ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題


初めてお題で投稿してみます




宝くじが当たったら?






1万円までの少額だったら、フライパンセットを買い替えたいです
キレイなテフロンで気持ちよくお料理したい



100万円当たったら、旅行行きたいな
家族4人でハワイは難しいかもだから、リッチめな沖縄✨




ウン千万当たったら

駐車場✨が欲しいです




先日車を買ったんですが、ミニバン初めてなので運転が大変
昨日初めて私も運転してみたんですが、特に
車庫入れがハードすぎる><
よりによってS字クランクの連続みたいな奥まった土地にしか駐車場を借りられなかったので、
本当に出庫する&車庫入れするのが一苦労です
永遠に一人でできる気がしませんw


ゆったり停められる駐車場にできそうな土地、うちの近くにあるんでその土地を売ってほしい。宝くじが当たったら。
←かわいげがないww


ていうか、そもそも永遠に助手席でいたいです
でもそういうわけにもいかないしなぁ…(´ε`;)ウーン…



#宝くじが当たったら何に使う?

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:04:46

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと♡
    マフラーはメイク特典だぉ。これが欲しくてメイク5点買ったw

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:03:41

    >>不知火さん
    こんばんは☆あ、こんにちは☀つられたw

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:03:24

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    店イベ、私はまだまだクリアは遠いです(;´∀`)がんばります!

    コロナ感染したときも食欲落ちなかったんですか!
    味覚異常出たらつらいですよね。食の楽しみが奪われるのはかなしい(´Д⊂ヽ
    結局コロナにはまだなったことなく、副反応に苦しんだくらいです(笑)
    引き続き予防に努めます(・∀・)ウン!!

    スキアヘッド、どういうネーミングセンスと思いますよねw
    もうちょっとこう、ランボーグとかキョーボーグに寄せた名前にできなかったのか(笑)
    総悟さんはどうぶつ大好きだから、ギーツはハマったんでしょうね^^
    男の子がいたらニチアサはずっとテレビにかじりつきだったのかなぁとか思ったり。
    同じクラスの5歳児の男の子たちの間では、既にSwitchが流行です。最近の子は早熟ですね~

    今日は体調いかがですか?
    ご無理なさらず、ゆっくりされて下さいね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/19 02:16:52

    フウちゃん!
    リスコーデが激カワイイ~(≧▽≦)
    マフぐるぐる巻きがあったかそうでキュンキュンしちゃう~(*/∇\*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/12/18 22:53:58

    こんばんは。(°▽°)寝る前に巡回DEATH☆

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 18:49:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    伝言板がいっぱいになってたのでこちらにお邪魔させて頂いてます|ω•๑`)ちら♪よかろか?w
    イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    fuさんにもいっぱい食べて貰ったお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからもまだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しますね♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    そうなんですよwコロナ感染した時も食欲は全然大丈夫でした(・m・ )クスッ
    味覚異常無かったのも幸いだったですよ~味覚分らないのは本当食べるの辛そうだもん(>_<)
    自律神経の乱れはこれといったお薬等は無いのでしんどい時は休むように心がけてます。
    不思議と一旦眠って起きるとあれだけ熱くて痛く息苦しい喉の不調も楽になるんです。
    やぱ自律神経の乱れなんですね(;・∀・)気圧変化や季節の変わり目に特に敏感なるみたい…
    気を付けるです~(´•ω•`;)
    ヒロプリ!うんうん!来週ちょうどクリスマスだからストーリーも一旦お休みかな?
    それはそれで楽しみですね(*´▽`*)
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!名前!スキアヘッドでしたねww僕、禿…いやスキンヘッドって言ってたしw
    結果ディスってるやん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!んとね赤いきつねと緑のたぬきの仮面ライダーコラボCMは
    仮面ライダーの放送間ですよ(^-^)ギーツの時からコラボってましたw
    ナーゴはね猫がモチーフの女の子が変身するライダーだったとですよ。動物モチーフの
    ライダーがそれぞれいて面白かったとけど終わったーーーーw1年だからわかってるけどーw
    ガッチャードね何だかんだ言いつつ毎週観てるというw何気にハマってるやんねw
    仮面ライダーシリーズ僕は電王が一番好きだったなあ…ビルド位迄は観てたけどそれから
    しばらく観て無かったとですよ。んでギーツから再び見始めてます(´・∀・`)エヘ
    本当今週はめちゃ寒い一週間みたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    fuさんと子供さんそして旦那様御家族も風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    今週もどうぞ仲良し宜しくお願いします(^-^)

