こころ

こころ

こころの日記

12/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 AKB48

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 女性アイドルグループは?
AKB48 の他は 
perfume、ももいろクローバー、モーニング娘。

どれも女性アイドルグループ...だよね...


12月に入ってなんとなく気忙しいけど
ニコタではマイペースで楽しく過ごしたいなあ

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/05 01:24:22

    寒いです~ウィンナー珈琲お届け ^^) _旦~~お店のショーウィンドーのケーキをガンミしたわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/05 00:38:19

    こんばんは
    今日もポカポカ~
    気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
    今週も宜しくね~  

    明日は寒そうだけど そのあとから週末にかけては 
    12月と思えないような暖かさになりそう
    朝晩は寒そうなので 寒暖差が大きいですね
    体調管理 注意ですね~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/05 00:11:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    年賀状も書き終わりまして一安心ですが、いよいよ年末年始が差し迫ってると
    感じますね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    大した枚数じゃないけど、大事な方には、やはり年賀状かなぁって^ω^
    妙に冷え込んでますから、暖かくしてお過ごし下さいね((•﹏•๑)))

  • mari

    mari

    2023/12/04 23:42:32

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • のあ

    のあ

    2023/12/04 22:35:31

    こんばんは(^^♪
    今日はとても寒かったです((((;゚Д゚))))ブルブル
    風邪引かないでね~☆

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/04 22:19:29

    こんばんは~*´˘`*

    0℃は寒いよね~^^;
    今日は6℃と、-5℃でした曇り空で一日どんより暗かった~
    3時過ぎたら暗く感じたよ~(^▽^;)

    クリームパンもジャムが練りこんであるパンも美味しくて良かったね(^^♪

    明日は晴れて気温が見て(@_@;)ビックリしちゃったけど
    11℃まで上がるみたい~最低が1℃だけど…
    12月の気温上がり下がり凄くてびっくりしちゃうね^^;
    こころさん地方は何℃まで上がるのかな~^^
    暖かい一日になるといいね~今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/04 21:50:30

    こんばんは!今週もよろしくお願いします^^洋菓子屋さん変更で材料尽きました。
    洋菓子屋さん用に色んな材料集めておいたのですが小麦が尽きそうで他のものもニコ店材料までに確保しないといけないです。

  • 月架

    月架

    2023/12/04 21:40:04

    こんばんは。

    予報通り最低気温0℃は寒いですね。
    日中は昨日より上がって過ごしやすかったのは良かったですね。

    美味しく食べるために上手に焼けるようにすることは凄いですね。

    うさぎのパンがクリームパンは美味しそうですね。

    クリスマスリース形のパンはプレーンですか?

    食べるのが可哀想だと食べられないですね。

    寒暖差が大きいので体調を崩さないようお気をつけください。
    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/12/04 21:30:45

    こんばんは~
    今朝、仮眠取ろうとベッドに上がったら腰やっちゃいました(^^;
    痛くて15分くらいかな? 動けなくなりましたw
    ちなみに今は回復してるから大丈夫ですよ~
    ここ数日めちゃ忙しくて、いつにも増して座りっぱなしだったのも
    影響してるんだろうな~ と思ってます(><;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/04 21:17:44

    超完璧リフレッシュした週末の後の、月曜日の勤務は、それはそれはたまらなく長いです・・・。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/04 20:40:55

    こんばんは~ 

    朝のうちは少しだけ暖かくなりそうな感じだったんですが、あまり気温が上がらず。
    結局13℃までしか上がりませんでした。
    季節相応の気温なんですが、寒く感じました。

    今日も午前中に少しだけ庭木の手入れをしました。
    今回は玄関前の植木を剪定しました。
    高いところは届かなかったので、足場を用意してリベンジですね。
    近いうちに雪辱戦を挑みます。
    寒くなってきたので早々に終了。
    日を改めてまた続きをしようと思ってます。

    今晩は唐揚丼を作るつもりで材料まで用意してたんですが、あまりに寒かったので急遽変更。
    おでんにしちゃいました。
    やっぱりこの時期はおでんですね。
    唐揚丼は近いうちに作ります。
     

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/04 19:31:58

    こんばんは~

    たまにキラキラ15個とか、20個のところもありますよね~!!!
    私は出たことないけど……

    ニコタではのんびり、楽しく過ごしたいですよね!!!
    今月もよろしくお願いします~♪

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/04 18:49:55

    こんばんは^^車の点検とタイヤ交換に行って来ました。今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
    ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
    午前中休んでいたら楽になりました(*^▽^*)

  • あずき

    あずき

    2023/12/04 18:34:45

    こんばんは~^^
    ホントですね(^^♪
    ニコタではのんびり楽しみたいですよね^^
    昨日とりあえずひとつ片付けたからか
    随分気忙しい気分も和らぎました^^

    こころさんもおもちゃ屋さんでお買い物ですか?^^
    私もなんです(^^♪
    同じお店だから きっと出会ってますね♬
    どんなお話してるのかな?って想像するとすっごく楽しいです♬(#^.^#)♬
    わくわくします(^^♪
    毛足の長いお帽子にもこもこワンピ あったかそうですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    今日はお天気よかった分 昨日よりずっと暖かったです(^^♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2023/12/04 18:02:08

