皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は気合いを入れて面接にのぞむ

日記

お昼は昨日のブリしゃぶと

豚しゃぶのスープをこして
雑炊にしました
魚臭さがどうかなと
思いましたが全くなかったです

晩はお好み焼きです
オートミールお水で溶かして
卵、キャベツ、ネギを入れて
いかと豚肉をおいて焼きました
おいしかったです

明日起きたら面接です
いるものは準備しました
後はその時の交渉次第
行き当たりばったりです
4連勤にならないように頼んできます
例えば月火水+金みたいな感じです

まだ一人ではできないので
しばらくは下積みです
どんな風に仕事がなるのか
楽しみです
頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/04 15:38:56

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    頑張ってきました
    いい結果になったと思います

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/04 13:16:25

    本日はぶどうパンとハムエッグです。・・・つもりです・・・・パンだけかも・・・・・(´Д`)ハァ…

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/04 09:35:59

    頑張れ~^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/03 22:22:19

    こんばんは(*^^*)
    リラックスして面接に臨んでくださいね☆
    いい条件だといいですね♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/03 19:17:25

    ティッシュ忘れてるよ!

  • 杏子

    杏子

    2023/12/03 19:05:08

    明日ですね。
    いい条件で雇ってもらいたいですよね。
    頑張ってね(ू•ᴗ•ू❁)