りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

お久しぶりです

日記


本当に久しぶり〜
もう12月になってしまいました
ずっとニコタに帰りたいなと思っていたのだけど
タイミングとか時間がって感じ全然来れませんでした…

久しぶりにログインして、みんな覚えてるかな、?
なんて考えながらw
なんか久しぶりにここに帰ってきて
安心感がすごくてほんわかしてますw

まぁ実は明日テストなんですけどね、
こんなことしてる暇ないんですけど
なんか嬉しくてw

また毎日とは言えないかもですけどちょこちょこ顔出したいなと
思います!

ばいりん♪


  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/04 18:13:30

    久しぶり!!

  • 凛音

    凛音

    2023/12/03 23:59:54

    coco 623さん→
    コメントありがとうございます! リス可愛すぎて買っちゃいましたw
    南天のタネの時からって結構前からですよねwずっと話しかけてくれていて本当嬉しいですありがとう〜
    早く英お姉様にも会いたいですね♪
    娘さんの受験応援してます!

  • coco623

    coco623

    2023/12/03 23:38:06

    凛音ちゃん、おかえりなさい。
    リスちゃん付きのワンピ可愛いですね。
    ホント、もう冬ですよ・・・私は数年ぶりに今年の4月にニコタに復帰して、シマエナガのお家をガーデンに設置している人が結構いるから質問したら、凛音ちゃんが、多分冬になるとまた南天の種が出ると思います!って教えてくれたんですよ。
    最初はね、ママのコーデがステキだからお友達のおねえさん達のところと一緒に巡回させていただくようになって、ニコみせイベントの時に「娘も手伝ってください!」ってSOSが来たのがきっかけでした。
    今はみんなお休みがちかなぁ。英さんは忙しい時期が過ぎるとINしてくれますよ。
    うちの娘は中3だから受験勉強中です。私も送迎とかお弁当頑張ります♪