総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩310

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩310
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメント頂けるお陰です(^-^)
本当に本当にいつも
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

そして

今日は事務局さんからメールが届きました♬
開けて見たら…
4周年のお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着せ替えアイテムのパジャマ
お部屋アイテムのカッパのぬいぐるみ
貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒は俺より一足先に4周年迎えてたから
今度久しぶりにお揃い投稿しようかな?

コーデは
今回のガチャ服w
これも出ました(・∀・)
これで洋服出たのは全部かな?

寒暖差の波が激しいので
皆様も体調大事に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/06 07:56:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお天気悪く次第に雨降ってたわ
    今日はもう雨やんで外は晴れてきてるよ
    気温も15℃迄上がって暖かいとか???
    今週は気温も上がり暑くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/06 06:10:03

    総悟さん
    いつもありがとう

    お庭の納屋がクリスマスベアですね

    昨日はネコちゃんがお料理をフーフーしているテーブルを
    使ってみたくてコーデしてました

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/06 04:44:16

    おはグミ〜こっちは今日晴れて暖かいよ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/06 01:10:08

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    暖かい日が続いてるので嬉しいけど後の寒さが怖いです^^;

    またお芋の話だけど
    私は茹でてから半分に切ってレンチンです
    水分飛んでホクホクになります
    で バター付けて食べますモグモグ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

    えっと・・・良かったら「さん」は外してくれたら嬉しいです(・-・*)

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


  • 京風

    京風

    2023/12/05 23:24:39

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    寒い日ですね(-_-;)暖かくしてお過ごしください。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/05 22:51:54

    今日は朝からすっごく寒くてびっくり
    でした♬ わわわわ☆ ってお着替え
    ストーブつけました♬ そして午後から
    雨降ってもっと冷え冷えになりました☆
    でも明日から晴れてまた暖かいって♬
    だから早く明日来て―☆ って思ってます♬
    うんうん☆ やっぱり総悟さんパジャマ
    すごくお似合いでかわいいです♬ コーデ
    周りのネコちゃんたちもすごくかわいいし
    落ちないように見てくれてる相棒さんの
    掌の上安心してみんなでじゃれて遊んでる☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/12/05 22:35:11

    そーちゃん こんばんは♪

    今日は防寒着を2枚着てしまうほど寒くなりました~;;
    そーちゃんしっかり防寒してぬくぬくでおやすみ下さいね✿

    九州にクマが上陸⁉

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/05 22:04:46

    こんばんわ(*'▽')
    伝言板ありがとう
    (*´▽`*)
    返事書いたよ
    続きはこちらに書いてます

    いろいろ買って来たから夕飯にB級グルメ味噌ポテトとおっ切り込み(キノコ、白菜など)入れて食べたよ
    まだしばらく秩父の食べれる( *´艸`)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/05 21:23:42

    こんばんは。
    今夜は冷え込むみたいですよ。
    総悟さんも暖かくしてくださいね(´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/05 20:56:59

    こんばんは。
    今日は寒かったので、マフラーもして出かけました。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/12/05 20:15:08

    トラップ オン トリートメント~☆
    おかしな事言わないと、ジョリジョリしちゃうぞ~w

  • 結

    2023/12/05 20:00:23

    こんばんは、いつもご支援にも回ってくださってありがとうさんです(*^-^*)

    つい最近エアコンでのどをやられるので、加湿器を買ってきました。

    これで安心してエアコンをかけられますしね。

    最近はだいぶお仕事にも慣れてきましたが今までの職場と違い

    スタッフさんはいい方が多いんですが、ご利用者さんが男性が多いせいか?(失礼)

    自己中な方が多いので悩まされていますよ^^;

    相変わらずジェット気温で着るものに悩まされていますが

    総悟さんも、ご自愛くださいね^^;

    私も華麗もあるのか昨年より防寒着を早く着るようになっていますよ^^;

    いつも、お気遣い感謝です(*^-^人

    あとでブログもアップしますね~~~

  • KYO

    KYO

    2023/12/05 19:57:50

    ^^

  • みな

    みな

    2023/12/05 19:50:22

    こんばんは 何時もありがとう御座います 夜のお庭 覗いても増した 大きな大きなくまさんいるんですね びっくり!
     

  • 月架

    月架

    2023/12/05 19:42:29

    こんばんは。

    遅くなりましたが二コタ4周年おめでとうございます!!
    ご無理なさらず、お体大切にこれからも二コタを楽しんでください。

    着せ替えアイテムのパジャマ可愛いですね。
    相棒さんとお揃いで素敵ですね。

    「牛肉・豚肉・鶏肉、何が好きですか?」にお答えいただきありがとうございます。
    鶏肉美味しいですよね。
    私もささ身、胸肉も好きです。

    今年もあと1か月ですね。
    こちらこそ12月も仲良くよろしくお願いします。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

    寒暖差が大きいので体調を崩さないようお気をつけください。

  • yuzu

    yuzu

    2023/12/05 19:20:19

    |q•д•,,)チラリンコ♡

    |ΦωΦ)チラリニャン♡

    [壁]ロ゜)ハッ!! ミツカッタ!!

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃゎーんゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(υ´•ﻌ•`υ)

    それからそれから~( *´艸`)
    ★でんごんばーん310★開設★おめでとなのです(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
    ってか、もぉ80件超えてましたケド。。(๑°ㅁ°๑)

    私の所にこめありがとなのです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    ほんと、総悟クンも私も、10月入ってすぐ、ほぼ同時にコロナに感染しちゃって。。( ;∀;)
    苦しい思いをしながら過ごしていたら。。もぉ12月だなんて(;・∀・)
    早いですよね(´ー`*)ウンウン
    私の方は。。耳鳴りは残るって言われているので、半ば諦めてるですけど。。
    めまいはだいぶ減りました(*´▽`*)
    あとは、息切れだけね(๑´•д • `๑)。。
    動くときは、出来るだけゆっくりモードで。。(・∀・)
    総悟クンも完全復活まであと少しですね♡
    音楽番組の特番を観ると年末って気がしてきますね(*''▽'')
    事務所の色んな問題ありますけど、今回も翔クンの司会を観て安心しました♪
    家潤も残り2回( ;∀;)寂しくなります。。
    本能寺の変あたりから、ダークな家潤になり更に面白くなったところで間もなく終わるなんて。。
    まだまだ観たかったなぁ。。
    この後半になって、1話から一気に観直したんですけどね。。
    所作だったり、声のトーンもどんどん高齢化してるのが面白いですw
    そして、総悟クンも言っていたチコちゃんヽ(*゚∀゚)ノww
    めっちゃ楽しかったですよねヾ(*´∀`*)ノ
    松潤のビジュも家潤の撮影前にしっかり戻してて素敵でした( *´艸`)♡
    狸になるために増量してたのを、クランクアップ後1ヶ月で元通りって凄いですよね!!
    やっぱりストイック健在です( *´艸`)クフフ♪
    あとは写真集と展覧会を楽しみに過ごします♪

