお届けです♪
    メンテの間にリビングの大掃除しました。
    今週もよろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/11 17:41:47

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、先週はお疲れ様でした、今週も乗り切りましょうね、今週も寒さに負けずにお仕事を無理せずに頑張ります。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/11 16:08:43

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    長いメンテ終わりましたw今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/10 16:53:49

    しぇっpさんこんにちは♪

    ミワさんの何とか、のドラマ?タイトルは聞いたことがあるような…!それにレイちゃんと早紀ちゃんが出演してたんやね(>∀<)何か嬉しいね!

    早紀ちゃんは先日51歳になったとか…あんな綺麗な51歳、おらんよね(*゜Q゜*)えーなぁ~羨ましい❤️

    山!登ってったよ~しんどかった(^^;今日暑かったしね、汗ぼろぼろw12月とは思えん気候…でも寒くないのはいいけどね!

    来週も色々とあるかな?無理せず、ぼちぼちでね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/10 10:43:58

    しぇっPちゃん こんにちは~ステキどうぞ~
    今日の日本列島は南北で暖気と寒気のせめぎ合い!明日は長いメンテです。
    そうなのよね~家の中は寒い:(;゙゚''ω゚''):
    それでも最初の1回だけ無料のガチャは生き残ってるねwこれも風前の灯かな?

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/10 10:29:55

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、お陰様で昨日は誕生日を迎える事が出来ました、一泊二日の旅行はとても楽しめたので本当に良かったです、これからも宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/09 15:53:36

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今日は家から一歩も出ない1日(((*≧艸≦)ププッでもこんな日に限って、あったかいんよね~何やねん(^^;

    明日は、登山倶楽部で知り合った方と地元の山を登ってくるよ!めちゃ楽しみ❤️

    しぇっpさんもゆっくり楽しい週末過ごしてね❤️ん?どっかまたライブ行ってたりして(>∀<)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/09 09:38:31

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は晴れて季節外れの暖かさに!大掃除日和?今週もお世話になりました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/08 18:31:31

    しぇっpさん~こばわ☆
    ほんで一週間お疲れ様❤️

    今週は大きな動きがあったね!いよいよ始動か、しぇっpさん~(>∀<)

    私は今週も色々とあったけど…今のこの瞬間がいちばん自分的に幸せ❤️ほんで今日ボーナス出たしね、更に嬉しい!そう、金曜の夜しか勝たん!

    しぇっpさん!しぇっpさんらしさが活かせる道へと進めますように!あらためて祈ってるからね!とにかくこの週末はゆっくり過ごしてね(^ー^)

  • アン

    アン

    2023/12/08 17:14:13

    しぇっpさん、こんにちは~

    確かに何処か行くにしても気力体力必要ですね。
    でもしぇっpさんにはまだまだあるじゃないですか~
    エスコンね、私はまだ行けてない(>.<)
    北海道、行きたいところあっても移動に時間かかりますからね。あっちもこっちもってのが難しい。
    エスコン行くなら札幌近郊で観光なら近くて良いかもね。
    でもどうせい北海道まで飛んで来るなら数日あると楽しめて良いね。
    いつか近い未来に来れる日が来ると良いですね~
    うん、しぇっpさん言うように寒さに弱いのであれば秋が良い!10月だと紅葉も!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/08 13:27:29

    こんにちは~店イベレシピ材料 小麦2 稲1 ナッツ1 牛乳1です

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/08 10:46:38

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は晴れて穏やかな空。昼間は過ごしやすい体感になりそう。お洗濯日和だ~w

    ホントだ!!ドットマネー消えてた:(;゙゚''ω゚''):ありゃま~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/07 23:27:49

    しぇっpさん~こばわ☆

    そうやね、レイちゃん関西では推されとんかも( *´艸`)❤️でも実力もあるし、何より可愛いし!これは人気出ること間違いなし!やわ☆

    職務経歴書、お疲れ様やったね!書いたことあったんや~でもその時に採用された、てことは人事の方的にはその内容で良かったんやと思うよ(^ー^)しぇっpさんのお人柄(正直なとことか!)がいいな、て思ったのも採用の1つやったかも♪

    経歴も、やけどいちばん大事なのは、人柄、やと思う!人事ってめちゃ人見てるからね、分かるんじゃないかなあ。

    てなわけで!しぇっpさんらしく、でね(^ー^)またね~おやすみ❤️

  • アン

    アン

    2023/12/07 13:56:37

    しぇっpさん、こんにちは。

    今日は暖かくなって雪が解けてきてます。
    でも夜には雪が降るみたいです。
    降って積もって解けて凍って降って積もって……の繰り返しです。
    しっかりとした根雪になると少しは車の運転も楽になるんだけど滑るのは滑るし
    雪降らないのが1番なのよねw

    しぇっpさんも牡蠣であたったことあるんですね~
    私もあるんですw
    もうそりゃ大変で病院行く体力もなくベットとトイレ往復を丸1日やってました。
    私、あたってるのにも関わらずまた食べたくなって食べちゃって……何回やったかな……
    多分家族はなんともないから体質的に合わないのかもって思ってたけど、ここ最近平気になってモリモリ食べれるようになりました。なんて幸せなんだろう♡とw