  • fu

    fu

    2023/12/18 17:46:36

    あずきさんこんにちは☀
    ありがとうございます^^まさに、お庭で優雅にティータイムコーデにしてみました♬
    この背景、入手したは良かったんですが、季節的な問題か意外とまだ使えてなかったんです。
    あずきさんはクリスマスシーズンお好きですし、今はクリスマスコーデを楽しみたいですよね^^

    このあと伝言板開設しますが、そっちでクリスマスコーデしようかと思ってます。
    が、あの背景を果たして上手く使えるのか?(;´∀`)全く自信なしですw

  • あずき

    あずき

    2023/12/18 16:04:15

    こんにちは~^^
    わぁ~♬素敵~(#^.^#)♬
    このピンクのドレスにこの背景ぴったりですね(^^♪
    朝の日差し浴びながら優雅なティータイムって雰囲気で素敵(#^.^#)♬

    私もこの背景買ってあるんですけど
    今はクリスマスコーデしたいから 使えるのは当分先かも^^;

    クリスマスのおもちゃ屋さんの背景使ったコーデ 楽しみにしてます^^

  • fu

    fu

    2023/12/15 17:54:21

    あずきさんこんにちは☀
    意外とほとんど降ってなくて、傘ささずにすみました☆
    ご心配いただきありがとうございます♬

    サービングカート、置いてみました!
    あずきさんちのサービングカートは、チワワ執事ちゃんが押してるんですね^^

    今週もありがとうございました♡
    週末ゆっくりあったかくしてお過ごしくださいね~♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/15 15:13:47

    こんにちは~^^
    今日はそちらは雨なんですね
    お出かけの用事のある日に雨は嫌ですよね
    濡れて風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

    今回のティースタンド 可愛いですよね(^^♪
    私も全く同意見♬
    ニコ店の家具として欲しいです^^
    サービングカートもいいですよね(^^♪
    お店の模様替え 楽しみにしてます^^

  • fu

    fu

    2023/12/15 07:08:34

    あずきさんおはようございます^ ^
    今日は一番忙しい日なのに雨…仕方ないからレインブーツで行こうかと思ってます。

    コーデお褒め頂きありがとうございます☆
    お気に入りです♫

    ニコみせもお食事ありがとうございました!
    私も伺って4皿ご馳走になってます^ ^
    今回のティースタンド、可愛いなとおもってます。むしろニコみせの家具として欲しい♡
    今日は夜お店に伺いますね〜

  • あずき

    あずき

    2023/12/14 16:08:20

    こんにちは~^^
    ミラクルのこと 運がいいと1回でミラクルってこともあるから
    そんなに作らなくても出るかも?^^

    お庭イベのコンプお祝いありがとうございます^^
    今回はリースのミラクルりすちゃん欲しさにいっぱい作ったから早かったです^^;

    紫のキャンディーコーデ
    甘いテイストに大人っぽい色合いで甘すぎなくて素敵です~(#^.^#)♬

    世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^

  • fu

    fu

    2023/12/14 09:25:41

    あずきさんおはようございます☀
    なんと、ミラクル起こすにはやっぱり結構な回数かけないとなんですね~(;´∀`)
    ミラクル起こしたことないですが、そりゃ無理だったわけだと納得。
    新作かわいいし、今日黒ガチャだし、どこまで頑張れるかわかりませんががんばります!