    12月入ってからご挨拶出来ていなかったので。。
    12月もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします♡
    そして、今週もヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

    朝晩寒いので、暖かくしてお過ごしくだされ(´っ・ω・)っ♡



  • ラムネ

    ラムネ

    2023/12/05 18:33:42

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日寒かったのでノドに違和感アリアリ><
    薬飲んで早寝です^^
    説得力ないけど、総悟さんも気を付けてね^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/05 18:25:54

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~ワン~ワン~(^(Ξ)^)♡

    今日は凄く寒いよ~{{ (>_<) }}ブルブル
    気温差半端ないね(>o<)体調崩しやすいかも。。ネ♡
    自分の性格やタイプとは真逆なタイプとの人の方が
    相性良いのかもね。ウンウン(*⌒▽⌒*)
    ぴあのは全然違いすぎる人のタイプは苦手な部分が多くて。
    その中でも相性が良いと良いのかもね。
    中々いないよね。
    素敵な相棒との出会い良かったネ~(^_-)-♡
    相棒とはPCピグで出会ったんだよね♬
    出会いって自分の人生変えてしまうほどすごいよね。
    PCピグはなくなってしまったけど。。ネ♡
    寒いから総悟♡もお身体お大事にね。
    今ぎっくり腰が流行ってるみたいだよ。ビックリ(°0°)
    ダーナ♡もやっと痛みが和らいできたみたい。
    整形外科に通院中みたい。
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • haru

    haru

    2023/12/05 18:24:05

    総悟さん こんばんは♬
    いつも温かなメッセージをありがとうございます(*´∀`*)
    コンビニのケーキもクオリティーが高くて美味しいケーキが
    たくさんありますよね♬
    美味しいものを沢山食べられるクリスマスは子供のころから
    とても楽しい思い出がたくさんあります♥
    今年も素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡
    12月に入りだいぶ寒くなってきました 
    風邪などに気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

  • 神田

    神田

    2023/12/05 17:48:11

    おちびはやっぱ、ちみっこだからお・と・なな俺には敵わないのさ( ´ω`)ムププ

    ちみっこ、ぽってりにゃんこ連れ忘れたかー
    ぽっちゃりにゃんこ可愛いよな(((uдu*)ゥンゥン

    ごらあああああああああww
    俺は既に4周年過ぎちゃったけどお祝い(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    って!!お祝いで、うんち投げるなーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    まったく!ケツもいっぱい叩くんかよーーw
    このちみっこめーー!

  • こころ

    こころ

    2023/12/05 17:44:43

    総悟さん こんばんは^^

    今日は朝から曇ってて気温が上がらず〜〜〜
    寒い一日です〜
    結局 9℃までしか上がらなかったよ
    明日から少し暖かくなる予報なので期待したいです

    卵 お味噌汁に入れる...よね
    4択で変な...って質問だったので
    え!こころ普通じゃなかったの?って不安になっちゃいました〜
    総悟さんも卵入れるって聞いて安心した〜〜
    今朝は家から歩いて10分ほどのクロワッサン専門店で
    モーニング食べてきました
    朝7時から開店してるのよ〜
    サックサクのクロワッサン 美味しかったよ〜
    コーヒーとサラダが付くのよ(*^◯^*)
    気分はパリのカフェでした〜♪
    寒いけど暖かくして楽しい時間お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/05 17:43:45

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日は所用のためおやすみしました。
    今日もごちそうさまでした~( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/05 17:43:07

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は曇ってて寒いです~最高気温も10℃越えませんでした(^▽^;)

    マラソンの接触事故の映像観ましたw
    総悟さんの説明がほぼ同じなのできっと同じ映像だと思いますw
    一般ランナーだったのですねー
    折り返し地点だから、その後の半分よく走れたよね~
    それにしても車は不注意以外ないですねw

    CDTVはチラッと観たのですが。。。
    KingGnuフェスなんてあったのですか~
    井口さんは以前ラジオやってて面白かったなぁw
    まだ結婚前でしたね。1年くらいで終わったので残念でした(´艸`*)

    今夜は「家政婦のミタゾノ」最終回ですね♪
    楽しんでください(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/12/05 17:38:25

    こんばんわ~
    用事を終えて家でお茶しようとしたらポットが壊れて
    ボタン押してもお湯が出ず・・・慌てて家電屋さんに行ったりと仕事が増えた一日でした^^;;

    こちらは一日曇空で気温も上がらずひんやりでした。

    可愛いパジャマ姿コーデですね~(^^♪
    私も4周年目指して頑張ります~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    今日も訪問コメントありがとうございました<(_ _)>✿

  • らいな

    らいな

    2023/12/05 17:11:52

    こんにちは♪気温の上がらない一日でした~明日から週末までは季節外れの暖かさとか…(。・_・。)

  • かえで

    かえで

    2023/12/05 16:56:41

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今日はめっちゃ寒いですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    日差しもなく底冷えする感じ、それでも11度あるようです(>_<)

    文字数、気にしてませんよ~。楽しくこの伝言板が続けばいいなぁと思ってます。
    具合悪い時は休むんだけど、お出かけもしない、ただロングメンテの後に巡回するのが
    めんどくさいので、休みたくなります(^_^;)そうすると、ずる休みのようで。。。
    気が引ける(>_<)
    しかし、総悟さんは人気者でお友達沢山いますねw