    オーロラ、私1回も見たことなくて今年見れた方ラッキーだったんじゃないかな~
    ニュースで見たのは真っ赤だったな。
    寒い北海道だからこそ見れるんだろうけど、
    それを見に行くにも体力気力いるかなって。
    カメラ好きの人はやっぱ行くんだと思うけど、私は寒いの大嫌いだから行けないかも(;^_^A
    でも、しぇっpさん是非北海道観光きてね。
    木々を見ると雪積もっていてクリスマスツリーみたいなんだよ♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/06 19:29:47

    しぇっpさん~こばわ☆

    就職エージェント!職務経歴書!おおぅ…急展開やね(*゜Q゜*)ちょっと忙しくなりそうだね…!

    職務経歴書、私書いたことないよ~今は必須っぽいよね…(・・;)私も書いて、と言われたら困る~w

    でもしぇっpさん!書いた方がより、自分をアピール出来ることにはなるよね!頑張ってね(>∀<)



    そそ!今日はキッスのラジオで、レイちゃんがマツダのどっかでイベントに出るって言ってた!司会は藤原岬ちゃん(>∀<)なんか今、レイちゃん推しなのかな~嬉しかったよ❤️

    夜はあったかくして過ごしてね(^ー^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/05 19:19:33

    しぇっpさんこばわ☆

    あれからレイちゃん、聴いた曲が何やったんか、ネット見てみたんやけど…分からんかったwあれ?こんなタイトルちゃうかったしなあ~て曲ばかりで!見たら思い出すと思ってたんやけど(*´・д・)

    でも関西出身の人なんね!画像も見た、可愛い人~(>∀<)こんな可愛い人が、ギターでは凄いかっこいい演奏するんやね!ギターだけちゃうくてベースも弾けるん?凄い~!



    仕事…ほんまありがとう…❤️

    もう無理はしたくない、て決めたから、その方向でゆっくり考えて行こうと思ってる。


    それにしても今日さぶかったね~(*_*)夜はあったかくして過ごしてね☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/05 09:23:10

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は雲が多くて日差しがないので厚手のコートで良いかも。
    うんうん~わかったよ。了解~いつもありがとう(*^^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/05 07:22:15

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、まだ繫忙期に通院と大変ですが、無理しないで12月も乗り切りたいと思います、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/04 19:19:44

    しぇっpさんこばわ☆

    まず最初に…!昨日はメセを、ほんまにありがとう。心に沁みたよ、これ、ずっと置いとく!悲しくなったら読もう。お守りにしよう。そう思ったよ。

    いっぱい感謝…(;_;)❤️



    って大阪参戦やってんや(>∀<)↑めちゃもりもり~の1日やってんね♪

    住之江には私も行ったことないわ~!しぇっpさんもお初やったんやね!でも知り合いに会えたとか…ほんましぇっpさん、持ってるやん~( ≧∀≦)ノ色んな話出来たみたいで良かったね♪

    んでね!レイちゃん!私、今日キッスのラジオで曲聞いたかも!レイって言ってたもん、きっとそうだよね!曲名、また検索とかして探したら言うね!ビンゴやったらいーなあ(*゜Q゜*)

    今回もグルメも楽しめて何より(^ー^)❤️そして無事に帰宅も良かった!

    今週もお互い、元気でいよね☆

  • アン

    アン

    2023/12/04 16:27:19

    しぇっpさんこんにちは~
    今週もよろしくお願いします。

    先週土曜日は朝とても冷え込んで氷点下16℃まで気温が下がりました。
    家族、私の両親と牡蠣の買い付けドライブしてきました。
    往復買付入れて8時間かかりました。
    夏場は6時間ちょっとで帰ってこれるんですが雪道で滑るのもあって高速乗っても制限速度ずっと50キロって表示されてました。
    うちの夫は安全運転でしたので追い越し2車線になるとトラックまで抜かれました(≧∇≦*)
    無事帰って来ることができてホッとしました。
    牡蠣やホタテ等々海産物沢山買ってきました。

    しぇっpさんはライブめちゃ楽しまれて、偶然にも知り合いにバッタリ。
    お会いして昔の思い出が次から次へと掘り出されて来たんじゃないかなって想像します。

    551の豚まん?頂いて食べたことあります。
    頂き物なので分からなかったですが、
    やはり相当な人気店なんですね。
    北海道で中々食べれないし人気店と思うと
    もっと大事に食べておけば良かったとw

    しぇっpさん寒さ厳しくなってきましたね。
    風邪引かないように気をつけてくださいね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/04 11:13:39

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は昼間は日差しの温もりを感じられそう。今週もよろしくお願いします♪

    楽しい大阪ライブ行って来たんだね~良かったねヾ(≧▽≦)ノ
    懐かしい方とも会えたようでラッキーでしたね。
    まあ確かにこの先はわからないから今出来る事、行ける所へは行って後悔しないようにしたいね。