yuzu

(^=・ェ・=^伝言板67匹目^=・ェ・=^)

伝言板


いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

12月。。
いよいよ今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね(๑°ㅁ°๑)

思い返すとあっとゆう間の1年でした。。

そして、私自身含め、健康面で色々とあった1年でした(;・∀・)

耳の方は、耳鳴りは相変わらずですが、気にならなくなりました。
耳鳴りしていることに慣れてしまったのかもしれません。。

めまいの頻度も減ってますヾ(*´∀`*)ノ
お薬を朝昼晩と1日3回きっちり飲んでいる効果が出てきたんでしょうかね。。

19日に耳鼻科の診察なので、検査結果がどうなっているか。。

コロナの後遺症は、息切れと異臭はありますが、
こちらも先月よりも楽になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

って、油断して動き回っているとすぐ息切れ?
息苦しくなったりするので気を付けなくちゃですね(´・∀・`)エヘ

いつも、ご心配いただいてありがとございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

皆さまから頂いた暖かいコメントを見て元気を貰ってます♡

お陰様で66匹目がいっぱいになりました(*´▽`*)アリガト♡

そして67匹目をお迎えしました(*ฅ•ω•ฅ*)

以前のようにゆっくりIN出来る時間は少ないですけど。。
ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))♡


この時期はお出かけすると、どこ見てもクリスマスですね( *´艸`)
私の住んでいる街のクリスマスイベント。。
会場には、北海道産の木を使って大きなツリーを設置していて、
12/25まで毎日花火が上がるんです♪
今年は、週末になるとプロジェクションマッピングもあるみたいで。。

いつもは車で近くまで行き、ガラス越しに、
チラっ|ω•๑`)とツリーを見るんですけど。。
今年は大人しく家に籠りますw
地元のケーブルテレビでツリーの中継をしているので、
十分かな?って( *´艸`)

観光客がいっぱいで、人ごみの中を歩いてまた感染したら怖いし。。(>д<*)

今年は暖冬なのかな。。
雪が少なそうな気がしないでもないんですよねー。。
去年はアホみたいに雪が降り続けて、除雪が間に合わなかったので。。
元気な時なら良いけど、今の状態で雪がいっぱい降ってしまったら。。
と除雪の事を想像すると恐怖しかありません(∩´﹏`∩)

寒さと同時に空気が乾燥しているので、
皆さまも暖かくすることと加湿をしましょね(´っ・ω・)っ♡

長くなりましたが。。
12月もヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _)♡















  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2023/12/15 23:19:21

    コーデのステキありがとうございます(*- -)(*_ _)
    yuzuさんのコーデを一目見た時に、とても素敵だと思ったので
    訪問させて頂きました。
    ステキとお水、ニコ店4皿頂きました!

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/15 22:28:59

    今日はキツネさんですね♡
    いま月初に行った伏見稲荷を回想してます..
    けっこう歩いて、少しそれた道で休憩!てしてたら
    外人さんが正規のコースと勘違いしたのかついてきちゃって
    むだに時間を浪費させてしまったw
    キツネさんに化かされたと思って許してくれた…と信じてる!
    てことで、どっかの外人さんに謝っといてw
    (^-^)ヨロシク..

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/15 19:49:26

    yuzuさん
    こんばんは^^
    今日、雑貨屋さんで見つけたセンサー感知でXmasソングを歌ってくれる
    トナカイ帽を被った青い小鳥が可愛すぎてお買い上げしました!(^^)!
    くちばしと首を動かしながら歌うのでめちゃ癒されます(*^^*)

    ご馳走様でした(*^^*)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/15 11:27:34

    こんにちは。
    ニコみせ、ガーデンに気を取られてタウンイベを忘れてました。
    色々重なるとうっかりしそう。。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/15 07:42:11

    ゆずっちオハヨォ(≧∀≦*)ノ
    今朝は曇っていていつ降ってもおかしくない天気
    気温も低いけど、夕方以降の方が上がるらしいわ
    まだまだ寒暖差続くみたい…
    ゆずっちの方は本格的に寒くなってきたかな?
    忙しいと思うけど無理はダメだよ(☆^O^☆)

  • yumeno

    yumeno

    2023/12/15 04:07:16

    こんばんは★
    ニコ店イベント始まりましたね✨
    今回もよろしくお願いします^^

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/14 23:21:52

    ゆずちゃんまいど~^^いや、そうやよな~!寒い時期のんが美味しいのあるよ~!脂の加減やろね~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/12/14 22:06:12

    こんばんは ガチャ目玉出ず 奥手持ちアイテムなのでタウンイベの後は気を付けないと(;'∀')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/14 22:02:24

    こんばんは^^
    とってもカワ(・∀・)イイ!!妖精さんコーデだね。
    とっても素敵です。

    4皿ご馳走様♬☆でした。
    またよろしくです(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/14 21:38:03

    yuzuちゃーん、こんばんは(´▽`)
    ニコ始まったね~
    のんびり頑張るわー!
    最近体調どやー??