    キャン★ドゥありませんか?あれ?関東しかない?
    少ないのかな?セリア、Daiso、キャン★ドゥがあります。
    市内の駅にはDaisoのビル?があって、何階建てなのかしら?
    ドーンと建っていますw色んなのがあって楽しいけど、
    持って帰るのが。。そこから、電車に乗ってバスに乗って帰宅。
    かれこれ、1時間は掛かります(>_<)
    田舎は困るわね~w最寄り駅はキャン★ドゥがありますね。
    近くの小さいイオンにはDaisoが入ってます。
    私が行ったのは隣の市のイオンにあるセリアに行きましたw
    隣の市に行ったほうが近いのです。
    泡立てネット、凄い泡がたちますね。
    レモン1個分ぐらいの泡がたちます。クリーミーでお肌がつるんってしますw
    泡で洗うのがいいそうです。泡を立てないで、そのまま洗顔はよくないんだって~
    化粧品の人が言ってました。お湯で洗い流すときはそ~っと洗い流してくださいね。
    って言われました。ついつい、バシャバシャ洗いたくなるけどねw
    Mrs.GREEN APPLEの大森さん、ボーカルの方ですよね?
    化粧してますよね。アイシャドウもバッチリ入ってますねwww
    私、最初女性?って思いましたヾ(≧▽≦)ノあははは!
    紅白、初出場ですよね?観るんですか?なんか、K-POPばかりでしょう?
    だから、見ない予定です(>_<)NHKの受信料払ってるのは日本人なのに
    他にも日本人で出場する人いるでしょ?それを元ジャニーズを出さないからといって
    韓国のK-POP出すのはおかしいなぁと思うのです。
    ADOちゃんは観たいけどね。歌が上手ですよね~
    YouTubeにこれがADOちゃんだーって顔を出してる人いるけど
    本当なのかな?って思ってます。

    まだ、2人しか巡回してないので、急ぎます。




  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/05 16:56:05

    こんにちは。
    今日はどんより曇って寒いのでお籠りしています。
    良い1日をお過ごしくださいね^^
    相棒さんて奥様だと思ってたんですが、ご友人だったんですね。
    良い相棒さんのお陰でニコタに来れて良かったですね。(o^―^o)ニコ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/05 16:26:26

    総悟さん、こんにちは♬
    朝から曇りでお天気がイマイチです;
    今PCが11℃なので暖房のスイッチONです^^

    おぉ2曲も歌ったんですね(´∀`pq)やっぱり観ればよかったな;
    紅白に出るのでそちらに期待をしたいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    出演時間をチェックしなくちゃw
    yamaさんは知らなかったです。仮面なんか付けられと
    どうしてもお顔を見たくなりますねw(*´ᴗ`*)ꕤ
    歌唱力やダンスが上手なホンモノが増えることは嬉しいです♬
    トラビスジャパンは昨日CDTV出たんですね♬
    総悟さんチェック素早いな~ (ღ•͈ᴗ•͈ღ)

    神田さんとはおうちが近いのかな^^
    親友と呼べる友がいることは幸せなことですね♬
    それを表現された昨日のコーデはとっても素敵でしたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    これからもおふたりのやり取りコッソリ拝見したいと思いますw

    今日はLoftで強粘着ふせんを買ってみました♬
    強粘着ふせん粘着力が2倍!しっかり貼れてキレイにはがせる♬
    100均はすぐはがれるんですよね(๑´ლ`๑)
    信用してみようかなww

    コーデありがとうございます♬
    総悟さんに初めてホメられちゃった♬(*´∀人)ァリガト

  • あずき

    あずき

    2023/12/05 16:04:52

    こんにちは~^^
    無課金時代にコツコツ貯めたPコインで初めて買った背景は夏の海なんですけど
    次に買ったのがこの背景で クリスマスの背景欲しかったから嬉しくて♬(#^.^#)♬
    だから 最近の背景と比べるとちょっと寂しいかも?なんですけど
    やっぱり思い入れがあるから使いたくて(^^ゞ
    わかってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    Xmasケーキ セブンのに決めたんですね(^^♪
    でも ホントにどれも美味しそうだから お店は決めても悩みますよね^^
    確かに二人用のケーキを二日に分けて食べるのもありですよね(^^♪
    ただ歩いて行ける範囲にケーキ屋さんが無くて^^;
    セブンも歩いて行くには遠いし
    近くのコンビニは数年前に食べた時 そうでもなくて
    電車で行ける隣町のデパートはデパート自体が無くなっちゃって^^;
    それなら美味しいお店の冷凍スイーツの方がいいかな?って^^
    田舎で移動手段が徒歩なもので いろいろ限られちゃって^^;

    そちらは今日も昼間は暖かくなりましたか?^^
    こちらは雨は降ってないんですけど 雲が厚くてお日様見えなくて
    めっちゃ寒いです:;(∩´﹏`∩);:

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/12/05 16:04:33

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • まろん

    まろん

    2023/12/05 15:34:28

    総悟さん、こんにちは~
    今日は、お越し下さったのに、伝言板が一杯になってて、申し訳なかったとです。m(__)m
    朝から、リア友さんが「鳥取のちくわ」「冬柿」「里芋」とか沢山持って来てやらしたとですよ。

    もう、しっかり美味しかったとですよ。長話になっとって~~
    やっと、伝言板作ったと!!!
    これからも、よろしくお願いしますね。ほんに、感謝!感謝ですたい。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/05 15:13:41

    総悟さん♪

    こんにちは!
    流石~♪ 総悟さん♪
    よくわかったね!(´艸`*)
    今月は、まだこれしか 購入してないの~
    クリスマスシーズンだし、この後の新作見てから 色々選ぼうと思っています~♪

    昨夜の CD TV ライブ!ライブ!の king Gnuのフェス 録画もちゃんとしたので
    もう一度 見返してます~♪
    見とれてしまうから 訪問が、なかなか進みません(笑)

    午後からも 無理なく行きましょう~♪(o^―^o)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/05 14:21:31

    おこんにちは 総悟さん~

    今日は寒いですね。

    先日は4周年の事ありがとうございます~
    総悟さんも4週年おめでとうございます。
    私は最初来ると思ってなかったのですが
    友達と3人で急遽来る事になったんですよね それが出会い
    コインはいっぱい使ってしまいましたが楽しい毎日でした~
    総悟さん これからもよろしくお願いします。

    そうそうブラウンですね 何かつけると消えちゃう事が多いブラウンです♪

    うちの涼太君は何しろじっとしてないので
    車に乗せるのも大変 でも1時間ぐらいの買い物なら
    置いて行きますが基本連れて行く事が多いです。

    寒さも今日が底でしょうか?
    また暖かくなりそうですね。

    12月に入ったので私の周りもクリスマスコーデが増えて来ました。

    総悟さん 午後も素敵な時間になりますように いつも優しい伝言をありがとう~

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/05 14:00:47

    杏ぽんこんちゃー!

    今日は凄く寒いぞぉw
    茶々丸に日中は温めてもらったww
    普通なら今日の温度が当たり前なんだろうけどねww
    いきなりこの寒さは身体に答えるゎww

    杏ぽんもご飯ちゃんと食べて、寝て、風邪引くなよぉぉ!!