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。お出かけするので明日から数日ニコタお休みします。><
    こころちゃん、コーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/04 17:27:00

    こんばんは。
    此方は小春日和が続いてて今日もポカポカでした♫
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/04 16:55:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/04 16:45:14

    こんにちは♬

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    うんうん可愛いものって、どこから食べようか悩みますねw
    私は耳からが多いかな(๑´ლ`๑)

    お祝いコメントありがとうございました♬
    早いもので13周年を迎えることが出来ました。     
    (*´ᴗ`*)ꕤこれからもどうぞよろしくおねがいします☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/04 16:04:58

    こころさん、こんにちは、雨がない分寒いんですね

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/04 15:50:41

    こんにちは!

    今朝も冷え込みましたね~
    日中は文句なしの快晴でしたけどw
    近くの通りの街路樹が良い色に色づいてました(#^.^#)

    明日は曇りのち雨? ちょっとおしめり欲しいかもね♪
    風邪引かないようにね~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/04 15:00:38

    こんにちは♪
    けさ寒い~っと思ってたら初氷がはったとか。ブルブルッw
    今週もよい1週間になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/12/04 12:38:24

    こんにちわ|ू•ω•` )
    4択は多分お題で「好きな」が抜けてたのかも?じゃないとクイズになるですよねw
    本当12月今年最後の月になったーて思うと何か気忙しくなっちゃうです~(>_<)
    もう毎年の事だけど(;・∀・)
    だけどXmas前の(*∩∀∩*)ワクワク♪がいつも先に出る僕です(´・∀・`)エヘ
    今日のこころさんのXmasコーデ♬ブルーのお洋服に裾口や襟元に真っ白フワフワついて
    とっても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
    赤ちゃんお化けとウサギさんと一緒にXmasお買い物かな?
    でんごんばーんお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こころさんと皆様から温かいコメント頂いて毎日楽しく過ごしてるですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うんうん!きっと保育園の子供達にウサギさんパン大人気だったと思うです(*^▽^*)
    食べるの可哀そうて思いつつも美味しいねえってめっちゃ笑顔なってそう(∩´∀`∩)
    リースパンもイチゴジャム生地に練り込んであるって凝ってますね(≧▽≦)
    今週は日中暖かくなるみたいですね。週間予想で金曜か土曜こっち20℃らしいですΣ(゚Д゚)
    その分朝晩の寒暖差も大きいので今週も寒暖差に気を付けて過ごして下さいね。
    こころさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/04 10:36:19

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします♪
    朝寒くなって来て
    なかなか布団から出れないです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/04 10:21:47

    天気良くて日当たりの窓の汚れが目立って気になりました
    大掃除というような大げさのではなく
    軽く窓掃除しようかな~.。o○
    暖かいうちにだよね・・・

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/04 07:33:16

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    わぁ!クリスマスコーデ、今日も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    寒いから、暖かいコーデ(・∀・)イイネ!!
    こころちゃんは、ツリー飾った?
    師走はバタバタしがちだけど、いつも通り過ごせたらいいよね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/04 07:28:35

    おはよう(*^。^*)

    今週もよろしくね(*^。^*)

    お店じゃクリスマス用のケーキやプレゼントでいっぱい
    美味しそうなホールのケーキ買いたいけど旦那様甘いもの食べな~ぃ
    楽しみなんもないわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/04 07:28:24

    おはようございます!
    寒さに負けず
    こころさん今週もよろしくお願いします^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/04 05:46:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/04 05:08:04

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    昨日はずっと勉強をやっていました(^^;)22時までやってました✨
    今日も素敵な日になりますように✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/04 05:07:20

    おはようございます。

    夜中に目が覚めなかったので、さっき空腹時蕁麻疹の薬を飲んだから
    もうしばらく珈琲が飲めないので、ちょっと不自由です。

    寒いんで、こたつでゴロゴロしているだけなのに、お腹が減って困るよ。

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/04 05:05:10

     ʕ•ᴥ•ʔ♡おはよう^^~~今季1番の寒さです・・・
    今週も宜しくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/04 03:01:30

    こころさんこんばんは^^

    昨日は早くからガッツリ寝落ちでお邪魔出来ず(o_ _)o
    今日はお休みなのでゆっくりにコタですw
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/04 01:11:44

    こんばんは✨1日療養(●´ω`●)喉は楽にはなり咳はまだでます、怠さ胃腸不良は日進月歩だね(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/04 00:57:41

    師走は走るから、バタバタしがちだよねー(●´ω`●)急がず落ち着いて処理して行きたいね\(^o^)/✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/04 00:56:32

    4択、モーニング娘が良い( ´艸`)(笑) AKB48もいいね(⌒∇⌒)b
    12月はちょっと忙しい感じの年末になりそうですね。(^_^)
    気を付けて、風邪ひかないようにね。(^_^)