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/14 18:49:23

    ゆずっち~~~~~~~~~
    今インしてびっくりしちゃいましたʕ;°ᴥ°ʔ えっ??
    なんかいつもいつも気にかけてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ
    感謝しかないです!!
    本当に(人ω・*)ありがとうございました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/14 18:36:02

    こんばんは。
    ニコ店イベ、始まりましたね。
    無理のない範囲で、よろしくお願いします。(^^♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/14 17:53:58

    こんばんは(ΦωΦ)!
    うまくコーデできていてすてきです!かわいいにゃ~
    今日のガチャの目玉のフェイスは女性にはいいとおもってましたが
    当ててつけてみると・・やさしそうになって気に入りました!
    ニコ店イベントはじまりましたね!さぼらないようにしたいっ!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/14 17:28:20

    ラブリーなyuzuさんにドキン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お店に入った瞬間、可愛い~~と思いました^^

    (´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/14 17:09:29

    φo(=^○^=)o ψ もぐもぐ♪ イベント限定ニコ店開店しました 御来店をおまちしております
    何時も 御協力ありがとう 

  • みるく

    みるく

    2023/12/14 17:06:46

    こんにちは~ニコみせイベントに向けてキラキラで1回だけ回した新ガチャ、新鮮味のないアイテムでした。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/14 10:42:40

    こんにちは。
    毛布素材の布団カバーにしたら寝始めのひんやり感がなく気持ち良いです。
    息子は最初気持ちよさそうにしてましたが、寝始めたら暑そうにしてました(^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/14 07:52:34

     ✧^^✧ おはようございます^^
    イベ始まったら4皿(´~`)モグモグしますね^^

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/14 07:45:36

    (*´∀`*)ノゆずっちオハヨウ♪̊̈♪̆̈
    まだ寝ていたい(*pω-)。O゜
    今朝は寒いよー手袋欲しいわ~
    でも週末はポカポカらしい…
    お互い身体には気をつけましょ(*´∀`)ノ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/13 23:49:12

    こんばんは。
    風邪をひいている人が多いです。軽い咳とか鼻水とか。
    コロナではないとは思うけど。ご注意を。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/13 23:36:06

    こんばんは。
    なんだかんだで暖かい日が続いています。
    寒くなった時の落差が怖いです。

    明日からまたニコ店イベですね。
    年末なのに、ますます忙しくなる~

  • uni

    uni

    2023/12/13 22:38:56

    おつかれさまです☆
    休めるときは休みつつ~
    詰め込んで頑張ってても、手を抜いて適当にしてても結局バタつくときはバタつくのだ☆
    ぶり返しちゃ元も子もないしほどほどにね
    どんなにわちゃわちゃしても今年のお仕事はあと2週間くらいなんだからー

  • 風雅

    風雅

    2023/12/13 20:18:46

    こんばんは^^ 今が一番過ごし易い気候なのでずっとこのままがいいと思う今日この頃ですw

  • つま

    つま

    2023/12/13 18:41:21

    こんばんは(*・ω・)ノ土曜日に血液検査が控えているので最後の足掻き中〜お腹空きましたw
    季節が追いついてきてますね!
    風邪ひかないように気をつけて下さいね!

  • kanno

    kanno

    2023/12/13 12:54:32

    こんにちは(*´▽`*)
    今日もお天気がいい~♪
    今日の会社のPCの壁紙がポインセチア!
    気分アゲアゲ(笑

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/13 08:59:56

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^スケボーやりたかったな~~!!

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/12 23:37:09

    こんばんは!
    その後、インフルは大丈夫でしたか?
    身近にインフルが出た時、焦りますよね^^;

  • 風雅

    風雅

    2023/12/12 22:03:48

    こんばんは^^ 今の室温23℃ 冬はどこへ行ったんでしょう??

