domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

今日のキラ合計は17個でした。


四択は AKB48 でした

AKB第二期くらいまでは分かりますが後は知らないな~
芸能界はほんと交代早いから
そういう意味ではパフューム、ももクロ、息が長いですね
初期とはずいぶん顔が違う 笑

  • domi

    domi

    2023/12/05 17:31:34

    えすぽんさん
    あの1期2期生はなぜか強く記憶に残っています
    やはり最初にやり始めるという事はそういう事なんでしょうね
    すごく頑張ってたんだと思います。

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/12/04 23:09:42

    こんばんは、AKB、そうですね、同じく初期の頃の
    目立ってたメンバーしか分からないです (^^;

    あれだけ大勢いる中で、個性を出して顔と名前を
    覚えてもらうのは大変でしょうね。

  • domi

    domi

    2023/12/04 22:33:19

    a-kさん
    そうですよね
    その歌も踊りもみんな同じように見えるので
    TV見なくなりました。
    音だけ聞くのなら自分の部屋の方が落ち着きますから^^

  • domi

    domi

    2023/12/04 22:31:23

    ピンクさん
    自分も最近のグループは全く分かりません
    紅白も出てるの誰?状態でした 笑

  • domi

    domi

    2023/12/04 22:30:05

    ののじさん
    今日は皆さん多めに出てるようですね
    ガチャの結果も良かったようで
    何よりです^^

  • a-k

    a-k

    2023/12/04 17:22:15

    最近はアイドル量産でもはや誰が誰だか…。
    女性グループも男性グループも、同じような格好に歌に踊り。
    生き残るのは大変だろうな…って気の毒に思っちゃいます(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/04 16:50:05

    モー娘もまったくかわりましたもんね。

    韓流に傾倒してるので、男性グループも、
    どこの国のこらだかわかりません;

    そうこうしてたら。
    80代の母が、スノーマン!っていいだしました。(笑)
    スマップで情報が止まってると思ったのに。w

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/04 14:38:25

    私も大島優子がセンターだった頃くらいまでしか知らないです。
    あ、今も活躍してる指原莉乃とかもセンターやってましたっけ。

    いつも助かります。私は15個でした。