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/05 13:56:16

    総悟さん、こんにちは♪

    キラキラお祝いありがとう~(●^o^●)
    4周年のお祝いもありがと~♪

    おお^^
    ベストアーティスト見てくれてたんだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    そそw
    そのイベントに推してるグループが出てるので二日間見に行ったよ~笑
    私を思い出してくれてありがと~~!!感激♪
    アリーナ席でまだ前の方で見てたんだけど、近い様な遠い様な~~(;^_^A
    かれこれ、10年くらい前に行った事があるんだけど、やっぱりドームは広いわ~w
    で、推してるグループの出番が最後の方だったので、体力に限界が~(≧m≦)ぷっ!
    しかも、お腹も空いてたし~ww
    でもありったけの力を振り絞って、声援したけど~w
    その時ばかりは疲れても、力がでるんだよね!えらいもんだわ~ぷぷw

    風邪の方は今日は大丈夫みたい(*^^)v
    ありがとね^^
    ワンコが昨日から少しお腹を壊してる様なので、今日一日様子見て、続く様なら病院いかないとだわ。。

    総悟さんも午後も良い時間を過ごしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/05 12:46:28

     (﹡ˆ﹀ˆ﹡)wこんにちは~~^^お祭りだ~~!!わっしょい、わっしょい!!

    そっか~、総悟君と同じ時期だったのね^^
    番号からして、少し私が早かったのね。でも、同じ日だから~~!!
    4周年あっという間だったね^^これからも、あっちも、そっちも、こっちも、
    宜しくお願いします。

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/12/05 12:38:12

    リアもめっちゃ忙しいけど♥
    ニコタも
    タウンイベや収穫祭Xmas種に
    お店イベ忙しいね★
    大好きなXmas満喫だ~~~い
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エディス

    エディス

    2023/12/05 12:15:07

    こんにちは。
    2か月も…大変でしたね。
    まだ後遺症とか残っているんじゃないですか。
    無理をせず、毎日元気にお過ごしください。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/12/05 11:03:01

    おはようございます☆彡
    私も今日で四周年になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    4周年のパジャマおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    偶然にも総悟さんも四周年なのですね(#^.^#)
    今日もよろしくお願いします(^^♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/05 10:51:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    相変らず寒いです。
    通院は23日の歯医者さんで終わりそうです。
    定期検診なので、異常もないので気が楽です。
    ちょっと慌ただしい12月です。
    今月もあっという間に終わりそうです。
    頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/05 08:39:52

    総悟さんおはようございます☆
    今朝の東京は5℃、まぁまぁ寒いです。
    でも今週の日曜日の最高気温は20℃まで上がるようです。
    助かりますが、寒暖差で服装選びが大変そうですw

    今日もお互いに体調に気を付けて頑張りましょう^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/05 08:29:54

    おはよう(*^。^*)

    今日は昨日より2℃低い12℃だわ
    外見たら曇ってて今にも雨降りそうだわヾ(≧▽≦)ノ
    滅茶寒いよ~でも週末には気温高いとかね
    寒暖差あり過ぎて体調管理しましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/05 05:58:18

    総悟さん
    ネコちゃんいっぱいで楽しそうです(=^ェ^=)
    手のひらに乗っていて、大切な総悟さんていう気がします(*´∇`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/05 05:27:21

    おはグミ〜こっちは今日雨降って雪溶けるよ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/05 04:09:54

    総悟さんこんばんは^^

    二コタ4周年おめでとうございますo(^▽^)o
    ガチャのお洋服コンプもおめでとう♬
    私は来月で3年生です(*^-^*)♬
    お互いこれからもいっぱいにコタ楽しみましょうね。
    これからもど~ぞよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/12/05 00:53:04

    おめでとうございます♡
    わたしも、12/2で12周年!
    おんなじ時期なのね!!

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/05 00:41:11

    +:。゚☆こんばんわぁ~☆

    4周年ヽ(〃'▽'〃)おめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いします
    私は初めて貰ったネコパジャマが嬉しかったです
    登録した頃から4年経ったら貰えるパジャマが待ち遠しかったの^^

    私も同じくホクホクのお芋が好きです
    そうなの、イオンとかスーパーで売ってる焼きイモは
    蜜がたっぷりでねっとりしてるのよね
    ブランドさつま芋は蜜たっぷりが多いので
    ノーブランドのさつま芋を買います^m^

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/12/05 00:31:41

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    4周年おめでとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 23:48:39

    こんばんは。
    4周年・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆
    猫ちゃんの着ぐるみパジャマ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/04 23:47:49

    総悟さん四周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    猫さんいっぱいで幸せそうですね~。
    そして大きな手はやっぱり神田さんの手でしたか(´艸`*)
    ニコタを始めたのも神田さんがきっかけでしたか。
    今もいつも大事に支えてくれてますもんね。この手のアイテムがピッタリかも✨
    これからもニコタで楽しく過ごしてくださいね。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/12/04 23:07:39

    そーちゃん こんばんは♪

    4周年おめでとうございます✿
    猫ちゃんいっぱいで可愛いコーデですね( ´艸`)

    今週ものんびりとよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2023/12/04 23:07:15

    おこんばんは 総悟さん~

    昨日は掲示板がいっぱいだったので
    ごめんなさい 今日も出掛けたたので
    あとで伺いますね。
    今日は手のひらを使ったコーデが可愛いです。
    私もそのタイプを買いました~
    コーデも優しい感じが素敵ですね。

    今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/04 22:44:33

    こんばんは。
    お祝いメッセージありがとうございます✿
    総悟さんの優しいコメントはとても嬉しいです^^

  • KYO

    KYO

    2023/12/04 21:56:27

    ^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/04 21:48:12

    ネコちゃんいっぱい白猫パジャマコーデ♬
    とってもかわいいです☆ ハピバスデー♬♬
    手のひらの上なのかわいい♬ って思ったら
    相棒さんの☆ って笑っちゃいました♬
    相棒さんとっても暖かで大きいね♬
    クリスマスと年末に日々カウントダウン☆ 
    気忙しい毎日です♬ お師匠さんも走る
    走るー☆ 今週も仲よくしてください♬
    お風呂は最初暖かくてもすぐぬるま湯だけど
    夏から引き続き森林の入浴剤お気に入りで
    癒されてます♬ 冬のお風呂極楽、融ける―☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • まろん

    まろん

    2023/12/04 21:25:21

    総悟さん、こんばんは~
    4周年記念のパジャマ、おめでとうございます。
    私は、10年になっとですよ。何を貰ったのか忘れていたとよね~(笑)
    今、見てきたら、10年は「テンコちゃん」「デビオくん」二つあるとですよ。
    何故に、2個も有るのかな???わからんとよ~~(>_<)
    最近は、忘れっぽくなって、ボケが出て来よるったいね~~アハハハ

    シェルテイが、クルクル回る、習性、今度犬屋さんで聞いてみよう~~と!

