みるに

つぶやき

日記

この服と髪型気に入ってる~

コイン貰うために、着替えようと思ったが、着替えたくないwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/05 17:46:31

    小桃さん、ありがとー

  • 小桃

    小桃

    2023/12/05 14:27:44

    こんにちわ。よく似合ってますよー。

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 21:57:12

    KYOさん、よく考えると、コインぎょうさんあったwww
    コーデ素敵、たまるよねw

  • KYO

    KYO

    2023/12/04 21:49:27

    コイン稼ぎでしたら、コーデ広場に投稿&コーデステキ連打でどうでしょう?

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 21:44:28

    ぴるちゃん、魚好きというか、なんかメイン一品は、魚にしたりw

    レイさん、コインいっぱいあるよ~、16万あるw 何も使っていないw
    よく考えると、ためる必要もなかったわwww

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2023/12/04 20:35:22

    日記たくさん書いてるから、コインたまってるイメージあったわ(*´∀`*)
    一体何に使ってるの 笑

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/04 17:50:22

    お弁当にお魚なんですね、旦那さんお魚好きなのかな?
    着替えるのめんどいの、わかりますw
    私はこのくまさん当分このままにしようとw

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 17:30:53

    日和ちゃん、それも考えたが、めんどいwww

    抹茶さん、でしょ、かわいい^^

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/04 17:23:20

    良い感じのコーデやねぇ。

  • ひより

    ひより

    2023/12/04 17:16:03

    みるにちゃんこんばんは♪
    可愛いね!
    コインもらうために、いったん着替えてまた戻すとか…( ´艸`)

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 16:31:05

    おやつに、カスタード回転焼き食べてる、2個w うまうまーw

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 16:16:00

    昔、もやしを冷凍したら、しなしな、なって、アウト!っておもったけど
    今日冷凍のもやしを調理したら、大丈夫だったw
    ナムルを作ったのだが・・・まあ、でも、ちょっと、みずっぽかったかもーw

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 16:14:06

    さやちゃん、こんちゃ、悩んだ時の、鍋とかw どうでしょうwww

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/12/04 16:12:53

    お疲れ様です(^ー^)
    うちは晩御飯何にしようかな?
    お悩み中。

  • みるに

    みるに

    2023/12/04 16:10:42

    お弁当用にサバ焼いて、冷凍w
    カレイの煮物炊いたw

    これで、しばらくお弁当のおかずあるから、安心www