小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・卵

  • 小梅

    小梅

    2023/12/05 21:10:29

    ★も~たん★ちゃん、いつもありがとうございーす。(^^)/

    ミオティカちゃん、私の早とちりで勘違いだったみたい~(^^;
    >電動の回転ブラシで磨かれるのがとても好きです!
    って、てっきり電動ハブラシを使っていると思っちゃいました。
    歯医者さんでの事だったのねん♪
    ツルツルなりますよねぇ♪ウンウン
    しかし虫歯が無いって凄いですね、これからも維持してくだちゃいね。

    KYOさん、ラーメン美味しいよねぇ。
    スープは美味しくても少ししか飲まないようにするのだぁ。
    みそ汁は食べた方がいいぞう。
    塩分気にするなら減塩味噌を使うとかね。
    味噌は大豆だから野菜も取れる内容なのだよ、食べた方がいいよん。
    面倒ならインスタントでもいいかも。




  • KYO

    KYO

    2023/12/05 19:58:17

    最近、塩分を気にして味噌汁を作らなくなってしまいました。
    一方でラーメンは食べるんですけどね^^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/05 15:41:03

    こんにちは^^

    電動歯ブラシは 家では使ったことがなくて~
    あれって わしも どうなの?って思っています
    ただ 歯ブラシって 菌が湧くので1カ月で取り換えろと言われているので
    コスパは悪そうです^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/05 14:49:46

    ありがとうございます♪