    コーデはこの髪型使って見たくて組んでみた感じです^^
    タウンでは月に乗っかってフワフワしてる感じになるんですが、いかんせん低空飛行なのです(笑)

  • あずき

    あずき

    2023/12/13 12:33:37

    こんにちは~^^
    柊のリースのりすちゃん しっぽふりふり可愛いですもんね(^^♪
    早くミラクル出るといいですね^^
    私はかなりいっぱいリース作っちゃいました^^;

    三日月に乗って聖夜の空を飛んでどこに行くんでしょう?^^
    何かいたずら考えてるみたいに見えるのは気のせい?^^

  • fu

    fu

    2023/12/12 15:36:15

    あずきさんこんにちは☀
    「いっぱいお気に入りコーデあるから決められない」めっちゃわかります!!!
    私もほんとそれで、だからああいう決め方にしました^^
    多分出題者の意図としては、ガチのベストコーデを披露してほしい、ってことだったんだとは思うんですけどねw

    水色コーデ、お褒めいただきありがとうございます♬
    鉄板すぎるなぁと思いながら、やっぱりこういうのが好きで好きで(≧▽≦)

    おぉ、あずきさんはクリスマスが特にお好きなんですね!
    思い入れのあるスノーマンなんですね^^
    ほんと可愛くて、ああいうスノーマン最近リリースされてないからうらやましいです^^
    リマスターしてくれないかなぁ

    リースにしがみつくリスちゃん、しっぽふりふりがほんと可愛かったです☆
    あずきさんのコーデ見ててほしくなってきましたが、ミラクルだったんですね。
    私は起こせそうにないからちょっと悩みます(;´∀`)

  • あずき

    あずき

    2023/12/12 15:20:17

    こんにちは~^^
    ベストコーデ ああやって考えたら決まりますね(^^♪
    fuさんにとって最大で最高の出来事はお嬢ちゃまの誕生ですよね♬(#^.^#)♬
    重大な出来事を象徴するものや特に嬉しかったもの集めてコーデいいですね(^^♪
    あのお題 見た時 今年一番の自分のお気に入りの納得いくコーデのことかと思って
    それなりにいっぱいお気に入りコーデあるから決められないって思っちゃって^^;
    でも 私の場合は 重大な出来事も特になかったから
    やっぱりベストコーデは決めるの難しそうです^^;

    可愛い水色のワンピに水色ヘア♬
    鉄板のブルーコーデ と~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    昔からクリスマスが大好きだから
    無課金時代は クリスマスまで出来るだけ ポイント温存して
    クリスマスアイテム買うのが楽しみだったんです^^
    このスノーマンもその一つです^^

    柊のリースのミラクルりすちゃん可愛いですよね(^^♪
    イベントページで見てた時はそうでもなかったんですけど
    コーデされてるの見てたら 動く姿が可愛くて欲しくなっちゃって
    また魔法使っちゃいました(^^ゞ

  • あずき

    あずき

    2023/12/11 16:29:05

    こんにちは~^^
    今回のイベの特典のくまちゃんのプレゼントボックス
    めっちゃ可愛いですよね♬(#^.^#)♬
    私もくまちゃんがボックスに顔をつっこんでのそのそしてるのが可愛くて
    これが欲しくて有料参加に(^^♪

    くまちゃんたちとクリスマスパーティー楽しそう~(^o^)丿

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2023/12/11 16:11:48

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そごう西武でストがあったんですね。
    最近ネットニュースばっかりだからか、今一つピンときてなく(;´∀`)

    コーデお褒めいただきありがとうごます^^
    ゲットした特典で組んでみました。
    今月のイベ品、最初あんまり惹かれなかったんですけど、
    「よく見たら熊のプレゼントボックスめっちゃ可愛い!?」って気づきまして、
    遅ればせながら有料参加しました(^^ゞ

    今週も宜しくお願いします♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/08 18:00:11

    こんばんは~^^
    やっぱりfuさんはストを知らない世代なんですね^^
    先日 池袋のそごう・西武のストライキがあった時に
    ニュースで何十年ぶりとか言ってたから
    そう言えば もうずっと見てないなって思ってて
    ちょっと聞いてみちゃいました(^^ゞ

    可愛いくまちゃんとプレゼントボックスに囲まれて
    可愛いくまちゃん抱っこして♬
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    キラキラ華やかなクリスマスの雰囲気に
    金糸の入ったこのおリボンぴったりですね(^^♪

    お庭褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    こちらこそ今週もありがとうございました^^
    fuさんも良い週末をお過ごしください☆彡

  • fu

    fu

    2023/12/08 17:44:10

    おお、ユウキさんもスポーツカーしかも国産派!
    やっぱり男性のロマンなんですね~
    左ハンドルは、右ハンドルでも苦戦している私には夢のまた夢…w
    いやでもタダでもらえるならフェラーリ貰いません?ww

