もんちっち

アフォロで集会

日記

今回はアフォロで集会しました^^

ドレスコードはかぼちゃのとんがり帽子とかぼTでした

最高12名集まりましたが残念ながら合流できなかった

メンバーさんもいました(/_・)

私も合流まで何度とんだ事か・・・でも~

かくれんぼしたり踊ったりと楽しいひと時でした(◕‿◕。)♪

  • 綾香

    綾香

    2010/01/06 16:16:48

    新作出てさっそくハサンの予感がきましたステプお届け。連想ゲームも始めました

  • fuwat

    fuwat

    2009/12/31 00:17:56

    ご無沙汰です~お元気ですか!

    今年も24時間を切りましたね!お正月の準備は整いましたか?

    今年は大変お世話になりました!良い年をお迎えください!
      2010年もどうぞヨロシク(。◡‿◡。)

  • 魅音

    魅音

    2009/12/22 21:01:52

    もんちゃ~ん!!
    久しぶりにinしたの見つけたから・・慌てて遊びにきたけど・・留守だった;;
    大丈夫??
    忙しかったのね;;

  • hiro<ひろ>

    hiro<ひろ>

    2009/12/22 20:59:30

    今日から青ガチャ10弾ですね。釣りの方もクリスマスの思い出がレアやね。頑張ろうね。ステプ

  • 優真

    優真

    2009/12/21 22:26:12

    こんばんは~もうすぐ1月限定アイテムが出ますね!楽しみです❤

  • ☃HYDE☃

    ☃HYDE☃

    2009/12/18 10:27:48

    グッドモーニング~ハナ金㋜㋢㋖ポチ☆

  • 綾香

    綾香

    2009/12/16 14:39:05

    浴衣3日目、寒々しい中やっとツリーが出ました♪ のステプお届け~

  • 美茶

    美茶

    2009/12/15 21:32:43

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコぺは猫にしました^^手を振ったらよってきた~❤

  • 綾香

    綾香

    2009/12/14 11:18:56

    浴衣コーデがしたいけど、アイテムが少なくて苦戦中なステプお届け♪

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/12/12 18:11:04

    こんばんは❤いいお天気が突然雨に変わった、変な日だったけど(。┰ω┰。) ステプどうぞ❤

  • 綾香

    綾香

    2009/12/12 12:14:46

    だ、大丈夫、うさぎだけど食べられてないよ! トラのコと仲良しステプお届け~

  • 美茶

    美茶

    2009/12/12 11:31:24

    もんちっちさん元気ですかぁ^^
    コメ書くところなくなってきましたぉ~^^

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/12/11 19:58:59

    こんばんは♡♡週末楽しくお過ごしください+.゚(→ε←*)゚+.゚

  • ☃HYDE☃

    ☃HYDE☃

    2009/12/11 10:06:30

    グッドモーニング~☆ハナの金曜日㋜㋢㋖ポチ

  • 綾香

    綾香

    2009/12/10 22:17:28

    正月が待てなくて借物振袖でステプお届け♪

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/12/10 17:04:49

    こん(✪ฺܫ✪ฺ) 今日は忙しくて残業しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

    元気かな?

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/12/09 23:29:15

    こん(o⌒0⌒o)b二日分の気持ちを込めて(oゝ∀・o)ゞ ステプどうぞ❤

  • 綾香

    綾香

    2009/12/09 13:18:15

    正月振袖が出たら途端に着なくなると思うので、浴衣姿でステプお届け(汗

  • 綾香

    綾香

    2009/12/08 17:22:22

    トラのコとうさぎとどっちがいいかな?悩めるアリスのステプお届け♪

  • 綾香

    綾香

    2009/12/07 18:00:36

    やっとクリスタルオブスノウが出ました~。合わせづらいかも(汗) ステプお届け♪

  • ☃HYDE☃

    ☃HYDE☃

    2009/12/06 22:01:43

    こんばんわ~ 日曜日のステプ☆ ^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/12/05 15:03:57

    ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

  • まぁな

    まぁな

    2009/12/05 13:56:24

    もんちっちさん
    最近忙しそうですね・・・
    元気にしてるのかな?
    心配しています!!

