♡あい♡

おはようございます。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

おはようございます!!


朝もすっかり冷え込んできましたね^^;
こたつから出れなくなる~~www
こたつむり生活していますw
風邪引かぬよう 暖かくお過ごしくださいませ(#^^#)

今週もよろしくお願いしますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/14 10:09:09

    おはようございます。

    ニコ店のイベは15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/14 07:19:00

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ニコ店イベ始まりますね^^
    ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
    明日から参戦します。
    期間中は無言訪問になると思います。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日は赤穂浪士義士祭^^
    今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/13 18:11:59

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    ポカポカのお天気だったけど夜になると冷えて来ますw
    お互いに体調には気をつけようね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/13 17:19:15

    こんばんは。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*)

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/13 15:08:07

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    明日は相方の退院でバタバタするので、午後は無言訪問で食べにうかがいます^^♡
    まったり(´ー`)のんびりイベ頑張りましょうかねぇ(๑´`๑)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/12/13 11:43:00

    おっはよ~^^

    イベは 慌てんでもクリアできるし
    あした 気を付けて行っといで(=^・^=)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/13 11:26:49

    あい おっはよ~^^
    ちょっと冷えてきてるね

    毎年恒例やけど 決算処理で忙しなってきた。。
    がんばるわ(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/13 11:01:48

    おはようございます。
    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時で
    いったん閉店して待機予定です♪

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/13 10:22:50

    今日は大掃除日だそうです。
    少しだけ頑張りますww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/13 07:32:05

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    この頃、暖かい様な寒い様な???
    変な気象状況ですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/12/12 20:51:30

    あい おっはよ~^^

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/12 15:45:08

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    明日は相方入院でボッチ誕生日ですぅ(TT)
    家族も友達も居ない土地なので…ニャンズが居て良かったぁ(๑´`๑)♡
    明後日には1週間の入院から帰ってくるんですけどねぇ^^
    1日早く帰って来ぉ〜い(⑉>ᴗ<ฅฅ゙

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/12 15:40:41

    こんにちわ~
    朝に雨が上がり気温も19℃あるから蒸し暑いですw
    来週は寒くなりそうです。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/12 10:15:35

    おはようございます^^
    みなさまコメありがとうございます。

    朝から めちゃ雨降ってるし。。。。
    チョイ凹み気味で 返信できなかったり
    ごめんなさいね。

    今週もよろしくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/12 09:44:37

    おはようございます。
    朝から曇りですが
    気温19度まで上がる予想で
    この時期にしては暖かくなりそうです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/12 07:07:43

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    速攻ですまんどす_(_^_)_
    慌ただしく日々が過ぎて行きます。
    寒暖の差が厳しいですね。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/11 18:17:18

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします♪
    メンテ長くて店イベ用の材料発注
    時間が合わずロスしました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/11 15:28:58

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    今週もヨロシクお願いします♡

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/10 10:31:48

    あい おっはよ~^^

    今日も ぬくいね~~^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/10 10:28:49

    おはようございます。

    明日5時からのロングメンテで
    ニコ店発注と
    庭イベ収穫のタイミングが気になります。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/09 19:03:25

    こんばんは。
    昨日はコンサートでクリスマスソング一杯聴けて、クリスマス気分満喫したよ(*^▽^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/09 17:46:07

    あいちゃ~
    こんばんは~
    日中は暖かく上着なしで過ごせました。
    良い週末を過ごしてね♪

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/09 17:00:52

    あいちゃん♡こんばんは(*^^*)
    今日は12月とは思えない暖かさでした^^☀
    良い週末をお過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/09 10:11:31

    おはようございます。

    店イベ材料の小麦と稲は
    いつも在庫少ないので
    今イベ中に増やしておきたいです♪

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/12/09 00:05:38

    こんばんわ^^久々にイオンモール行ってきたぁ♪クリスマスツリー綺麗だったなぁ❤

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/08 20:33:36

    アンちゃん こんばんはー
    ステキありがとうね^^

    そうなのねー来週は真冬日なんだ^^;
    気を付けようね^^


    nokoちゃん こんばんはー

    お水ありがとうー♡
    朝晩は冷えるよねー^^;
    夜は暖かくして寝ようねzzz

    あきちゃーーこんばんは^^

    おおー!お友達お誕生日おめでとうー^^
    蟹の食べ放題いいねーー♡
    おいしそ~~♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/08 19:27:42

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    リア友の誕生日でランチでカニの食べ放題へ行って来ました♪
    美味しくて食べ過ぎましたw

  • noko

    noko

    2023/12/08 18:49:33

    あいちゃん、こんばんわ~
    ガーデン収穫祭が始まったね✿
    お水のお届けょぉん(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    日中はぽかぽか朝夕は空気冷たいね(>_<)
    寒暖差に気を付けて過ごそうね✿(^^)/