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/08 17:37:39

    私もちょい贅沢で
    国産のスポーツカーを買いますね
    なぜフェラーリではないか?
    左ハンドルがめんどくさいからですw

  • fu

    fu

    2023/12/08 12:44:01

    >>総悟さん
    こんにちは^ ^
    うんうん、まさにシマエナガちゃんの大きさにほわわんとなってました♫
    NSX知らなくてググりましたが、ななんとカッコいいですねー!
    スポーツカーは確かに利便性はガン無視ですけど、男性としては夢がありますよね^ ^
    セカンドカーうちもほしい…ただし小回りのきくコンパクトカーw
    けどそれもまた駐車場問題がついてくるww
    今週末また練習するんですが、気が重いです〜がんばります!

    なるほどです、ワンちゃんのお世話にはお金かかりますもんね〜
    病院代とか考えたら、蓄えておかなきゃってなるかも。
    5万円も当たったのすごいですね(゚ω゚)
    使い道覚えてないナカーマですねw勝ったままで終わりたい気持ちもめちゃわかります〜

    ね、シャララ隊長あやしいでしょ??
    でもあからさますぎて、実はよよさんだった可能性もあるかなぁなんて。
    ただハゲ…もといスキアヘッドが「愛するお方」呼ばわりするくらいだから、やっぱりシャララ隊長説が有力かなぁとか考察してます。

    今週もありがとうございました^ ^
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆

  • fu

    fu

    2023/12/08 12:34:26

    >>あずきさん
    こんにちは^ ^
    高齢化と車は深刻な問題ですよね(^_^;)…スーパーの件はアクセルとブレーキ踏み間違えたパターンかなぁ。
    うちも親たちが高齢者なので他人事じゃないです。

    ストは実際には見たことも遭ったこともないですねぇ。
    やむをえない欠席や遅刻の事由で「インフルでの出席停止」とともに並んでて、子供ながらに「ストとは??」と疑問に思ってました。
    経営陣が現場に立って動かしてたんですね、体験談おもしろいです^ ^
    実際ストで交通機関麻痺することもあったとしたら、なかなか大変そうです(⌒-⌒; )
    とは言えストが起こらない世の中もそれはそれで大人しすぎるのかもしれませんが…

  • fu

    fu

    2023/12/08 12:21:42

    >>ひよりさん
    こんにちは☀️
    コメントありがとうございます☆
    車買うとき近くの駐車場ここしか空いてなくて、やむを得ず…( ̄▽ ̄;)
    おうち突き当たりなんですね!確かに、タクシーはバックで戻らなきゃだからやや大変?
    対向車来ないでーでしょうねw
    もうすぐ雪の季節ですし、お出かけはお気をつけてです^ ^

  • 総悟

    総悟

    2023/12/07 20:22:17

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お部屋褒めて貰えて嬉しいです♬(人''▽`)ありがとう☆
    もう大好きいっぱい並んでるだけなんだけどお気に入りいっぱいのお部屋です(*´▽`*)
    中でもデッカイメジロさんとシマエナガちゃん存在感おっきぃでしょ(´艸`*)
    僕は宝くじ当たったら…当たった金額にもよるけども(;・∀・)
    夢を語るとしたら~1等当たったらHONDAのNSX欲しいな(*´▽`*)
    これ今中古市場でも値上がりしててそれこそウンチ万円ちゃうwウン千万円ですよ~(>_<)
    絶対無理だもんwそれもセカンドカーでw2シーターだからドライブ専用ですよねw
    お買い物には荷物そんなに乗らない(;・∀・)て語り出したら止まらないーw
    後は100万円とかだったら全部愛犬の病院代や美容院ご飯やトイレシート等に取っておきたいて
    思います(^-^)僕も過去に市も4桁揃ってて5万円当たった時はえ?え?(;゚∀゚)て
    何度も見比べましたwそれ以来宝くじ買ってないかな?(;・∀・)よか気分のままw
    その時の当選したお金は何に使ったか…(-ω-;)ウーン覚えて無いという…
    確かに壇蜜さん仰るように土地買って月極駐車場として貸すというのも良さそうですね。
    税金問題はちとわからんけど(;・∀・)1台付1万円として10台留められれば付き10万円?
    収入にも繋がるし賢い使い方かも??
    S字クランクて自動車学校思い出しました。懐かしいー!てけっこう難しいですよね。
    練習ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!慣れればきっと大丈夫です(`・ω・´)b
    なるほど!そいえばツバサ君がまとめた書類をシャララ隊長が持って向こうに
    帰って行きましたね。誰かが裏切ってる??やぱシャララ隊長怪しいですよね。
    ガッチャードw前作の大人ぽいギーツから一気に子供用になった?て思ったけど
    錬金術で作って逃げたガッチャをカードに集めて戦うてパターンはわかりやすいようで
    ちと複雑だったりwだけどやっぱ何かライダーの見た目が…(-ω-;)ウーン
    と言いつつプリキュアからワンピ迄の間なので何だかんだ言いながら観てるという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    こっち今日も暖かくポカポカでしたよ~空気はやぱ冷たいけど。過ごしやすかったです。
    だけど朝晩は冷え込むですよね(>_<)
    fuさんも子供ちゃん達と寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/07 18:18:30