  • 綾香

    綾香

    2009/12/04 14:30:42

    最近はトラのコの世話に忙しいお世話好き王妃さまステプお届け♪

  • 綾香

    綾香

    2009/12/03 16:58:41

    もう白ガチャはやめますー。フレームだらけで泣き虫ステプのお届けです(嫌

  • ☆HYDE☆

    ☆HYDE☆

    2009/12/03 14:17:26

    大切な皆様に心を込めてステキを♪ ☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆

  • ☆HYDE☆

    ☆HYDE☆

    2009/12/02 14:25:25

    ☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆

  • 綾香

    綾香

    2009/12/02 12:57:42

    白ガチャの悪夢にはまったトラのコメイドがステプお届け♪

  • ☆HYDE☆

    ☆HYDE☆

    2009/12/01 17:45:15

    ☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆12月ですね今月もよろしくね

  • 綾香

    綾香

    2009/12/01 15:52:33

    年末年始しりとり企画開始しました~賞品不要な方もよろしければご参加ください(宣伝失礼

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/30 13:56:04

    こんにちは・∀・)ノ今月ラストステプです❤

  • 綾香

    綾香

    2009/11/30 10:57:52

    11月も最終日、今月もありがとうございました、ステプお届けです。

  • かおり

    かおり

    2009/11/29 13:35:51

    私もアフロもってたのに・・・><

  • ♡ゆう♡

    ♡ゆう♡

    2009/11/29 11:40:42

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ11月最後の日曜ステプです^^お休みを満喫してくださいネ^^

  • 美茶

    美茶

    2009/11/28 12:09:54

    もんちっちさん
    お久しぶりです^^
    もんちっちさんもお忙しそうですね^^
    コメ書くとこなくなってますよ~w
    もうすぐクリスマスですね タウンもかわいくなってるし
    テンションも上がってきましたぁw
    暑かったり寒かったりで 体調壊さないように
    年内元気にのりきりましょ~^^

  • sumia

    sumia

    2009/11/28 01:37:48

    アフォロ集会土日両日やりまーす!詳細は掲示板で確認して下さいね。(^-^)ノ

  • Kuni

    Kuni

    2009/11/27 18:31:08

    今晩は、100で、コメ書けないので、こんな所に(。^‿^。)/ステプケロ☆(。^‿^。)/ステプケロ☆

  • 綾香

    綾香

    2009/11/27 17:49:21

    クリスマスパーティーに一緒に行きませんか?(笑) ステプお届け~

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/27 16:56:52

    こちらに足跡をポチリ。ステプですヾ(´∀`*)

  • hiro<ひろ>

    hiro<ひろ>

    2009/11/27 03:41:09

    ゆっくり楽しんでね。仕事見てきたけど聞いてもらったら女性募集でした。いいとこなかなかやね。ステプ

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/11/26 18:39:40

    お久しぶりステプです。元気かなぁ...

  • 綾香

    綾香

    2009/11/26 13:24:58

    寒そうなバニー姿で失礼します。ガチャはさっそくダブりました、ステプお届け~

  • 綾香

    綾香

    2009/11/25 14:30:16

    伝言板埋まってたので、こちらに。
    お久しぶりです。

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/25 09:57:55

    こんにちは♪ステプです❤

  • ジタン

    ジタン

    2009/11/24 22:31:44

    伝言板がいっぱいだったので、こちらに~
    サークルイベント楽しみだw^^
    お仕事お疲れ様です^^

  • かおり

    かおり

    2009/11/24 22:10:15

    こんばんわ~^^

  • カナ

    カナ

    2009/11/24 12:49:27

    今日から復活いたします♪
    今週もよろしく~ね!

