Air

福助

耄碌人の世迷い言

あんなことや・・・

日記

乃木坂新参者ライブ最高でした。

もう死んでもいいw

じゃあまた、来週頑張ろうぜ☆

◯白檀ベースのお香を焚いていたら、日本的というより、インド料理屋的風味を感じました。いい香りなんですけどね。実は虫除け効果を期待していたりします☆

  • 福助

    福助

    2023/12/04 05:54:01

    >アヴィさん

     グアム、良いですねえ♪
     ゆるりとお楽しみくださいませ☆

  • 福助

    福助

    2023/12/04 05:52:47

    >アヴィさん

     ウチのは京都の「松栄堂」というところのものです。
     やはり渦巻形の小型蚊取線香という体ですので、豚型の蚊遣で焚いてます。
     白檀、中華街の香りでもあるんですね。
     中華街未経験だから、次回ライブ参戦時にでも寄ってみようかな☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2023/12/03 22:04:38

    グアムです。予定外ですが遊んで行きます。

  • アヴィ

    アヴィ

    2023/12/03 22:04:23

    私にとって白檀は、小さいころから馴染んだ横浜中華街のどこの
    お土産屋でも焚いていた「古城牌の檀香」が浮かびます。
    渦巻のお線香です。ひと箱500円でした。
    そう言えば最近見かけません。