レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

食事ー遊びー出かけるときーこんな感じかな

めっちゃ先だけどね(≧∇≦)
(⤴当たる確率もないww)
いいお題だと思います❕(≧∇≦)
(最近ハマってる(≧∇≦)←これ)
         ⤴可愛いいよね❓

ほかの人は何に使うんだろう❓
コメント待ってます!!
もちろんイイネ❕(・∀・)イイネ!!もしてくれるよね
にこ店イベントしてないけど食べてねっ(^▽^)(⌒∇⌒)(o^―^o)(≧∇≦)←またw



ってことでばいばい!







                                  END

#宝くじが当たったら何に使う?

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2023/12/05 20:50:05

    一緒に行こー

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/04 17:51:22

    こんばんは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    私は宝くじは購入しないですが、購入し当たった方は何にでしょうね?
    その人、それぞれでしょうね。
     本日も暗くなり冷えてきていませんか?
    該当の場合は身体を冷やさないようにどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。