宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

何円かによるけど、好きな野球選手のグッズ買ったり、旅行したりしたいな〜
歴史が好きだから、世界遺産巡りとかしてみたい!

#宝くじが当たったら何に使う?

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/19 18:02:13

    こんにちは。
    急にですみません。
    お話したいことがあるので、予定がない日を、教えていただけますでしょうか。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/16 14:40:55

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    今日、コーデお披露目会、開催中だよ!
    予定がなかったら、ぜひ、クリスマス・ハロウィン・その他(自由)の、テーマで、参加してみてください

  • 京

    2023/12/10 20:52:06

    ありがとうございます♪
    最近、ログインできてなかったのですが、コメントして下さり嬉しいです!!

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/10 11:37:19

    後、京さんに、似合いそうな服があったから、また送るね。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/10 11:36:28

    最近、話してなかったね。
    歴史が好きなんだぁ~。
    野球とかも?旅行も好きなんだね!
    世界遺産で知ってるのは、エッフェル塔パリの。
    それしか知らん。(笑)

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/06 17:36:10

    じゃんけん大会エントリー宜しくお願いします。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/05 17:34:11

    私は、豪邸に住みたいです。
    日記にコメントありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