  • アン

    アン

    2023/12/08 16:43:39

    こんにちは~
    ステキお届けです♪
    明日は暖かくなりそう。
    でも来週からは真冬日みたいです。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/08 16:21:35

    いちごちゃーこんにちは

    土日は暖かそうだよーー
    おお!浅草いいねぇ~~♪
    夏頃にいったなーw

    いちごちゃんも土日楽しんでね~♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/08 16:19:39

    ひろちゃん こんにちはー

    あらら、自転車で10㎏大変だねぇー
    お迎えも頑張ってね^^

    いつもありがと^^

    きぃちゃん

    たしかにーないと食べたくなるかもねーw
    ねっー土日気温上がりそうだよね。。。
    土日、楽しんでね~^^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/08 16:09:30

    やほー!

    明日は暖かいのね!
    浅草でもブラブラしてきま~す(^^♪

    良い週末をお過ごしください!

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/08 15:53:48

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日ねセブンへやす子さんプロデュースのカレーうどん買いに行ったら
    大人気で只今販売を中止しております だって(^▽^;)
    無いと余計食べたくなる~(笑)
    土日はまた20℃越え!?
    穏やかに過ごせますように♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/08 13:55:47

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    朝〜無事にニャンコの去勢でどうぶつ病院ヘ送り届けるミッションを完了しましたぁ^^♡
    自転車で2匹で10kg…なかなか重いです(^_^;)
    夕方前にお迎えに行ってきま〜す\(。>ω<。)/
    週末は暖かそう〜寒暖差で体調崩さないように^^♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/08 13:53:52

    キャルちゃん
    こんにちは~

    レシピの材料ヤバいわぁ~~w

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/08 13:53:15

    ほっしゃんさん おはようー
    晴天の花金^^

    おおー!祇園でオールナイト!!
    いいねぇーーw
    連休楽しんでくださいねー^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/08 09:44:17

    おはようございます。

    今日
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理をしながら時間調整をしています♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/08 07:07:50

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    明日は祇園でオールナイトw
    月曜日は岡山日生に窓開けです^^
    慌ただしく行動しますw

    3日間お休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 21:14:24

    きぃちゃん
    今日はめちゃ暖かかったね~
    うちも換気扇掃除しなきゃ。。。だw
    ほんと寒暖差も激しいので気を付けてね~~
    いつもありがとうね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/07 21:10:15

    こんばんは(''ω'')ノ

    今日はとっても暖かだったので、台所の換気扇掃除しましたw
    なんとか片付いてホッとしています(#^.^#)
    夜は風が吹いてきて体感は寒くなってきました。
    寒暖差に注意ですね~(´艸`*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 20:48:50

    小さな恋メロディーちゃん
    美容院いいねー
    行くだけでテンション上がるよねー
    お休み予定 了解しました♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/07 19:42:09

    こんばんは。
    今日は美容院とピラティスに行ってきました。
    所要の為、8日と10日ニコタお休みします。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 19:26:06

    いちごちゃ~こんばんはー^^
    ほんと寒暖差ヤバいよね^^;
    今日も20℃くらいあったね。。。
    頭痛くなるのわかるわぁー

    同じくらいの気温希望 わかるわかる!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/07 18:08:41

    やほー!
    寒暖差が激しいよね。
    なんかそのせいで頭が痛いよ( ;∀;)
    寒すぎはいやだけど 同じ位の気温を希望しちゃうよ~

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 17:46:31

    アンちゃん こんばんはー
    今日は暖かかったですね^^
    夜にはまた雪予報なのねー大変。。。
    気を付けてねー^^

    ひろちゃん こんばんはー
    あらら、相方さん入院しちゃったのね
    寂しいねー(´;ω;`)ウッ…
    にゃんこゃんいてよかったにゃんღ
    ひろちゃんも暖かくしてね~♪

    nokoちゃん こんばんはー
    ほんと今日は暖かかったねー
    明日はちょっと下がるのかな?

    インフル 風邪引かないように気を付けようね♡

  • noko

    noko

    2023/12/07 15:59:59

    あいちゃん、こんにちわ
    今日はほんとに暖かいね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    体調崩さないように気を付けようね(^_-)-☆

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/07 14:41:21

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    一緒に住んでる相方が今日から1週間入院で…初ボッチです(TT)
    ニャンズがいて良かったぁ(TдT)
    風が強いので暖かくしてくださいね^^♡

  • アン

    アン

    2023/12/07 13:29:25

    こんにちは~
    ステキお届けです。
    暖かくなって雪が解けてきてます。
    でも夜には雪が降るみたいです。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 13:10:10

    し~~^^
    おっはよ~!
    おおー!
    お得意先と病院かぁー
    気を付けて行ってら~~♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 13:09:11

    キャルちゃん こんにちはー

    ああーひいぎ収穫祭 今日からかー
    アイテム楽しみだね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/07 13:08:12

    ほっしゃんさん こんにちは~
    いつもありがとー

    今日も快晴で 綺麗な青空です^^
    今日も一日頑張って行こうねー!!
    スマイルスマイル!