  • つま

    つま

    2023/12/12 18:48:43

    こんばんは(*・ω・)ノ出遅れましたが体調に気をつけて今週も宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/12 18:23:03

    こんばんは(ΦωΦ)
    ニコ店のイベントが近いことを忘れて、イベントと関係のない材料を注文してしまった!
    明日は忘れずにイベント材料を注文したい!
    今日も暖かった。外でも上着を脱ぐほどだった。でも今は外で風が強くふいている!さむそう!
    気温の差がはげしい;;

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/12 13:06:34

    こんにちは。
    乾燥してたので植物には恵みの雨でした^^
    今はいいお天気です♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/12 10:22:48

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/11 21:50:31

    こんばんは~
    夕陽が落ちる頃に雨が降り出しました。
    明日も雨かな~?今週もよろしくお願いします☆

  • 風雅

    風雅

    2023/12/11 20:16:57

    こんばんは^^ 今日はメンテに意表を突かれました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/11 18:06:13

    こんばんは。
    12月も1/3が過ぎてしまいましたね。
    今週もよろしくお願いします。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/11 17:37:32

    yuzuさん
    こんばんは^^
    早く目覚めてログインしたら長いメンテ(*´▽`*)でガックリ_| ̄|○
    今週は こちらは最高気温予想24℃の日もあれば8度の日も~~~
    参りますね
    体調に気を付けて^^ 今週も宜しくお願いします♬

    日記にコメありがとう ほんとビックリビックリ( ゚Д゚)
    時代の流れですね

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/11 15:16:55

    こんにちは。
    今日は長いメンテでしたね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/10 23:40:24

    ゆずちゃんまいど~^^ええよな~、そっち何でも美味しいもんな~。行きたいわまた~!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/10 23:36:27

    宿泊しないと、行けない距離なのですね。
    なにかついでの用事でもないと、なかなか行けませんね。

  • つま

    つま

    2023/12/10 21:06:59

    こんばんは(・ω・)ノ
    家の片づけをしていたら要らないものが多く出てきて反省しました(;^ω^)
    昨晩はしっかり晩酌して、知らない間に寝落ちしましたw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/10 20:06:08

    yuzuちゃ~ん、こんばんは\(^o^)/
    ちょいとご無沙汰しちゃってゴメンちゃいね~
    今日暖かかった割には右肩の一部分がずっとビリビリ痛くって~(;´∀`)
    寒い時によくなるんやけど、えー?今日?寒ないのに?って感じで
    腕グルグル回して肩甲骨周り動く様にしてるねんけど、やっぱビリビリするわ~
    年末は28までお仕事。
    もっと早く休ませてくれてもええんやけどなぁ~( ̄▽ ̄)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/10 11:50:36

    こんにちは^^ 部屋はまだ涼しかったので暖房入れましたw

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/10 08:55:32

     (o^∇^)<ォハョ━!! 今日の最高気温、20℃予報です!!
    12月なのにね。。。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/09 23:52:30

    風も雲もない良い天気でした。墓掃除に時間をかけました。

  • uni

    uni

    2023/12/09 23:43:11

    yuzuさん日曜日も楽しく過ごそうね(*'▽')
    ニコタのお庭とか、いつでもできるものはほどほどに~だよ♪
    特典よりリアルの体とこころが大事よ~☆
    いっぱい休めましょ☆
    年末までぎりぎりでも戦い抜くためにー

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/09 20:52:16

    こんばんは~
    お友達が「生暖かい」って表現してて
    ピッタリ!って思った1日でした(^_^)v

    ファミマのホットケーキまんにハマり中です(;^_^A

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/09 18:10:32

    こんばんは^^
    楽しい週末になるといいですね(*^^*)

  • みるく

    みるく

    2023/12/09 17:31:07

    こんばんは~今日は最高気温が20度超えで暖かい一日でした(*^_^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/09 17:21:35

    あっ!すごくかわいいうさぎさん!!!萌え~~!(ΦωΦ)!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/09 15:49:23

    こんにちは。
    忘年会、残念ですね。
    住んでいる場所が離れているのですね。
    遠いと、宿泊しないと行けなかったりしますよね。

    私も、学生時代の友達で、地元に帰ってしまったお友達とは、会えていません。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/09 15:15:33

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日はよくねむれなかった~
    今日はしっかりねれるといいな!
    今日も暖かく窓をあけました!