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/24 11:09:00

    こんにちは♪ステプです・∀・)ノ゛

  • まぁな

    まぁな

    2009/10/31 20:56:33

    まぁなの方こそ恐縮しちゃうよぉー

    本当にこれでいいのかな!!

    嬉しかった(*^U^)人(≧V≦*)/

    もんちっちさんなら、まぁな何でも

    してあげたい気持ちがあるの!!

    ずっと仲良くしてね!ホントに有り難う^^

  • まぁな

    まぁな

    2009/10/31 20:29:37

    もんちっちさん!!ビックリしましたぁ(*_*) 3点も!!

    まぁなPのダブリあまりないけど、好きなの有れば持っていって下さい!!

    それにピクニックは大事にしてた物だよね・・・

    まぁなどうしよう(。>0<。)

    持ってると思うけど、どうか選んでほしいよぉー

    Pは書いてある物だけだけど、Cはほとんど普通品しかないの・・・

    嬉しい事よりも、申し訳ない気持ちがいっぱいで!

    好きな物有れば言って下さい(*^。-*)-=☆ミ

  • ちーた☆

    ちーた☆

    2009/10/29 09:22:15

    写真見て楽しませてもらったよ~^^
    並び方もGOOD (*^□^*)

    今回は会えなかったけど、また今度会いたいよー

  • チョコ

    チョコ

    2009/10/28 23:14:41

    アフロととんがり帽子w

    楽しそうな集会だね( ´艸`)

    私もアフロを買ってはみたものの、まだ使ってないかもw
    みんなで使えば楽しくっていいかもねw

  • フィナ

    フィナ

    2009/10/28 06:40:23

    相変わらず、集まりがいいなあ~^^
    月と違って、なかなか占領は難しいですねw

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/27 10:44:26

    おはようございます(´∀`*) 今日はいいお天気!    
    こちらはヤンキー巡回中w

  • erico

    erico

    2009/10/27 02:14:25

    サークル楽しそうですね~^^
    合流が難しいよね><

  • sumia

    sumia

    2009/10/27 00:13:00

    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    私も一回飛び直したら合流出来なくて焦りましたが何とか合流出来て良かったです。
    それにしても皆さん次から次へといろんな遊びを考えますなぁ。
    とっても楽しかったで~す。(*^m^)

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2009/10/26 21:16:58

    私も中々、合流できずに焦ってましたが、会えた時の嬉しさ。
    そして楽しかったですー!
    また、次回もご一緒よろしくお願いします~(//´∀`//)

  • 葉音

    葉音

    2009/10/26 20:19:32

    昨夜はお疲れ様でした。
    楽しかったですね~(^^
    また次の集会が楽しみです♪

  • ショア

    ショア

    2009/10/26 20:17:56

    昨夜は楽しかったですね(*^_^*)
    お疲れ様でした^^
    私も何度飛んだことか・・・w

  • ジタン

    ジタン

    2009/10/26 13:33:34

    うううっ゜゜(´□`。)°゜
    混ざりたかった~~~~

  • fuwat

    fuwat

    2009/10/26 11:52:23

    昨日はお疲れさま 楽しかったね♫
     今回はイナリーまで特別参加(*^m^*)
    スミさんがまゆまゆ見えなかったのはイナリーの仕業かな~(≧∀≦)σ

  • エリー

    エリー

    2009/10/26 11:38:20

    おお~12人!カラフルなアフロですね~!
    土曜日もカビ話、面白かったです^^お疲れ様でした!

  • 魅音

    魅音

    2009/10/26 10:11:32

    ぇ?
    かくれんぼもしたの??
    知らなかった~><

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/26 09:00:58

    これは見事なアフォロ!
    壮観ですね~♪*^▽^*

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/26 08:23:56

    アフロ集会、怪しくてステキ!!

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    2009/10/25 23:28:27

    お世話になりましたぁ(^^)
    とっても楽しい集会でしたねww
    個人的にはsumiaさん、最初から最後までわたし見えてなかったww