    毛が長くて、身体のシャンプーは家でしよっとよね。
    お店は、値段が高かけん辛抱たい!(´∀`*)ウフフ
    シャンプーが終わると、毛が濡れてるけん、身体ばブルンブルンして、水を跳ね飛ばすとよね。
    それをされると、私が、ずぶぬれになるったい。

    ブルブルせんごと、まだよ!まだよ!と、云いながら、私がお風呂の淵に上がってから
    はい、ブルブルして、ブルブルして・・・って云うと
    身体ば、一生懸命ブルブルしてくれるとよ~ ほんに、可愛かでしょうが~~(笑)
       まさしく、親バカです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    それが終わると、廊下にバスタオルば置いて、今度は何も命令しないのに
    自分で、身体を(背中)ゴシゴシ動かして身体を拭いとるとよ~~
    犬も、かしこかね! どこん犬もそがんじゃろか?
    皆に、聞いてみたかよ~~ 
    総悟さんとこは、シーズ犬はどぎゃんじゃろか?
    長々、お付き合いありがとうです~~m(__)m

    明日もよか日になるごと願っとります~~
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • みな

    みな

    2023/12/04 21:10:25

    こんばんは 何時もありがとう御座います 実家行の不在の時もコメントを感謝です いつもの素敵お届けです

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/04 20:39:46

    4歳の誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

  • たづ

    たづ

    2023/12/04 20:10:20

    4周年おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    そっかあ ピグから同時期の移籍だったですね
    総悟さんは手のひらの上で転がされちゃってる? それもまた幸せやん~♪♫
    私にもお祝いのメッセージをありがとうございました!
    これからも よろしくお願いします ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/04 19:41:47

    4周年記念コーデ 可愛くて 猫ちゃんが遊んでます
    それに お釈迦様の手のひらで 楽しそうですね
    総悟さんこんばんは 
    夕方に 玄関出たら 小さい 紫色の何かが動いていて
    そっと つかんだら シジミチョウみたいで
    羽の紫色が 凄く綺麗です
    透明の袋に はっぱを入れて 蝶々を入れて 観察中です
    以前は 大きなオニヤンマが 4枚あるはねの一枚が キレイに
    半分に折れて 低い木に うもれていました
    色々な出会いがありました
    さて コメントありがとうございます
    コロナ予防接種 総悟さんが元気くださったので
    明日は ルンルンで行って来ます
    いつも有難うございます

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/04 19:41:14

    コンシュウモ ヨロシクネ_〆(・・* )。。oO 「健やかにお過ごしくださいね」

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/04 19:36:54

    こんばんは。
    今日のコーデ、手に載せてつれてこられたというのが面白いね。大きなお手手ね。(*^▽^*)v
    4周年おめでとう!あっという間でしたよね。^^これからもよろしくね。
    今週の金曜日と日曜日にニコラスのコンサートとバンドのライブがあるので、今日はファンレター書きました。
    当日は休むかもしれません。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/12/04 19:17:01

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板310&登録4周年おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    にゃんこさんのパジャマお似合いですね(*^-^*)違和感ない^^
    いっぱいのネコさん達と一緒で嬉しそう♪
    みんな一緒に相棒さんのおてて、フミフミしてリラックスしてね^^

    いつもお気遣いとご声援ありがとう^^
    これからも仲良くして下さいませ(*^-^*)

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/04 18:58:39

    4周年おめでとうございます。

  • 台輔

    台輔

    2023/12/04 18:37:13

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/04 18:10:41

    総悟♡ こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~ワン~ワン~♬

    4週年のパジャマはニャンコちゃんのパジャマだったんだね。
    可愛い~ニャン~(≧∀≦)♡
    コーデ投稿した大きなお手々は相棒のお手てなんだね。
    大きなお手てに総悟♡がいる感じがすごく素敵だよ~
    \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) 拍手パチパチ(≧∀≦)
    総悟♡はいつも相棒の大きなお手ての中にいて守られてるって
    感じがすごくするよ。
    相棒のコーデ投稿もベビー総悟がニコニコ(*^。^*)していつも
    相棒が総悟♡を守ってるという感じが出て素敵(*⌒▽⌒*)
    総悟♡と相棒♡の関係 素晴しいね。
    (=^..^=)ミャー♡♡♡ 

    今日はこっちすごく良いお天気で昼は暖かくて過ごしやすかった~♪
    寒いから温かくして体調お大事にしてねヾ(^v^)k
    今日もありがとう
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • noko

    noko

    2023/12/04 17:28:42

    こんにちわ、ニコタ4周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    パジャマ姿を今度お披露目かな~

    今日も朝の冷え込みあったけど日中は洗車できるほど暖かでしたね。
    朝から郵便局やお歳暮の注文やグルグル回ってきました(^^ゞ

    総悟さん、いつも親切な言葉をありがとうございます<(_ _)>✿
    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように✿

  • こころ

    こころ

    2023/12/04 17:26:14

    総悟さん こんにちは^^

    ニコタ4周年おめでとうございます(*^◯^*)
    これからも楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    4周年のにゃんこパジャマ可愛い〜〜
    とってもお似合いです〜
    こころはまだ3年なので来年もらえる〜〜楽しみ♬
    ピグが終わって すぐにここのニコタに来れば良かったんだけど
    ツタヤのニコタに行っちゃった こころでした
    そして1年でツタヤのニコタ終わってこちらのニコタに辿り着きました〜
    総悟さんにお会いできて沢山のお友達に恵まれて幸せ こころです〜

    コーデほめてくださってありがとうです♬
    楽しいクリスマスの気分です〜〜
    12月は気忙しいけど マイペースで楽しく過ごしたいなあ♬
    今週もよろしくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2023/12/04 17:12:34

    こんにちは~^^
    ニコタ4周年おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

    4周年記念の猫ちゃんパジャマ お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    神田さんのコーデも見せて頂いたんですけど
    今回は着ぐるみ風だから 流石にあんまり違わない気がします^^
    お二人とも可愛い♬(#^.^#)♬
    総悟さんは神田さんの大きな手の上に乗ってるんですね(^^♪
    お二人の仲の良さが伝わって来ました♬(#^.^#)♬
    これからもずっと仲良し♬ですね^^

    ケーキの予約 どこのお店にするか決まりましたか?^^
    そういうの考えるのも楽しいですよね(^^♪
    私はひとりだから ホールケーキはもう無理だから
    今年は冷凍の可愛いマカロン食べる予定です♬(#^.^#)♬
    普段のおやつはお気に入りの冷凍のチーズタルトなんですけど
    何となく クリスマスはいつもと違うものにしたくて(^^ゞ

