みるに

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

ごちになります、にでてくるような、高級料理店で、お食事www


#宝くじが当たったら何に使う?

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 21:55:15

    KYOさん、もちろん、おごりまっせ~

  • KYO

    KYO

    2023/12/04 21:38:28

    そのときは私にも高級料理をごちそうしてください!w

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 14:48:00

    小桃さん、ステーキいいね、コースでwww

  • 小桃

    小桃

    2023/12/04 14:46:07

    こんにちわ。ステーキ食べに行きます。

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 12:27:45

    レイさん、メロンといい、ケーキといいw そういうのが好きなのね^^

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2023/12/04 12:26:24

    メロンをいっぱい食べる!✨

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 12:23:58

    仕事しないでか~、そうだね~
    10億でも、細々としな、いけないのかな?
    豪快に遊んでも、いけそうな気がするがwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/04 12:22:41

    当たる額によりますが、10億当たったら、細々と仕事しないで暮らしますw