ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(638)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はお願いがあるんだ・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 何でしょうか?」
「bonoがタウンイベでゲットした
 ペロットリオのまとう肉球の
 調査をお願いしたいんだ。」
「どのような調査ですか?」

「肉球は3種類あってむぎとまめは解ったけど
 あと一組が謎なんだ・・・・」
「なるほど。bono様に心当たりは?」
「ないこともないけど・・・・・」
「解りました!」
「アンドロくんはすごいな~~~
 誰?」
「にゃん様です!」
「さすがだ!bonoも予感はしたんだ」
「では、訪問に出かけます・・・・」

ぴゅ~~
☆お知らせ☆
ニコスポ第88号によると残りの足跡はこめです。
プリンアラモードを食べてたみたいです。

(卵) ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 03:55:33

    (ᵔᴥᵔ)

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/09 23:36:27

    おこんばんは☆

    肉球調査、教えてくださって、
    ありがとうございますo(_ _*)o

  • 夏音

    夏音

    2023/12/06 06:35:24

    おめでとう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/06 03:59:09

    bonoは今週はダブルランクインでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援に感謝してるんだ。ありがぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/06 03:15:53

    こんばんは(*^^*)
    猫ちゃん達の名前が可愛いですね^^
    ニコスポまだ読めるかな?探してみますね♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/06 00:31:49

    探偵コーデ・・・かっこいいですね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/05 23:48:33

    こめ かわいいよね^^
    にゃん じゃなかったのよねw 

  • さくら

    さくら

    2023/12/05 22:56:47

    今日はアンドロ君は探偵さんですね。
    いつも頑張っていますね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/05 22:56:37

    アンドロくん きょうは肉球調査の探偵さんだね
    あと一組にゃんさんじゃなかったんだね^^

  • anji-

    anji-

    2023/12/05 22:51:48

    今晩は☁
    もう一つの肉球はにゃん様のじゃ無かったのね(^_-)-☆
    アンドロ君探偵コーデカッコいいね(^_-)-☆
    曇り時々雨で寒い1日でしたが風邪ひかない様に注意して下さいネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2023/12/05 22:03:33

    アンドロさん探偵コーデもカッコイイですね(*^^*)
    可愛い肉球の正体が分かってスッキリしました☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/05 21:54:58

    海老フライとコロッケ美味しそうです。
    うちはミートソースを圧力鍋で作って食べました。
    美味しかったです。
    明日はおでんです(o^―^o)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/05 21:46:30

    こんばんわ!肉球が誰かわかるなんて凄いですね~
    ニコスポ?これを見ればわかるんですね?!

  • 優co

    優co

    2023/12/05 21:45:37

    探偵になったアンドロくんですね(*´∇`*)
    依頼通りに虫眼鏡が肉球足跡にロックオン♪

    雨が降って気温が上がらず寒いですね(;´・ω・)
    暖かくしてお休みくださーい(つ∀-)オヤスミー

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/05 21:02:49

    ニコスポにも出ていました
    ペロットリオは まめ、むぎ、こめ のお名前でしたょ (=^・^=)

  • りり

    りり

    2023/12/05 20:53:55

    肉球、なるほどです。
    アンドロさんすごい!!!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/05 20:39:03

    肉球はかわいいね^^

  • チロル

    チロル

    2023/12/05 20:33:59

    さすがアンドロくんですね。
    肉球で判別できるなんて、優秀だわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/05 20:29:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうだったのか・・
    にゃんちゃんでも正解のような気がするね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/05 17:31:33

    海老フライとコロッケはおいしかった〜〜〜
    キャベツもたくさん食べちゃった!

    bonoはソリの練習を開始したんだ。
    長く乗ってなかったからね。でも、
    スイスイ訪問でご機嫌なんだ♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/05 15:56:56

    bonoさん こんにちは。
    調査結果を確認しにきました(笑)
    「にゃん様」は、タウンでお見掛けするお方かな?
    ペロットリオ イベ特典で3人(匹)揃って欲しかったです♪

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/05 15:43:51

    今日のbonoさんは、探偵さんかぁ~!可愛い!
    肉球のこと、そこまで見てなかった(;´ω`)
    しかし、犯人があの「にゃん様」だったとは!
    確かに、にゃん様も猫だもんねぇ~♬
    今日も、とっても楽しかったよ。bonoたんありがとう(๑→ܫ←๑)

  • みろく

    みろく

    2023/12/05 14:55:31

    肉球の判別はなかなか難しそうですが
    アンドロくんの推理力はさすがですね♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/05 13:06:21

    こんにちは(^^)/
    足跡の正体が分かりましたね^^
    ねこ社長さんが、訪問に来ていたんですね

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/05 13:00:23

    ナポリタンは美味しかったよ〜〜
    どんより雲っててすごく寒いんだ。
    bonoは暖かコ〜デでタウンでリラックマなんだ〜〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/05 11:27:35

    こんにちは(^^)/ 日差しがないから冷えますね どうぞお気をつけてね

    ペロットリオ 3人のお名前が出てなかったんでしたか マギ、マメ、コメだと思ってました
    探偵コーデのアンドロさんお似合い(*^^)v 
     

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/05 10:24:12

    こんにちは♪
    アンドロくん、コーデも推理力もホームズ顔負けですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/05 09:26:02

    ヒツジ探偵アンドロさん、bonoさんっぽいwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/05 09:22:07

    今日は探偵コーデですね。
    アンドロさんならバッチリ解決ですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/05 07:45:55

    わー、ねこ社長さん、有名ねこなんですね。
    前回のタウンイベントのトリオ名が解明されないのは
    ニコとしては片手落ちのような気がしました。
    どっかに書いてあるのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/05 06:45:13

    今日のアンドロさんは探偵さんかな?
    カッコいいね~
    bonoさまがタウンイベでゲットしたまとう肉球の調査ね☆
    2つは分かったけど残る一つが分からない…
    bonoさまに心当たりがあると言う事でアンドロさん的中(*'▽')
    にゃんさんが正解だったね~~♬♡