かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

4択→「AKB48」



自然広場→白いアーチの左側


ペット海浜公園→灯台の横の白い手すり下

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/05 01:53:26

    かえでさん、こんばんは~♪

    弟さん、27回目で出たんですか?
    わぁ、良かったですね~(#^^#)
    27回はすごいですね‼
    諦めずによく頑張りましたね~(#^^#)
    報われてホントに良かったわ(n*´ω`*n)♪

    私は今回は珍しく1回目で色違いが出てくれたんですが、ダンナは全然出なくて
    怒り狂ってました><
    で、16回くらいやったのかな?
    最後の方色違いが出て、一番最後に高個体値のダイケンキが出たので、納得がいったみたいで
    良かったです(^▽^;)
    もしも出なかったら、1日中不機嫌になって家族に当たり散らすので~><
    私もホッとしました(^^;

    今日のコーデ、とっても可愛いお洋服ですね(#^^#)♪
    暖かそうだし、クリスマスらしくて素敵です( *´艸`)

    山田は、茜ちゃんが見に来るのもありそうですね~(#^^#)
    物陰から2人の様子を見て、山田の茜ちゃんへの想いを盗み聞きして喜びそう(#^^#)
    わぁ、楽しみですね♪

    フリーレン、ヒンメルにだけしか効かない誘惑方法でしたね(#^^#)
    それにしても、みんな恋愛偏差値低そうですね~(^▽^;)
    ウブ過ぎます~(≧▽≦)
    アイゼンなんか、フリーレンに残酷だとか何とか言ってましたよね
    あんな投げキッスにやられるヒンメルを心配した方がいいのに、大真面目に
    ヒンメルの肩を持ってて、笑っちゃいました~(≧▽≦)
    あんな投げキッスで大騒ぎするみんなが愛しいですよね(#^^#)

    プーちゃん、かえでさんにかまって欲しいから騒ぐのかな?
    元気そうで良かったです(#^^#)

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/04 19:57:52

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お腹いっぱいですw
    AKBいますよ~www

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/04 18:52:48

    こんばんわーん。
    お腹空いたよーん。
    ところで、
    AKBってまだいるの?

  • かえで

    かえで

    2023/12/04 15:45:43

    たもちゃん♥

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    キラキラシスターズ 仲良く同じだったのね(*´艸`)
    良かったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/04 15:39:23

    かえでちゃん♥

    おぉ~! キラキラシスターズ☆ 仲よく 同じでしたね~♪(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/04 13:57:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ううん!かえでさんちゃんとご訪問下さってコメントも書いて下さってたですよ~
    お忙しい時はご無理無いようかえでさんのペース大事なさって下さいね(^-^)
    昨日イオン行かれたとですね!イオンも大きいから(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
    100均大体入ってるですね。こっちのイオン2店舗あるけど一方のイオンには名前はよく
    わからんけど100均ショップ入っててもう一方のイオンにセリアが入ってるですよ~
    Daiso行く時はDaisoのみの店舗に行ってます(^-^)駐車場も広いから助かる~♬
    100均もお値段の割に商品いいからついつい長居しちゃいます(´艸`*)
    洗顔の泡立てネットわかるですよ~僕も使ってるもん(`・ω・´)b男子も肌の調子て
    気になるとですよwなにわ男子の大西さん程美容系男子て訳じゃないけどもw
    ミスド今CMしてるですよね(*´▽`*)やぱ美味しかとですね~(๑>◡<๑)いいなぁ♬
    ミスドしばらく食べてないかも?
    ホムセンは楽しいですよね♬僕の場合ペットおkの所も多いので愛犬も一緒に連れて
    用があればよく行きますよ~(`・ω・´)b特にワンコのご飯とトイレシートは必須なので(^-^)
    お父様に誕生日プレゼントお渡しなられたんですね(^-^)
    喜んで気に入って貰えたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何でも電気製品て上を見ればキリがないですよね(>_<)
    かえでさんが選ばれた2万円の電気カミソリも十分良い製品だと思います(´ー`*)ウンウン
    夜中2時3時頃が一番冷え込む時間帯ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    電気あんか見つかって良かったですよ~寒いと中々寝付けないですもん(>_<)
    プーちゃんも寒かったとですね。ヒーター設置されててよかったですね(^-^)
    伝言板のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエかえでさんと皆様からコメント頂けるお陰ですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週はまたお昼の気温上がって暖かくなる予想ですね(๑°ㅁ°๑)!!
    上がったり下がったり本当日中服装選びに困るですよね(・・;)
    だけどその分朝晩の寒暖差も大きいので夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    ハッピーいっぱいな一日になりますように☆