もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

14こでした。

  • masa

    masa

    2023/12/04 18:38:04

    エビの開きのお刺し身、とても美味しかったです。(^o^)
    それとつぶ貝も追加しまして豚ロースも焼きまして
    お酒の方はいつも同様にいただきまして・・・大満足!・・・だったのですが・・・

    エビ食いすぎました! (*≧m≦*)ププッ
    で、お腹がピーピーに!
    ということで今日大半を寝込んでおりました。(^_^;)

    ま、いくら旨いと行っても・・・30匹は解凍しすぎました。 (*≧m≦*)ププッ
    これが原因か・・・或いは・・・
    意地汚く尻尾まで塩コショウ降って焼いて食べたのが原因か・・・
    揚げてもよかったんですが油の始末面倒だったし
    捨ててもよかったんですが勿体ないのもあり、ゴミ箱が臭うのもあり・・・
    自分では一挙両得のいい方法だと思ったんですが・・・美味しかったし。 (*≧m≦*)ププッ
    結果は踏んだり蹴ったり・・・くそぉ~。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 10:10:51

    おはようさん・・。いつも訪問感謝です
    これからどんどん寒くなっていくねぇ
    今週も頑張ってください