ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマス・パッケージ

コーデ広場


イェイ♪

ソリに乗って出動ダ!

世界中にプレゼント

バラ撒き作戦よん♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/05 01:26:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「忙しいでしょうけれど,出張費申請は期限内にお願いします。」

     私は具がたっぷり入ったお好み焼きが好きだな。

  • とまと

    とまと

    2023/12/05 00:33:21

    可愛いクリスマス&ピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/04 21:46:06

    ゆぴさんサンタさんですね☆
    世界中にプレゼント贈るとみんなが幸せになるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/04 19:55:52

    あら
    ゆぴちゃんがパッケージされたのね
    うちに来るかなぁ♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/04 18:57:38

     ☆彡おっ!ゆぴたん太っ腹~~~ソリに乗ってやって来るって、

    我輩のとこには何番㋱なのかなぁ~(o^^o)♪

    あ~待ち遠しい▽・。・▽ワン!


     オオカミ怒らしたら怖いで~~~(´∀`*)ウフフ

    偶にヒットする事有っても、訳ワカメな時は攻めて来ておくれやす(≧∇≦)b

    あたいもそうだとしたら、訳ワカメコンビかぁ~(≧∇≦)ナンデヤネン

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/04 15:19:39

    ゆぴちゃん、ピンクサンタさんかわちい♡
    ベアちゃんたちお供に楽しそうだね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/04 15:06:34

    プレゼントと一緒に愛のパワーも貰っちゃおうっと(^。^)y-.。o○v

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/04 14:51:10

    こんにちは
    こんなかわいいパッケージを貰ったら
    笑顔いっぱいになるでしょうね
    ピンクのサンタさんめちゃかわいいw

  • fu

    fu

    2023/12/04 14:10:20

    ゆぴちゃんらしいキュートなピンクサンタさんめっちゃきゃわ~♡

    うちもサンタ服コーデしよ~
    クリスマス、青髪には難しいシーズンだから、早々に諦めて普通の髪でやるつもりw

    タイヤ変えた?
    今週もよろぴく♬

  • まろん

    まろん

    2023/12/04 14:03:03

    ゆぴちゃんのピンクコーデもいいね~~
    今日は、ソリに乗って来たよ~
    一緒にどこか行こうね~\(^o^)/

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/04 12:09:56

    ピンクのサンタ服も可愛いなぁ。
    個人的にはスカート丈がもっと短ければ嬉しいんだけどw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/04 08:53:12

    おはようございます

    うんうん、乗せてのせてー!
    さやもばら撒くの手伝うー!

    お好み焼きともんじゃ焼なら…
    お好み焼きかな、焼きそば入った広島焼きがすきです

  • いろり

    いろり

    2023/12/04 08:34:30

    おはようございます。ゆびちゃん
    ピンクGIRLですか?少女って事だね
    わたしは、ゼントルマン気分です、大人ですよ。遊びに行ってもいい1時ころ

  • 涼子

    涼子

    2023/12/04 08:31:24

    ゆぴたん おはよう~~~

    わぁ ピンクのイブリンも可愛いし♪
    ゆぴたんもキュートだわ~

    私の住所を教えるので立ち寄ってね(笑)

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/04 08:28:54

    ピンクのサンタさんコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/04 08:20:37

    靴下だかブーツのパッケージにお菓子がいっぱい入ってるのがあるでしょ、大好きなんですよねぇ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/04 07:35:22

    可愛いサンタさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵なプレゼントたくさん!子供の喜ぶ顔がうかんできますね(*'▽')♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/04 07:20:55

    プレゼント満載のソリに乗って、ピンクのサンタさんが世界を明るくするね^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/04 02:37:01

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクすぎるコーデ、めっちゃ可愛いね( *´艸`)
    クリスマスの服、ありすぎやわw
    羨ましい♡
    今週も仲良くしてねー(*´▽`*)