    昨日は年内最後の埋め立てゴミに間に合わせたくて
    ずっと気になってた 庭の物置スペースの片付けを^^
    まだまだ全然スッキリではないんですけど^^;
    とりあえず年内にしたかった事 ひとつ片付いて ちょっとホッとです^^
    年の瀬の焦る気持ちがちょっとだけ減った気がしてます^^

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/04 16:38:40

    総悟さん、こんにちは♬
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    やっぱりAdoさんを観れば良かったな;
    たとえシルエットでも生歌聴きたかったです♬
    これから映像という形でしか出演しない方が増えたらTV局は大変かもですねww

    残ったキンプリ2名が一番若いんですね^^東方神起のように頑張ってほしいです♬
    トラビスジャパンはタッキーでしたか。タッキーが去ってから悪い影響がないといいのですが;

    血液型一緒~♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ザックとした性格なので過去に血液型はA型ですか?って
    聞かれたことは一度もありませんww
    神田さんはA型なんですね♬おふたり仲良しさんなのは会話で伝わります^^
    よき相棒に出会えて良かったですね♬(´∀`pq)

    お祝いコメントありがとうございました♬
    総悟さんも4周年、おめでとうございます✿.。.:*・゜
    手のフレーム使いはそういうことだったんですね♬使い方が上手ですね☆☆

    早いもので13周年を迎えることが出来ました(*´ᴗ`*)ꕤ
    これからもどうぞよろしくおねがいします☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/04 16:36:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    マラソン中継で接触事故あったのですねw私も後でネットで知りましたw
    そんな骨折までしていたなんてさぞ痛かったであろうと想像します(^^;)
    福岡は9年とはいえ思い出多い街で
    友達もたくさんいますし短時間で行ける総悟さんが羨ましいですw

    今夜はCDTVライブですか~
    観られるかな~(^▽^;)
    月9の「ONE DAY」も録画してるのですが先週のもまだ観ていません(笑)
    これは私はそれほど面白いと思わなかったなー
    そろそろ1月からのドラマの予告が始まっていますねw
    どうだろうお気に入りが出来るかな?

    今日も快晴で暖かく日向はなりました♪
    自転車で走るには快適で近所の街路樹が綺麗に紅葉してて
    目にも良い今日でしたw

    また明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/04 15:13:55

    総悟さん♪

    こんにちは!
    二コタ 4周年♪ & 伝言板 310 開設 おめでとうございます~♪(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

    おtamoも もうじき にゃんこの部屋着 もらえるのね~♪ 楽しみ~♪(o^―^o)
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくです(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/04 14:47:08

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今週もよろしくお願いします。

    伝言板310開設おめでとうございます~&
    4周年もおめでとうございます。
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良い日ですね~

    いつも総悟さんが沢山コメント書いてもらってるのに、
    私は休むなんてできませんよ~
    他の方もお休みしますと書くと、「ゆっくりしてね~」とか書かれて
    なんか、ずる休みしてる気がして、申し訳ない気持ちになってしまいます。
    ピグパ、ライフもあるので、出かけてしまうと、ニコタが疎かになってしまって
    申し訳ない気持ちになります(>_<)
    忙しくてもガンバって返事書こうかと思ってます(`・ω・´)

    昨日はイオンに行ったんですけど、セリアに行ったんです。
    キャン★ドゥもあるんだけど、場所的にもいい場所に作ってるけど
    セリアより狭いので、あまり無いのよね。
    やっぱり、100均と言えばDaisoですよね?w
    総悟さんのほうはDaisoだけのお店があるんですね。色んなのが売ってて楽しんじゃないですか?
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w知ってましたか!洗顔用泡立てネット!!さすがです。
    使ってるんですね~。美肌の時代ですからね。男性もねw
    なにわ男子の大西君は詳しいですよね~しかも、自分でメイクしますよねw
    素晴らしい!!肌が綺麗ですよね~
    総悟さんもきっと綺麗な肌なんでしょうね~(*´艸`)

    ミスドのコダック、ピカチュウも買ってきて、弟にあげましたw
    私はコダックと大人のポンデショコラの2種類にしましたw
    美味しかったですwwやっぱり、セブンでもドーナッツ売ってるけど
    ミスドのほうがいいです。美味しいですよw

    ホムセンも楽しいです。カインズとロイヤルホームセンターの2件の梯子w
    カインズは広くて、花見たり、中に入ってあちこち見て回って楽しいです。
    ホムセンはペット連れてる方、見かけます。おとなしくしてますよね。
    カートに乗せられてね。ペットのお洋服や餌、おもちゃ、ペットシーツ
    色々と売ってますよねwペットのお洋服がカワ(・∀・)イイ!!のよね~
    総悟さんもワンちゃんもお洋服着せてますか?w

    父は電気カミソリ喜んでました。( ^∀^ )ニコニコでしたよwwww

    今日も楽しい1日をお過ごしください☆彡

  • fu

    fu

    2023/12/04 14:22:29

    こんにちは☀
    4周年おめでとうございます☆
    私も12月が登録月です^^
    5年目も宜しくお願いします♬

    伝言板コメありがとうございます!
    詳しくはうちの伝言板でお返事してますので、良ければご覧くださいね^^

    このでんごんばーんコーデもかわいいですね☆
    遊園地のこども店長っぽい!
    べったりねこちゃんが必死でしがみついてるのがまたたまりません^^

    娘たちが家に帰ってきたら今週のプリキュア見る予定です。
    ていうか、ワンピがワノクニ編終わったの知らなかったですw後でネタバレサイト見に行こう~

    今週も宜しくお願いします♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/04 14:13:19

    杏ぽーん!こんちゃー!

