ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出ても初めがね~

昨日は晴れって言ってたけど
朝10時過ぎまで小雨降ったりしてたわ
商店街にお買い物行こうと思ったけど
曇ってるし雨パラパラだから近くのスーパーに
アメリカンドックが6本入ってるの有って
それだけ欲しかった~4袋買って3袋は
冷凍室へ入れて年末や年始変わりばんこに来るから用意したわ
冷凍のフライポテトやナゲットも用意しなきゃヾ(≧▽≦)ノ

段々晴れてきてこれじゃ遠くにお買い物行けたかなって思ったけど
もうしんどいからやめたわ(笑)

今日も気温は昨日と同じ14℃晴れ
朝ってぐらいから気温上昇だって???
どういうことだ~ってね

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/05 07:10:38

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    寒いね。
    12月に入って冬到来、めちゃ寒くなりなりました。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/04 21:36:54

    朝って → 明後日wwwwww

    ついにボケが始まったかww

  • 結

    2023/12/04 20:59:06

    こんばんは、ステプセットです~~~

    今日もあわただしい中、お疲れ様~~~毎日詰め詰めのスケジュール熟しているミルクさん~

    12月に入って無理をしてダウンしないでね^^;

    こちらも最近は毎日寒いの^^;風邪に気を付けてね~~~

    まだまだレスが遅れてすいません^^;こちらこそ12月もよろしくね~~~(*^-^*)

  • uki

    uki

    2023/12/04 20:32:51

    ミルクさんこんばんわー
    気温まだいいですよーこちらはもう冬ですよ。タイヤも交換したのに俺のおかんが事故りそうになって。。
    意味わからんと言う。
    素直なコメントありがとう
    俺もそう思いました。ミルクさんの言う通りだなって思いましたよ。
    いろんな国があるんだろうけど自分が被害者の場合俺は自らの手でその責任なり刑を執行したい気分たぶんなるでしょう。何が正しいかわからない世の中ですね。戦争犯罪なんて言葉も俺は意味が分からなくて、拷問して殺したら戦争犯罪、爆弾落として人を殺してもそれは違うとか。人が死んだのには変わりないのに。
    ミルクさんの意見は素直で正しい意見ですよ。
    俺も思います。ただそういうことが起こらないようにどうすればいいのか今の俺にはよくわかってないです。悲しむ人ができるだけなくなることを今は思います。ミルクさんあなたは素晴らしい意見の持ち主です。貴重なコメントをありがとうございました。
    アメリカンドック美味しいですよね。これからイベントいっぱいあるので体だけは気を付けてください。
    ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2023/12/04 17:35:09

    こんばんは~┌(;・_・)┘ 昼間はまぁまぁ暖かかったです^^ 

    キラキラは同じく 15個でした^^;

    近所にケーキ屋さんができたのだが、外から見てもショーケースは空だった^^;
    他の人に尋ねたら、オープンしてからずっと空らしい^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/04 15:46:43

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は朝10時過ぎまで小雨が降っていましたか。
    アメリカンドッグは美味しいですものね。
    なるほど~、冷凍のフライポテトやナゲットがありますと安心ですね。
    そうですね、あまり無理をしての外出はですよね。
    はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    本日も体調良くいい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/04 12:19:12

    こんにちわ|ू•ω•` )
    天気予報て晴れマーク出てても雲多めだったり小雨パラつくて微妙な
    変化ある時ありますよね(・・;)そいうの困るとだけどしょんなかとでしょうね。
    こっちは昨日も今日もよー晴れてるですよ~
    ミルクさん昨日は買い物オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
    年末に向けて少しずつ冷凍用意しておけば安心ですね(^-^)
    うんうん!今週は気温暖かくなるみたいですね。こっちも予想で金曜か土曜は
    20℃なるみたいですΣ(゚Д゚)お昼も下がる時と上がる時の差が大きすぎる!
    こっちも今日は15℃予想でPCは14℃だけどお日様ポカポカ室内既に暖まって
    暖房オフしました。旦那様甘いものケーキ苦手なんですね(´・ω・`)
    甘さ控えめのケーキとかケーキじゃなく定番のチキンとかは?
    ミルクさんもご夫婦で楽しいXmas過ごしたいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ミルクさん今日も素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 09:34:12

    これからは、寒くなったり小春日和に成ったり
    そんな繰り返しで。。。正月ですねぇ
    早く戦争終わらないかなぁ

  • しろ

    しろ

    2023/12/04 09:17:23

    おはようございます
    甘い物が好きでない旦那様、ミルクさん食べれるくらいのケーキを買った方がいいね。
    沢山のお買い物で冷蔵庫が一杯になってきますね。
    今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/04 08:54:49

    おはようございます。
    家族が集まる年末は用意が大変ですねえ。
    でも、にぎやかなのは楽しそうでいいな(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2023/12/04 08:42:58

    ミルクちゃん おはよう^^

    クリスマスケーキ
    そっか〜旦那様 甘いもの食べないのね
    ミルクちゃん用の小さいの買ってこようよ♬
    こちらは今日は快晴ですo(^-^)o
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 07:38:02

    おはようさん。。ミルクちゃん、女性らしく見えない??
    寒さで寝坊しました。Xmas・・全く縁がありません
    今週も頑張ってください