☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

貯金


したたかに暮らすのが一番です。
お金があってブランド物やマンション
車などを買い替えたら不自然ですし
お金があると思うと人が寄って来そうで
嫌ですね。

#宝くじが当たったら何に使う?

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/12/05 22:04:09

    お金があるとたいていのことは片付くからね~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/05 19:03:35

    ↑ほんまそれ!貯金しつつ、暮らす(>∀<)
    お金の心配せんでええだけでも幸せよね❤️

  • たく

    たく

    2023/12/05 10:51:23

    家買うかな~w
    残りは貯金w

  • おの

    おの

    2023/12/05 06:54:53

    ですよね〜w

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/12/05 02:00:07

    こんばんは・・
    「貯金」は正解の様な気はしますが・・
    ま~あたつた金額にもよりますが・・人生は変わるでしようね!
    100万程度なら・・私は貯金ですが・・
    1億とか3億なら・・キャンピングカーと土地を購入するでしようね!

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/12/04 23:46:27

    同じく~貯金!!老後の資金にします(^▽^)/
    買わなきゃ当たらないのよね・・・ww

  • たく .

    たく .

    2023/12/04 23:10:11

    たぶん寄付の圧力に負けてしまいます

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/12/04 22:09:11

    どういう訳か、高額当選者ってばれると
    聞きます(*^^)v
    守り大変かも・・・(●^o^●)