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/07 11:35:35

    あい おっはよ~
    今日はお得意先’堺)と病院言ってくるわ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/07 09:57:50

    おはようございます。

    今日から始まるヒイラギ収穫祭!
    どんなアイテムと交換できるのか楽しみです♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/07 07:31:21

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(._.)_

    今朝も雨が降った後がありました。
    最近夜中に降って日中は晴れる事が多いですよね。

    さあ、今日も張り切って頑張りますかね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵1日をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/06 18:19:02

    いちごちゃ~~
    こんばんは~
    今日は暖かかったね~~♪
    おおー!ミスドの福袋いいねぇ~~♡



    あきちゃ~~
    こんばんはーー
    今日は暖かかったね~
    明日はもっと気温上がりそうだねー

    あきちゃも気を付けてねー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/06 18:17:15

    小さな恋メロディーちゃん
    こんばんはー
    バトミントンやるんだねー
    お天気よくて良かったね♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/06 17:36:30

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    昼間はポカポカ陽気になりました♪
    寒暖差には気をつけてね。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/06 17:12:51

    やほー!
    今日は暖かくなったね!

    ミスドに行って福袋の予約してきたよ(^^)v

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/06 15:26:41

    こんにちは。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。
    良い1日をお過ごしくださいね!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/06 14:01:10

    キャルちゃん
    こんにちは~
    おおー!凄い準備万端だねー
    がんばー^^

    ひろちゃん こんにちはー(*^^*)
    今日は晴天だね♡
    お布団も干せてうれしいわ^^
    ひろちゃんも 気を付けてねー♪


    アンちゃん 
    こんにちは~^^
    確かに――
    毎日の献立メニュー悩むよね。。。
    何時もワンパターンになってしまうwww

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/06 13:58:16

    ほっしゃんさん、おはよー
    気合と根性で頑張らんとね~~!

    今日は少し暖かいね~
    晴天だわ!

    今日も笑顔で乗り切ろうね♪

  • アン

    アン

    2023/12/06 13:48:03

    こんにちは~
    夕飯の献立がなかなか思いつかないで~す。
    考えているうちに直ぐ外暗くなりそうw
    4時前には電気つけてます。

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/06 11:47:27

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴☀〜お洗濯物が良く乾きそうです(*´艸`*)
    乾燥して〜インフルエンザも流行っているみたいなので気を付けて下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/06 10:02:20

    おはようございます。

    以前配布されたPコイン種は
    収穫まで36時間かかるので
    早めに植えて置きました♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/06 06:51:29

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    オー、ファイト1発!
    気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    昨日も寒かったね
    今日から少しマシになるみたいやけど、どやろな?
    寒暖の差半端ないね
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 22:28:19

    ゆたろうさん、こんばんはー
    いつもありがとー

    いろはさん こんばんはー
    いつもありがとうね
    今日は寒かったねー^^;

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 22:27:14

    し~~おはよ^^

    おおー!おでんいいね~
    味が染みた大根うまそーーw

  • いろは

    いろは

    2023/12/05 21:29:52

    こんばんは。お邪魔しました。今日は曇ってて寒かったです(*≧Δ≦)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/05 21:29:21

    今日のお返し訪問づら。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/05 19:56:24

    あい~ おはよ~~

    今日はさぶいからおでんにしたよ
    大根やすなってたし ラッキー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 18:32:19

    あきちゃ~~
    こんばんはー

    こっちも朝から どんより~でめちゃ寒かったよー
    明日は暖かくなるんだねー?
    良かった^^ねっー

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/05 17:35:55

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    朝から、どんより曇り空で寒かったわw
    明日からは暖かくなりそうです♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 16:27:54

    アンちゃん
    こんにちは~

    いつもステキお届けありがとうね♡
    路面凍結してるのねー^^:
    気を付けてねー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 16:26:42

    小さな恋メロディーちゃん
    こんにちはー
    朝からどんよりで今にも降り出しそうだよねー

    温かいシチューがいいね^^

  • アン

    アン

    2023/12/05 16:11:58

    こんにちは~
    ステキお届けです。
    今日は少し暖かくなりました。
    ツルツル路面が怖いです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/05 16:07:28