  • 風雅

    風雅

    2023/12/09 10:51:20

    おはようございます^^ 暖かくなる予報ですがまだひんやりしています

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/09 08:13:26

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ~
    久々にメントス買ったらラムネ味でガッカリ(;Θ;)
    普通のシンプルなメントスが欲しかったぁ・・・
    って・・・買う前によく見なさいよってねww

    ゆずっち、寒いと思うけど、のんびりゆっくり休んでね♪

  • 風雅

    風雅

    2023/12/08 20:59:23

    こんばんは^^ 暖かい週末になりそうですね! 良い週末を~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/08 18:50:04

    こんばんは~
    ニコ店イベントの材料発表されましたね☆
    ナッツが予想外でした~(;^_^A

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/08 18:08:06

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は、今日も、あたたかかった
    部屋を閉め切ると30度こえるので窓あけてました
    adidasの偽物のagodesuってかいてあるトレーナーが999円で安くおもしろいので
    かってしまったーw

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/08 10:54:43

    こんにちは~
    直売所で蜜柑の大袋買ってきました。
    家族で毎日食べても余裕で、子供に譲って
    食べるの我慢しなくていいので嬉しいです♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/08 10:05:04

     (゜))<< おはようございます^^
    昨日は、予報に反して寒かったです・・・

     焦らずに、くじけずに、ゆっくりとね~~^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/08 09:20:47

    おはようございます^^
    今日は20℃予報
    朝からお洗濯張り切り過ぎてベランダ中にwお日様に感謝です^^
    でも、12月とは思えない
    寒く無くて良いけど季節感が薄れますね

    yuzuさん 良い日をお過ごし下さいね♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/08 07:48:03


    (。・・)ノぉはょぅ♪
    今週は長く感じました~
    やっと金曜日です~
    今朝は寒い、指先冷たいです。

  • つま

    つま

    2023/12/08 06:30:20

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • uni

    uni

    2023/12/07 23:52:43

    忙しい時期にまたリスイベとか。
    にゅー(´Д`)そして終末まであとちょっとだよ、ガンバレガンバル

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/07 20:48:02

    こんばんは~
    寒暖差が激しくて悪い体調が更に悪化しそうです (>_<)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/07 20:47:09

    こんばんは^^ 今日は暖かでしたが暴風の1日でした

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/07 19:17:26

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はあたたかそうなコーデね!いいね!
    体重が平均の+5kgになったぶひいいいいいい!;;
    運動・・・しなきゃ・・・

    今日の夜食にカップ麺買ってあるのたのしみ!(^ω^)!ぶうぶう!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/07 13:47:47

    こんにちは。
    日差し暖かですが風が強くてバイパスや高架を
    車で走ったら結構風に煽られました。

    そうなんですよね。。
    リピ買いイロチ買いはしても、最初から2個買いはハードルが高いのです~
    年々衣類の生地等は進化しそうなので、次は来シーズン買い足そうと思います☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/07 11:29:09

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    やっと会社のエアコン修理完了♪
    あったかぁ~い♪てか今日は暑いw

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/07 09:14:47

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。

  • つま

    つま

    2023/12/07 06:27:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    寒暖差がキツいですね〜(・_・;

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/06 23:56:58

    今日は暖かくなるはずが寒い。暖房が入ってなかっただけでした、厚着していて正解でした。
    ロングコート、運転中はなんかひかかって脇が破れそうな気がします。
    きっと同じですね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/06 23:56:58

    今日は暖かくなるはずが寒い。暖房が入ってなかっただけでした、厚着していて正解でした。
    ロングコート、運転中はなんかひかかって脇が破れそうな気がします。
    きっと同じですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/06 23:00:58

    近所に住んでいるお友達(ママ友)とも、
    最近はなかなか会う機会もなかったのですが、
    買い物帰りにバッタリ出くわして、
    今度ランチしよう!となり、実現しました。
    年賀状のやり取りはしていましたが、
    会うのは何年ぶりだろう?
    とにかく、懐かしく、楽しかったです。

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/06 22:42:58

    ゆずちゃんまいど~^^カツで、タルタルとか?それもうまそ~^^ ↓ マッキキわイカ食べてたのね~www しかしまた行きたいな~!ジンギスカンも海鮮もうまいもんね~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/12/06 22:40:38

