ゆり根クリ金団

忘年会の日

占い

ニコットおみくじ(2023-12-04の運勢)

おみくじ

今日は12月最初の月曜だったか。

今月は祝日がありません。
クリスマスを休みにすればいいのに。
宗教上問題があるなら、『忘年会の日』にでもしたらどうでしょうw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/06 19:17:03

    ゆきねこさん

    いま思うと、23日の祝日というのは絶妙な日取りだったような気がします。
    クリスマス祝日の代わりにもなったし、大晦日のほぼ1週間前で、年末年始の準備もできるし。
    ぜひ復活してほしいです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/06 19:16:38

    りぼんさん

    居酒屋は商魂たくましいですから、もし忘年会の日ができたら商機を逃さないでしょうねw
    その事についての議論は、上皇様は気にされないと思いますが、取り巻き達が問題にしているのでしょうね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/06 19:16:10

    りりさん

    そうですね。忘年会の日より、忘年の日の方がいいかも。
    私は忘年会に誘われたことないしw
    年末近くに休日があると、忙しい時期に助かりますよね。
    ほんと嫌なことを忘れたい。肝心なことはすぐ忘れるのにw

    ありがとうございます。緩く遊びますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/12/05 19:40:51

    たぶん…皇室に大きな出来事があれば…12/23が何かの日に復活するかも。
    それを望んでいる訳では絶対に無いんですけれど…不謹慎発言ですね。。

  • りぼん

    りぼん

    2023/12/05 11:10:12

    忘年会の日wwwww居酒屋がめっちゃ混みそうww
    12月23日が平成の日にならないのは、上皇様がご存命中に議論すべきでないって話ですけど、頭が固いですよね^^; 

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/12/05 02:52:36

    ......思うこと、あったの?
    やなことあったの?

    。。。私は栗さまのファンですから
    いなくならないでね
    ゆる~く遊びましょーね

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/12/05 00:45:50

    栗きんとんさんの日記が好きです
    「忘年会の日」はわからないけど
    「忘年」は確かによい発想だね
    25日あたりに一回休んでおきたいねぇ

    やなこと忘れて新しい年を迎えれたらいいね