    こんにちは。
    今日はどんより曇って寒いのでお籠りしています。
    寒いからうちもシチューにします。
    良い1日をお過ごしくださいね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 14:27:08

    いちごちゃ~
    こんにちは~

    今日も寒いね。。。
    うちはシチューにするよw
    おでんいいね~~♪

    いつもありがと♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 14:25:59

    ひろちゃん こんにちはー
    おおー良かったね♪
    スマホないと不便すぎるよね。。。

    今日も寒いねー暖かくしてね♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 14:24:39

    キャルちゃん こんにちは~
    もう年賀状の準備の時期だねー^^;
    作るのも一苦労だよねー
    ふぁいとー!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/05 13:33:19

    今日は寒いのでおでんにしようと思います(^^♪

    あったかくして過ごしましょう(^^)v

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/05 11:35:47

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    スマホ無し生活終了しましたぁ\(。>ω<。)/
    やはり無いと不安と…手持ち無沙汰でした(^_^;)
    今日は曇りで一段と冷えるので…暖かくしてお過ごしください^^♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/05 10:32:11

    おはようございます。
    年賀状買ってきました。
    来年の干支は辰なので
    運気上昇しそうな絵柄ネットで探してます。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/05 09:35:47

    ほっしゃんさん おはようー^^

    ほんとめちゃ寒いわ~~
    12月に入り一気に寒くなったよねw

    ほっしゃんさんも 風邪ひかないよう 気を付けてね
    いつもありがとうー(#^^#)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/05 07:20:09

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    寒いね。
    12月に入って冬到来、めちゃ寒くなりました。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 21:12:27

    ラッコ☆スターさん、こんばんはー
    こたつむり~
    いいでしょ?www
    なーんとなく 閃いてw

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 21:10:33

    小さな恋メロディーちゃん こんばんはー
    おおー!lライブいいねー♪
    楽しみだねー
    今週もよろしくねー^^

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/04 20:25:00

    「こたつむり」←はじめて聞いたワードですが良いですね。
    コタツ引きずりながら前進している様子が目に浮かんでニヤニヤしています(笑)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/04 18:53:53

    こんばんは。
    今週の金曜日と日曜日にニコラスのコンサートとバンドのライブ。
    今日はファンレター書きました。(*^▽^*)
    今週もよろしくね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 16:23:11

    いちごちゃ~~やっほぉ~~!
    なんとか、元気だよぉー
    いちごちゃも元気してるかー?
    12月もあっという間に過ぎちゃいそうだねー
    今月もよろしくおねがいしまーす♪

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/04 16:12:08

    やほ~!元気ですか??

    12月最初の月曜日!
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 16:08:34

    あきちゃ~~こんにちはー

    ええっ~~~!!
    だいじょうぶなん~?
    ・゜・(PД`q。)・゜・
    あきちゃー復活しても 無理せず のんびりしてるんだぞぉ~~!

    今週もよろしくお願いします♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 16:06:22

    アンちゃん
    こんにちは~
    そうだねー曇ってきちゃったし
    日が落ちるのも早いね^^;
    洗濯物が乾かないー

    今週もよろしくお願いしますね~(*^^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/04 14:13:46

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    土曜の夜から体調を崩しちゃって、土曜日の夜遅くに救急外来へ
    受診したわ~
    たぶん。。。疲れ体と思うけど
    もう、復活よぉ~♡
    今週も宜しくお願いします♪

  • アン

    アン

    2023/12/04 14:05:47

    こんにちは~
    朝お天気だったのが曇ってきました。
    今週もよろしくお願いします。

    うちも寒くてコタツムリしてます。
    コタツ入ったら何もしたくなくなっちゃいますね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 13:06:35

    し~~おっはよぉ~~

    スーパーとかはクリスマス時期
    きらびやかで凄いよねー!
    ハロウインは あんま興味ないけどw
    クリスマスは綺麗やね~~♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 13:03:50

    ひろちゃん こんにちは~♪
    今日もいいお天気だねー
    買い物行かなきゃダわw

    今週もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 13:02:59

    キャルちゃん こんにちはー^^

    朝も寒くて あ布団から出たくなくなるよねー^^;
    昼間もコタツから出たくないw

    今週もよろしくお願いします^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/04 12:25:11

    あい おっはよ~
    なんか すっごい クリスマス商店街やね
    近くのスーパーも 田舎やから
    ハロウィンよりクリスマスの方が 力が入ってるねw

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/04 10:55:57

    あいちゃん☆おはようです(*^^*)
    良いお天気です^^♪
    今週もよろしくお願いします(・ω・)ノ✨

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/04 10:39:15

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします♪
    朝寒くなって来て
    なかなか布団から出れないです。