    こんばんは~^^
    サイドブレーキもボタンみたいなんですね
    確かに 慣れれば大丈夫でしょうけど 最初は戸惑いますよね^^;

    そうそう^^
    田舎は皆さん殆ど車で
    でもどんどん高齢化してるから 運転してて大丈夫なのか?^^;
    随分前の事ですけど いつも行ってるスーパーのガラスが割れててΣ(゚Д゚)
    ご想像通り お年寄りの運転する車がぶつかったそうで
    今はすっごく大きな車止めが設置されてます^^;

    そうですね
    自動改札になって随分経ちますから 人が切符切ってたなんて
    想像もつかないかも?ですね^^;
    fuさんは電鉄のストライキとかは知ってますか?^^
    私が高校生くらいの時にはそういうのがあって
    その日はスーツ着てネクタイした 如何にもお偉いさんって感じの人が改札に入ってて
    愛想はいいんですけど すごく遅くて^^;
    ああ今日はストなんだなってすぐにわかって(๑´ლ`๑)

  • ひより

    ひより

    2023/12/07 17:49:49

    fuさんこんばんは♪
    駐車場、S字ランクの連続って…すごいハードですね…
    ウチは前の道が行き止まりなので、タクシー運転手さんに若干嫌な顔されますw
    たまーに雪が積もると最後まで溶けないので怖くて出かけられませんw坂が多いんですw
    お互い気を付けましょうね^^

  • fu

    fu

    2023/12/07 12:54:13

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうなんですよ、知らないから一瞬パニックでw
    あとこれはうちの車だけかもですが、サイドブレーキもボタンみたいなやつなんですよね。
    慣れればどうってことないんでしょうけど^^;

    地方の駅は確かに改札一つだったりしますね^^
    そもそも地方だと電車は全然主要交通網じゃない感じはします。
    IC乗車券に変わったのってここ20年くらいですっけ?その前から自動改札にはなってましたが。
    多分今の若い子は駅員が改札の箱に入ってるとこなんか見たことないんでしょうね~(;´∀`)

    コーデはおっしゃる通り、お花の妖精イメージしてみました♬
    季節感丸無視ですけどねw

  • あずき

    あずき

    2023/12/06 16:57:34

    こんにちは~^^
    車のスイッチ ブレーキペダル踏みながらじゃないと起動しないんですね^^
    運転してないから それも初めて知りました^^;
    ホントあまりにも変わるとえっ?えっ?ってなりますよね^^;
    そうですよね
    あの切符用の改札 ホント思いっ切り端っこに
    とりあえず残しておきました みたいに こっそりありますよね^^;
    家の最寄り駅は田舎の小さな駅だから どっちも使える改札だから
    都会では切符は使えなくなったのかって焦りました^^;

    チューリップのお花みたいな可愛いドレスだから
    お花の妖精さんですか?^^
    お袖も髪飾りもだから チューリップの妖精さんかな?^^
    薄紫のツインテールに紫水晶の瞳がぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2023/12/06 11:17:51

