笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

家を建てる!!


猫と一緒に暮らす家

山の中のポツンと一軒家

んでもって ぴんくの唯一の趣味のヒトカラが出来る家

カラオケルーム作っちゃうぅ~

通信カラオケ最新機種入れてさ~

年がら年中ヒトカラ三昧~♪

あ~マジ宝くじ当たらんかね~

まずは買わにゃ~当たらんけどww

#宝くじが当たったら何に使う?

  • takeru

    takeru

    2023/12/28 19:16:04

    宝くじが当たったら、投資に使いたいです。元はないお金だから、失敗してもあきらめがつきます。

  • murasaki

    murasaki

    2023/12/12 22:31:10

    宝くじに当たったら 半分は寄付すると決めてますww

    だいぶ前に孤児院お見学に行ったときに 親のいない子たちが普通の家庭のこと違ってはいけないと感じたから

    あとは。。自分の老後のために? マンションをたてて (中に飲食店やれたら最高!)。。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2023/12/07 20:53:33

    山の中のポツンと一軒家! いいねぇ~
    でも最近は熊が怖いから 海の見える高台の別荘なんていいなと思ったり。。。
     
    まずは買わにゃ~当たらんのよww

  • メージャン

    メージャン

    2023/12/05 12:25:09

    家いいよね~
    きっとピンクさんなら猫ちゃんに快適ハウスになりそう^^
    ヒトカラハウスの内装なら大きなソファーと大きなモニターとかかな?

    宝くじは「当たったら~」を考える時が一番楽しいよね~

  • ゆすら

    ゆすら

    2023/12/05 11:52:39

    自分の理想のお家、建てたいですね~(*´ー`*)
    ポツンと一軒家だと、周りを気にせず歌い放題ですね( ´艸`)
    宝くじ、買わないと当たらないとは思いつつ、もし当たったらと考えてしまいますね。笑