    こんばんは^^ 今日は気温が上がって今は暖房要らずです

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/06 21:34:14

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    あの居酒屋さんはホテルの人がお勧めでした♪
    行ったら混んでたよ~ そしてイカがとても美味しくてびっくり
    うにうに動いてたw
    近くに屋台村みたいのもあったけどあのお店大正解でした。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/06 18:20:50

    |ू•ω•` )

    |ω•๑`)ちら♪

    |・ω・`)コッショリ。。。

    ゆずっちいいいいい(・ω・)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんにゃんこ67匹目お迎えですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    キラキラお星様降るXmasコーデもめっちゃ可愛いよ~(∩´∀`∩)
    首元白い猫ちゃんマフラーかな?Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    僕のでんごんばーんのお祝いも(人''▽`)ありがとう☆
    本当気付けば12月入っちゃったですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    10月入った頃ちょうどゆずっちと僕同時期にコロナに感染しちゃって
    お互いお休みしてたですよね(>_<)
    待機感明けてからもお互い同じような症状が続いて中々本調子戻れなくて(´・ω・`)
    ゆずっちもまだうっかり動くと息切れするとですね(>_<)
    僕も倦怠感やっと取れて日常に支障はなくなって大分復活したとけど
    調子いいって油断してあれこれ動きすぎると息切れするとですよ~(>_<)
    息切れ・・・中々スッキリ治らないですよね(・・;)お互い動く時はうっかり忘れないよう
    ゆっくりゆっくりカメさんペースで進みましょうね(;・∀・)
    ゆずっちのお耳も心配です(´・ω・`)耳鳴りの後遺症は残るて言われたとですか?
    耳鳴りは辛いから…19日に受けられるお耳の検査はあの種類いっぱいの聴力検査とカメラかな
    少しでも聴力上がってる事願ってるですよ☆あと耳たぶをクルクル回したりしながら
    体操するとお耳の中の血流良くなって自律神経のバランスも整うらしいですよ。
    それで耳鳴りも少しでも落ち着いたらと思うんだけど…せめてライブは大丈夫て言って貰えると
    安心ですよね。チコちゃんゆずっちもご覧になられてたんですね!さすがです(`・ω・´)b
    狸になるため増量してたとは(๑°ㅁ°๑)!!チコちゃんの時はもういつもの松潤でしたよね。凄い!
    家潤様は僕も何処かで見はぐれたけども最初のビビりで弱く若い家潤様から瀬名さんを
    失ってから何処か芯がしっかりお殿様らしくなった家潤様へと成長する姿の演じ方は声の
    出し方から演じ方を変えてるようで凄いなぁて思いながら観てました。
    あ!ゆずっち今日はFNS歌謡祭ですよ(*´▽`*)明日も素敵な一日になりますように☆

  • みるく

    みるく

    2023/12/06 17:23:44

    こんにちは~明日は西日本で黄砂飛来、9日は北日本にもとのことなので注意しましょう...

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/06 16:30:02

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もきれいぶひ~!
    あたらしいDELLのゲーミングPCいいかんじです!
    PSO2NGSっていうゲームの最初のローディングが今まで2分はかかっていたところが
    このあたらしいPCではなんと10秒台でおわるっ!ニヤニヤしちゃいます!w
    動きもにゅるにゅるうごくしいい感じ!
    今日はあつかったぶひいいい 窓開けてました;
    寒かったり暑かったりで風邪をひかなければいいのですが・・;

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/06 13:18:03

    こんにちは。
    11月に予約購入した裏起毛パンツが届き快適。
    届いたばかりだけど更にイロチ買いしたいです。

    本当ですね。
    これでもう年末なんて早すぎです。
    そして子供が冬休みに入るの気が遠くなります (^^;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/06 10:05:38

    yuzuさん
    こんにちは^^
    今年の私は 何だか違う
    やる気スイッチが入ってて、片付けや掃除しまくってます(*^^*)
    やる気スイッチがOFFにならなければ良いんだけどねww
    ご飯は ほぼ、鍋とおでんの繰り返しニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ

    まだ、耳鳴り 眩暈が続いてるようですね
    焦らずにのんびり ゆっくり家潤に癒されてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/06 09:29:59

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    今日は、暖かな予報ですよ~~!!

     うんうん、一安心だわ~~^^
    ゆっくりゆっくり、進んでね~無理は決してしないようにね。
    あ~~良かった^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/06 07:31:56

    おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ
    夜中に雨でした~
    濡れた落葉で滑らない様にしなきゃ~(笑)
    今日も1日無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/06 06:31:58

    おはよー♪
    体調がよくなりつつで一安心です。
    元旦はニコ神社へ直行!
    しっかりお礼参りしときます。
    (^-^)←初詣をここで済ますヤツ..
    ところでさ、耳鼻科って…
    かってに耳掃除しない?
    あれなんか恥ずくて行きずらいよね..
    自分だけかw
    今年も残り少なくなってきたけど、
    健やかに過ごしましょう!