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうそう、鍵ないならスイッチ押すだけかと思いきや、
    ブレーキペダル踏みながらじゃないと起動しないらしくてですね(;´∀`)あれ、うちの車だけかな?
    慣れてなかったらエンジンつけるだけでパニックですw
    普段電車使わなければ、ICOCAとかそもそも作らないですもんね^^
    普通の切符用の改札、私も回数券利用のときはよく使いますが、何故あれだけ端っこなのかww
    大阪は今年1回行きましたが、変わりすぎてて私も浦島になりました(笑)

    コーデご覧いただきありがとうございます^^
    以前のコーデの焼き直しですが、アイテム増えると、焼き直しコーデでもまた幅が広がって楽しいですね☆

  • fu

    fu

    2023/12/06 11:11:46

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    ふふふ、実は1万円当たったことあるんです♬だいぶ昔ですけど^^
    でも結局何に使ったか全然覚えてませんw
    形に残るもののほうが良いかもしれませんね~「当たった宝くじで買ったやつ!」って後から言えるように。
    総悟さん北海道と沖縄未なんですね!
    九州には沖縄以外にも素敵な場所があるからでしょうか?
    てか、ウン千万ウンチ!確かにそう見えますねwwww
    お目汚し失礼しましたwww
    そうそう、駐車場…昔壇蜜さんが「お金があったら駐車場経営する」って言ってて、なるほどなーと思いまして^^
    まあ夢はそのくらいにして、今はS字クランク駐車場の練習がんばります!
    ワンピースネタバレ読もうとしたけど、複雑すぎて良く分からず(;´∀`)時間のある時に読もうかなと。
    プリキュアはその感じだと時差ないみたいですね!
    シャララ隊長が怪しいなと思ったのは前々回です。ツバサくんの部外秘の研究内容を漏らせるのは、あの場にいたプリキュアとシャララ隊長とよよさんだけだから…
    ガッチャード、デザインもそうですが名前があれですよねw

    こちらは良く晴れてますが総悟さんとこはいかがですか?
    今日も暖かくして、ステキな一日になりますように✨

  • あずき

    あずき

    2023/12/05 19:14:28

    こんばんは~^^
    最近の車 鍵をつっこむところないですよね
    私も人の車に乗せてもらった時にびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    それ以外でも私の場合 田舎にこもってますから
    都会に行ったらびっくりすることだらけかも^^;
    数年前に大阪に行った時 まだ交通 系 IC カード持ってなくて
    出られる改札口が見つからなくて焦っちゃって^^;
    一番端に1箇所だけあったんですけど
    あの時でああですから 変化のスピードの早い今のことですから
    都会に行ったら浦島太郎状態になりそうです^^;

    美味しそうなケーキいっぱいで
    てへぺろのお口が食いしん坊さんに見えて可愛いです(#^.^#)♬

  • 総悟

    総悟

    2023/12/05 18:50:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ニコタにヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪と生まれて満4歳のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    fuさんも12月がニコタ登録月なんですね!fuさんは…15周年!?(*゚0゚*)スゴイ!
    迎えられた時は是非お祝いお届けさせて下さいね(*´▽`*)
    「遊園地の子供店長」w相棒が見たら「ほらー!(*>∀<)ノ))ァハハ★」てめっちゃ同意しそうw
    宝くじが当たったら…当たった金額によって目的を考えるfuさんさすがです(`・ω・´)b
    僕はすぐ1等賞が当たったら―てめっちゃ夢語ってしまうです(・m・ )クスッ
    うんうん!1万円でもけっこうおっきぃ当たりですよね!お高いお鍋やフライパン買えると
    考えたら絶対嬉しいですね(*´▽`*)
    100万円だったらご家族で旅行!よかですね~(*´▽`*)
    確かに今だったら円安?だから海外より国内旅行のが楽しいかも?僕沖縄未なんですよ~
    北海道もなかとです~行って見たい(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ウン千万円←スミマセン(>_<)ウンチ万円て読んでしまった∑⊂(°Д°;オイッ!!
    ウン千万円だと駐車場を買う!おっきぃ夢ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今購入された車の車庫入れが難しいとですね(>_<)気持ちわかるです。
    でもこれって不思議と毎日毎日車庫入れしないと!て気持ちなるからかコツを少しずつ
    掴んで上手に入れれるようになると思いますよ(^-^)∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    ワノ国編終わってこの間はもう航海出てたですよ。来週はルフィー達の出番なく?
    何か海軍だっけか?そっちの話みたいです。ドレスローザ編と途中から見てる僕にはたまに
    何のこっちゃか分らん時があるけど(;・∀・)見て観るですよ~
    プリキュアやぱ時差あるのかも?この間のはバッタモンダがアンダーズ帝国の手先とマシロに
    バレて戦う事なったけど何か助けられて終わったとこでしたよ。誰か裏切ってる人
    いそうなんですね!来週予告でもう一人のプリキュアとか何とか?新展開みたいでしたw
    ガッチャードは意外と段々面白くなって来たですwけどデザインが(-ω-;)ウーンw
    ギーツのがカッコ良かったですーw
    fuさん寒暖差体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • fu