    今日はさ、かなり前にやったやつをやれ言われて、そんときとボタン押すのちがくなってて!
    ボタンすべて押したら、ちゃうー言われて、しらねーがな!
    って言って、帰ってきた。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/04 13:22:26

    総悟さん こんにちは^^
    私もオソロ胃コーデしてみたよ~~(*^^*)
    一緒に4周年だね
    って登録した時は知らない人だったのに ご縁て不思議ですね
    これからもどうぞよろしくお願いしますね
    その為にはまず完全復活です
    その日を楽しみにしていますよ~

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/04 12:16:45

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    外は晴れて陽射し有れば少しポカです(笑)
    ニコタ4周年何ですねおめでとうございますm(__)m
    産まれてオギャァ~からもうこんなんい立派になられて~
    パパママもさぞかし手のかからない子だったのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日も愉快にお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/04 12:07:20

    総悟さん。こんにちは♪

    お休み中いっぱいのコメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

    ニコタ4周年おめでとうございます(●^o^●)
    私も少し前に迎えたので、同期だね~ぷぷw
    次の5周年まで楽しく過ごせます様に^^
    仲良くしてくださいね~~(#^.^#)

    私は・・・二日連続の午前様はやっぱりちょっと疲れてる~笑
    気持ちは若くても体がついて行かないプー!(*≧m≦)=3
    京セラドームは歌って踊ってのイベントだったので、ノリノリに過ごせたけど、一日目4時間半
    二日目5時間とほとんど立ちっぱなしだったので、疲労感が~~w
    地元なので、お泊りせずに行って帰っての二日間でしたw
    二日とも結構寒かったけど、会場内は暑い^^;
    だからか?今朝から鼻水止まりません~~w
    鼻風邪かな~~w鼻炎かな~~w酷くならないといいな^^
    ワンコは私が帰ってくると、リビングのドアから覗いて待っててくれて、飛び跳ねて興奮してたので
    とりあえず、抱っこして落ち着かせて^^;
    それからお風呂入って就寝しましたww笑

    今週も良い週になります様に(^^♪
    よろしくお願いします^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らいな

    らいな

    2023/12/04 10:37:43

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします!=^_^=小春日和が続いています~今日もポカポカ…

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/04 10:25:14

    総悟さん
    おはようございます^^
    今日は、久々 風もなくポカポカ良いお天気ですね(*^^*)
    昨夜は思い立って収納棚の片付けをしました
    要らない物や懐かしい物がいっぱいで
    手紙など読んでしまい なかなか進みませんでしたw
    断捨離したい!この際、服も片付けたいな~

    ニコタ4周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも仲良くしてくださいね♬

  • 神田

    神田

    2023/12/04 10:00:48

    おやおや!!

    留守にしてる間に新しい伝言板出来てるーー
    これはお祝いしないと!
    ニコタ4周年・でんごんばーん310開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回はめでたいから久々に多めにプニってみたーー
    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    その大きな手は俺だったんかーいww
    って・・・俺がでかすぎやんwww
    確かに、ニコタに連れてきたのは俺だけど~(*´艸`)
    これからもずっとョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/04 07:49:59

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん310開設おめでとう♬
    4周年記念もおめでとうo(*^▽^*)o

    本格的に寒くなりました。
    寒いです><;

    でもプーたちのお世話があるので、部屋を暖かくして、
    半袖にジーンズという姿です(・・。)ゞ テヘ

    今日は通院日なので出かけてきます。
    何とか順調に過ごせているので、お薬をもらうだけになりそうです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今週もよろしくです(*'ー'*)ふふっ♪

  • musica

    musica

    2023/12/04 07:40:13

    おはようございます。大変ご無沙汰しています。
    今年も後日にちを数えることしかなくなってしまいましたね。
    総悟さんはニコット登録4周年を迎えられたのですね。おめでとうございます。

    風邪の方も大変長引き大変でしたが、それは落ち着きました
    しかし、この間総合病院で検査をした結果、雪融けを待たずに

    国立病院でCT検査を受けることになり
    ちょっと先生の当たりが悪く、結婚している妹が色々と言ってくれるみたいですが
    複雑な心境です。

    私も言い方も下手ですが、相当ひどくて困りました。
    詳しいことはCT検査~というブログに書いていますが。

    医師は命がけで守る方が先なので、私的な事情は関係ないと言い出したのです。
    私の所は、何日も自宅を開けるような時は特に一軒家の場合は、-4℃以下になると
    水道凍結という問題が出てきます。

    この間は昼になってもギリギリ氷点下から上がらず、
    そういう時に入院でもした場合は、いっぺんに凍結をしてしまいます。
    そうなると一軒家二軒ではないため、業者さんもすぐに来ては頂けないのです。

    余りの思いやりのなさに、そして急を要するのであれば、こういう時までに
    準備をしておいてくださいというのを言って欲しかったですね。

    紹介状から紹介状で診察になるため、それは仲のいいお友達の医師とかに頼むのは社会的に
    しょうがないと思うのですが、患者さんにも、そこの職員さんも公開されることがなく
    私は言ったことも、勝手に拒否をされたので、本当はCT検査をしてから送りたかったのですが
    ごめんなさいねと書かれていました。適当なことを言ってくれているなと思いました。

    そして、紹介先の医師も医師で、人が心配して診察に行っているのに
    レントゲン写真を見た途端、大きさが大きさですから、癌だと思いますね
    ええ~、そして入院・手術という言葉が出てきたのです。

    おかげで、今も今度行くCT検査の項目の所も書けないでいて
    ショックで食事を作る気にもならないぐらい落ち込んでいます。

    やっとサイトにタウンイベントのアイテムゲットの期限が来たので
    何とかゲット出来ましたが、本当にがっかりしています。

    今回のニコみせイベ14日からですが、参加出来ないかもしれないので
    もし、遅れてのスタートでも出来るようであれば、よろしくお願いいたします。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/04 07:29:13

    おはよう(*^。^*)

    今週もよろしくね(*^。^*)

    お店じゃクリスマス用のケーキやプレゼントでいっぱい
    美味しそうなホールのケーキ買いたいけど旦那様甘いもの食べな~ぃ
    楽しみなんもないわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/04 06:56:36

    総悟さん
    4周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    帽子がとてもお似合い♡素敵です

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/04 05:14:40

     ʕ•ᴥ•ʔ♡おはよう^^~~今季1番の寒さです・・・
    今週も宜しくお願いします。

     え~~!! 私も昨日、頂いたのよ、パジャマ!!
    同じ日に、登録したのね~~^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/04 04:29:20

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/03 23:49:17

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    昨夜の津波警報怖かったですね
    太平洋側に住んでる方は寝不足なのでは?