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/06 01:34:43

    こんばんは!

    この時期はどんな人でも油断は禁物な季節ですよね^^;
    風邪もインフルもコロナ等々、流行っているので感染対策を
    しっかりしてお互い過ごしましょう^^

  • uni

    uni

    2023/12/05 23:41:03

    こんばんはぁ、お久ぶりです♪
    頑張っても頑張っても報われない季節、
    乗り越えたらお正月のお休みだけはあるんだ~ってことでうにも頑張ってます、
    だいぶと調子よさそうでもないyuzuさんだけど年末まで頑張ろう~
    無理しないでねー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/05 23:36:24

    こんばんは。
    車を運転するにはハーフコート。歩くにはロング。そんな季節になりました。
    通勤で多少歩くので、ロングの方が温かいけれど運転には邪魔なんですよね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/05 23:32:42

    こんばんは。
    今日は、すごく久しぶりに会う友達とランチしてきました。
    楽しかったです。

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/05 22:36:55

    ゆずちゃんまいど~^^さっき帰りに刺身の定食食べて来てね~!ゆずちゃんから言わしたら。は?かもやけどwここの鰤ってね~、めっちゃうまいんよな~^^月末わ草津でっせ~^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/05 22:06:38

    ちと調べたらまだあるみたいw
    海鮮処 函館山でした。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/05 21:28:40

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    yuzuちゃん、お互い適当にのんびり行きましょう♡

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/05 21:14:20


    再び(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    なんだか懐かしくなってさ自分のブログ確認したら10年前だったわぁ
    そそホットドッグあるんよ~
    ホットドッグ食べたかったのに、店に行ったらフランスパンに乗せるタイプもあって
    アタシはそれを頼んだのよ~ ウインナーはおいしかったよ~
    それと瓶牛乳!!!
    競馬場も行って競馬したんだよww

    地元居酒屋の魚介類が本当に美味しかったの!!
    あの店まだあるのあなぁ~

  • つま

    つま

    2023/12/05 21:08:00

    こんばんは(・ω・)ノ
    少しずつ体調が戻ってきているようで良かったです!
    無理しない程度に一緒に楽しみましょう~(*^-^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/05 20:51:03

    こんばんは^^ 今日は雨を覚悟していましたが降らずに済みました(^-^;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/05 19:03:39

    ゆずっち(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    あの町は大好きだわ♪ 
    以前行った時にどうしてもあの店のホットドッグ食べたくて
    探しちゃったのよww

    夜景はね・・・
    某国のツアーがいてうるさくて景色どころじゃなかったわ~
    でもしっかり見たけどww
    路面電車もあり朝市もありいいところだよね^^

    もっかい行きたいなぁ~~~~~ww

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/04 23:48:38

    こんばんは。
    少しずつ良くなってきているようですが、
    引き続きお大事にしてくださいね。

    12月に入っても、日中は暖かい日がまだまだありますが、
    朝晩は冷え込みます。
    厚い羽毛布団に変えたら、朝布団から出るのに、
    気合いが必要になりました。

    今週もよろしくお願いします。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/04 23:03:41

    こんばんは^^
    まだ耳鳴りや眩暈があるとしても
    少しずつ回復できている様で良かった。
    くれぐれも大事にしてね。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/04 22:40:10

    こんばんは 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/04 19:49:32

    コンシュウモ ヨロシクネ_〆(・・* )。。oO 「健やかにお過ごしくださいね」

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/04 19:25:58

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    症状が少しでも軽くなってきたのはヾ(●⌒∇⌒●)ノ 良かったね♪
    息切れはきついよね、あたしもコロナ後からなのかなぁ
    息切れ実感してる、まぁ体力に免疫力に一気に下がって
    戻り切れてないのかもね。


    あれ? もしかしてカールレイモンのある街かな(。◔‸◔。)?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/04 17:55:00

    こんばんは(ΦωΦ)!
    伝言板67匹目おめでとうございます!
    新しいパソコン届いた!不具合は・・・なかった!!
    よかった・・・w 今のところよかった・・・w
    前よりもスペックけっこういいのでゲームのローディングもすぐ終わるかな?_!
    わくわく~~。今日は寝る前にゲームダウンロードを始めてからねます(ΦωΦ)