ぴろたん☆

15個頂きました~。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

合せて18個。。。

まあまあ?
でも、15個は嬉しい~。
ありがとうございました。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/06 03:21:04

    2525様
    寝落ち起きですかね?
    また寝ます(笑)
    普段しておけば・・・って事でしょうかね(笑)

  • 2525

    2525

    2023/12/05 06:00:50

    おはようございます。ひろたん
    遅くまで起きてるの?それとも起きたんですかぁ?
    この時間が気になってねぇ・・・
    そうだなぁ‥すぐ年末か・・なぜ大掃除を年末にするか???

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/05 02:37:13

    ばんび様
    そうなんですよね。なかなかそうはいかないですね(笑)
    2525様
    12月ですよね。すぐに年末になりますねw
    四季様
    これって、見ないとずっと見なくって、出ると何回か出る・・・みたいな気がします。
    雪月様
    同じく溜めないとの私です。ガンバです!
    結様
    こちらこそありがとうございました。
    無理せずにです~。
    よろしくお願いします。

  • 結

    2023/12/04 19:33:01

    こんばんは、ステプセットです~~~

    その節はご支援までありがとうさんでした(*^-^*)~~

    レスがすっかり遅れてしまいましたが(体調不良で)

    今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 雪月

    雪月

    2023/12/04 13:53:29

    おぉ~!すごいですね~(*^▽^*)
    もうすぐニコみせイベだから、
    非課金の私はそれまでに頑張って少しでも貯めないと~(;゚Д゚)

  • 四季

    四季

    2023/12/04 09:46:46

    私はペットで10個でした。最近、15個も20個も見ないです(T-T)

  • 2525

    2525

    2023/12/04 08:59:43

    おはようございます。
    なんだかんだと行っても、12月で気分は切り替えたいですねぇ
    今週もガンバ

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/04 08:19:47

    ピンクのと合わせて20個いけるといいのにね。
    なかなか貯まりません^^