    最高気温との寒暖差がおっきくて
    ついてけないです(´・_・`)

    焼きイモは蜜たっぷりのねっとり系と
    ホクホク系どっちがお好き?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/03 23:42:02

    こばんは。
    4周年おめでとうございます。\(^o^)/
    同じくらいに入ったのかな。あっという間に4年たった感じですよね。
    今日は年賀状の裏面を印刷しました。
    今朝の津波警報びっくりしましたね。
    日本も大きな地震が来そうで怖いですね。(-_-;)
    災害の準備をチェックしないとね。

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/03 23:17:18

    総悟さん、伝言板日記310開設おめでと~♪

    ミトちゃんですね~(^^♪

    以前、茨城に行ったとき310のナンバー多かったですよ

    ミトですね、あと710 納豆?も多かったな・・・

    改めまして4周年おめでと~(^^♪

    まだ4周年なの?って感じするけどなんででしょうね・・

    ピグでは会えなかったけれどニコタで会えて良かったです~(^^♪

    これからもよろしく、楽しく仲良く遊んでいきたいですね

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/03 22:58:30

    総悟さん、こんばんは♬
    ニコタ4周年、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    これからもよろしくお願いします☆

    昨日4時間放送していましたね^^
    Adoさんのお顔が観たくて家事をしながらダラダラと聴いていました♬
    でも2時間ぐらいの所でチャンネル替えてしまって;
    お顔を観ていません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    (結局、影だけだったそうですね)
    うんうんキンプリ歌っていましたね♬^^
    メンバーの年齢が何歳なのか正確にはわかりませんが、
    30歳目前になると世界進出も難しいでしょうね;
    だから他のメンバーは焦ったのかな。
    タッキーが育てていたんですよね?待遇にも変化があったのかもしれません;

    総悟さんは血液A型ですか?^^
    私はザックリのO型なのでwツッコミどころ満載だと思うので
    何かあったら突っ込んでくださいねww

    昨日、ニコタ登録13周年を迎えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    お部屋アイテムの(キッチン)と
    ヘナチョコのパジャマをいただきました♬
    これからもどうぞよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    寒い毎日が続きますが風邪をひかないようにお過ごしくださいね^^

  • まろん

    まろん

    2023/12/03 22:45:30

    総悟さん、こんばんは~

    ニコタ4周年おめでとうございます。拍手パチパチパチ
    え??え??と、ビックリしとります。
    何故って、沢山の訪問者さんだし、何でん詳しかごたるし~~
    お人柄の良さのごたるね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    私の事も何時も褒めてくれんしゃって~嬉し恥ずかしかよね~~(´∀`*)ウフフ
    昨日書き忘れたけど、雷がなって探しまくっても見つからなかった。
    それがね、見つけられんで帰って見たら、隣との境界線の「塀」を歩いとったのを、
    お隣さんが、見つけて、家ん中に入れて貰ってたとよ。(^。^)
    嬉しかったね~~ 感謝!感謝ですたい!!

    何時も「バーディー」に声ば、かけてくれんしゃるけん、有りがたかね~~~
    ご近所さんは、仲良くせねばです。(*^。^*)
    明日も、楽しか日になるごつ、願っとります。m(__)m

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/03 22:28:00

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます✿これからも楽しみをご一緒していただけると嬉しいです✿

    総悟さんも4周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからもニコっとタウンが気分転換できる癒しの場でありますように❣❣

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/03 21:56:04

    わあ☆ 4周年おめでとうございます♬♬
    4歳♬♬ 同級生です☆ うれしいな♬
    総悟さんと相棒さんの白猫パジャマ姿☆
    投稿も楽しみにしてます♬♬
    タルト生地おいしいよね☆ 私も大好き♬
    南瓜もほくほくしてとってもおいしそう☆
    昨日お風呂がすごくぬるま湯かも☆ って
    やっと気づいて設定温度を39℃→
    40℃にしました☆ やっと暖かです♬
    今日はじゃんけんあのサザエさんに勝利
    しましたよ♬ 来週はきっとツイてます☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • 京風

    京風

    2023/12/03 21:55:23

    総悟さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
    新伝言板310(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    そして、4周年も(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    あたしも、どっかにパジャマあったような?
    おめでとうございます^^

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/03 21:52:10

    こんばんは~
    伝言板310おめでとうございます♪
    コーデもいつもステキですね☆°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°☆そして可愛い~
    私のコーデは何年も前ので合わせているんですよ~ なので古臭いかもです~
    今日は久々に少しお買い物に出てみました。もちろんマスクして短時間で帰りましたぁ~
    また1週間始まりますが楽しい月曜日にしてください!ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/03 21:43:47

    総悟♡こちらにコメント失礼します。m(_ _)mペコリ
    tamocat様
    先程間違えて訪問に伺ってしまいました。
    失礼致しました。m(_ _)m無言ですみませんでした。
    総悟♡こちらにコメント失礼しました。m(_ _)m

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/03 21:38:27

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板310&ニコタ4周年 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    パジャマなら私もお揃いコーデ出来ますね
    あ!そう言えば「オソロ胃」も今年の流行語?でしたねw

    また職場でコロナのクラスターが発生しました
    今度は2フロアなので20名です
    前回私が罹ったのと同じなら まだ抗体が有ると思うんだけど
    流石に20名も相手してたら無理かもしれない><
    せっかく本調子になってきたのに もうかかりたくないよぉ。゚(。>ω<。)゚。
    まだコロナに罹っていなかったスタッフがやられてしまったので
    お仕事は行かなきゃ(というより呼び出された)だし
    今週は毎日ヒヤヒヤで過ごす羽目になりそうです

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/03 21:36:41

    総たん♡こんばんわ♬ (^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん310 おめでとう\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ ポンポン~☆~パンパン~☆彡
    花火があがったよ~ポンポン,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~(≧∀≦)
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワン~ワン~

    今日で二コタ4週年なんだね~♡おめでとう~ダブルお祝いだね。
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡祝♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
    拍手パチパチ(≧∀≦) ワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~
    ニコッと事務局さんから4週年のパジャマとカッパのぬいぐるみ
    もらったんだね。パジャマってどんなのかな?
    又着て見せてね(^_-)-☆
    総たん♡の着てるガチャ服 紳士系だね。可愛い~ニャン~(=^..^=)ミャ~ン
    今日は総たん♡ゆっくり休日を過ごせたかな?
    ぴあのはゆっくり過ごせたよニコニコ(*^。^*)
    今日もありがとう~♡
    寒さ厳しくなってくるから体調お大事にしてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    又くるね~待っててね♡
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • こころ

    こころ

    2023/12/03 21:22:23

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん(∩´∀`)∩310 開設おめでとうございます\(^o^)/
    310ってすごいよね〜〜

    うさぎのパンはクリームパンでしたよ♪
    食べるの可哀想だったけど とって置けないから
    今朝 写真撮ってから食べました
    リースのパンはいちごジャムが練り込んであったよ
    どちらもとても美味しかったです〜
    保育園の子供達も盛り上がっただろうなあ♬

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    交換所のワンピと髪型が可愛くて嬉しかったです〜(⌒▽⌒)
    こちら今朝は予報通り0℃でしたけど 日中は昨日より
    気温上がって過ごしやすかったです
    寒暖差 大きくなりますね
    体調気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