    fu

    2023/12/05 17:55:56

    コンパクトは素晴らしいです☆
    が、最近狭い家だと色々やりたいことに制限かかるなぁと考え中・・・

    コーデお褒めいただきありがとうございます☆

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/05 14:22:57

    そうだ^^;確かにww
    みんな小さくていいのか〜(笑)

    メルヘンコーデかわいい!^^/

  • fu

    fu

    2023/12/05 10:54:02

    ゆぴちゃんにゃはは♡
    テフロンはげてても一応使えちゃうから、買い換えに踏み切れなくてw
    宝くじ買うかぁ…いやそのお金で買い換えたらいいのか?ww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/05 02:28:38

    うはは♪
    それぞれ具体的な話で思わずにやり…
    キレイなフライパンでお料理って
    めっちゃカワイイ~~(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2023/12/04 21:42:46

    マルティさんこんばんは☆
    運転あまりお好きじゃないんですね!
    家事が苦手な私は、家政婦を雇いたいですw

    大きな土地に小さな家、素敵な響きですね^ ^
    だかしかし、お庭の掃除はマルティさんの役割ではないんでしょうか?ww

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/04 17:54:57

    こんばんわ♪^^

    僕も助手席がいいなぁ(笑)
    当たったら、運転手雇いますww^^;

    大きな土地に小さな家を建てます
    掃除が大変だから^^
    掃除は、僕の役割なんで(笑)

  • fu

    fu

    2023/12/04 17:02:56

    あずきさん、車なしで生活できるなら、それが一番だと思います!
    私もずーっとペーパードライバーで、本当に何年ぶりで運転しました。
    新しい車は鍵をつっこむところがなくて、起動させるだけでアタフタでしたw
    最近の車はだいたいそうらしいんですけどね。

    そうなんですよ、子ども二人いると電車でどこか行くのも大変で^^;
    一回大変な目に遭って懲りて、すぐ買いに行きました。
    早くひとりで運転できるようになりたいです。

    お仕事は多すぎないので楽しめてますね^^
    少なすぎてもストレスですけどw

    改めまして、今週も宜しくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/04 16:49:46

    こんにちは~^^
    車庫入れはホント大変ですよね^^;
    私はもうず~っと前からペーパードライバーで
    前回の更新パスしちゃったから もう免許無いんですけど^^;
    お子さんが二人いると車運転しないと何かと不便ですもんね^^;
    ホント広い駐車場が理想ですよね^^

    お仕事してる時間も自分一人の時間って楽しめてるんですね(^^♪
    それは何よりですね^^
    お仕事が楽しめるのって最高ですね(^^♪

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2023/12/04 15:59:18

    べるさん、
    教習のときは、S字クランクが実生活でこんなに身近になろうとは、思いもしませんでしたw

    その「もっと可愛げない」こと、ちょっと思ってましたw
    5~6台くらいは停められそうなのでww
    もっともっと可愛げないこと言うと、そのうえに賃貸住宅を建てたらカンペキですね(笑)

    来週用事だらけなんですか!じゃあお仕事は今週中でしょうか?
    お疲れたまってそうですし、休めるときやすんでくださいね~

  • べる

    べる

    2023/12/04 15:48:55

    こんにちは~土日はまた眼精疲労でちょこっと家事してほとんど寝てましたw来週は用事だらけでそうもいかないので、今週は仕事ほどほどにする予定です(^^;

    S字クランク・・・遥か昔の教習所を思い出しますww

    その駐車場を買えたら、余った土地分別の人への駐車場として貸し出すと収入が増えていいかもしれませんね(笑)←もっとかわいげないww