閑話休題

抹茶

 日々是好日成

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

はぁ、この歳になったら老後の生活費だろwww

てか、当たりって何等なんだ?
5等やったらラーメンも食えないぞカップラーメン2個だなww
そりゃ1等なら老後の蓄えになるけどなぁ。
お題に当たった等数かが書いてない時点終わってるなぁ。
5等でも当たりだしねぇ。
出題が悪いと思う。

#宝くじが当たったら何に使う?

  • 陽良

    陽良

    2023/12/05 16:42:40

    こんばんは
    今日は朝から空模様も良くなかったみたいで
    とても寒かったです

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/04 22:12:57

    こんばんは(*^^*)
    確かに…何等とは書いてないですねw
    私も1等なら老後の蓄えかなぁ( ゚Д゚)

  • 杏子

    杏子

    2023/12/04 19:06:13

    「10億円当たったら何に使う?」ってお題なら、良かったのかもねw
    今年は買わない予定だしwww

  • シナモン

    シナモン

    2023/12/04 17:40:50

    等数は自分の好きな等数でいいんじゃない?
    一等だったら何に使う
    二等だった・・・みたいに
    宝くじは夢があるからね^^
    夢の中くらい好きな等数でいいんじゃないかな^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/04 17:33:24

    宝くじは当たったことないです
    ドバーんとあててウハウハして
    昇天したいです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/12/04 17:06:54

    まず図書館に寄付ですねー。
    あとは普通に資産運用していくかな。
    ただし諭吉が束になってかかってきたときに
    キチンと対応できる修行がまだなので、まず当たったことは
    誰にも言わない。これが多分一番難しいだろうというのは想像に難くない(笑)

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/04 16:38:42

    こんにちは!
    ジャンボ宝くじ、数年前から
    ミニと二つに別れて非常につまらなくなりました
    ジャンボは使い道が思い浮かばない程の非現実的な額、
    2等以下が急にショボくなるー!間が無さ過ぎです。
    それでも買ってますがw

  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/04 16:37:47

    何等が当たったらなのかねぇお題はww
    わからないねぇ(⌒-⌒; )

  • 陽良

    陽良

    2023/12/04 16:10:07

    こんばんは
    視覚的と体感的で頭がバグりそうですね
    お風邪など引かれないようにあたたかくしてお過ごしくださいね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/04 15:58:22

    うち、宝くじに一度も当たったことないです。
    若い頃に500~1000円分を3回しか買ったことが無い(汗
    宝くじを買うお金あるなら、そのお金で欲しい物を買う派です。

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 14:51:31