kanta03

12/5 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

12/5 キラキラ

ペット海浜公園とヒツジ学園

4択は 卵 だって

をどこかで見たことある人が…
と思ったら母でした苦笑
まさか親日予約を日に取ってたとか(´)
奇跡的なバッティングかましておまけに歩きで来たと言うから
帰りは副反応の痛みでないうちに車であちこち買い出し

ワクチン接種初期の頃は接種後30分は処置室で絶対安静で
経過を見る感じだったけど、今はもうこなれてるのか
10分ほどしたら待合室が込み始めたので車で来院の人は
車待機を促されました(;´∀`)

もう12月入ってとりあえず年末の混む時期避けて
今のうちに薬の処方箋だけ頂きに来てる患者さん多いんだね
確かに処方箋さえ受け取っておけば後は薬局行くだけだから
時間を上手に使ってる

今回自分は接種5回目。先越されて1年近く待たされた事もあるかもだけど
久々の接種はすぐ解熱鎮痛薬飲んた事もあって
初めは傷みなど気にならなかったけど
今になって腕の重痛さやら薄い悪寒やらやっぱり出てきました(-_-;)
我慢できないほどじゃないけど解熱鎮痛薬が確実に効くって分かってるから
我慢せずお薬に頼ろうと思います

  • kanta03

    kanta03

    2023/12/06 05:13:26

    >みるにさん
    自分ね今年の初め頃に接種して言われた通り半年待機期間待ってたの
    そしたら方針変更があって待機は3ヶ月ってなってね
    そしたら自分より先に接種受けた人がどんどん予約入れちゃってさ(-_-;)
    僕が予約入れる隙間無くなって約10ヶ月待たされたのが事の顛末なのですよ

    もはやほぼ1年待たされた感じ(-_-;) だから何度か打った接種も
    初回と似たような反応が起こったのかもだよね

    >総悟さん
    本当なら半年待ってすぐ接種のつもりだったのに
    上記の理由で後回しにされた結果なんですよ(-_-;)
    約一年も経てば免疫なんてどっか行っちゃいますよね…

    腕の痛みはさほど感じないけど悪寒がすごいです;;;
    それこそ解熱鎮痛薬飲まないと辛いくらい…
    約一年も前の接種から過ぎてたらそりゃ体もフラットになってますよね

  • 総悟

    総悟

    2023/12/05 19:04:43

    こんばんわ|ू•ω•` )
    車待機中にまさかのお母様と同じ日に接種日だったとですね。
    それはびっくりしますねΣ(゚Д゚)
    僕は待機時間は15~20分だったかな?
    kanta03さん5回目接種お疲れ様でした ^^) _旦~~
    うんうん!我慢されず処方されたお薬頼られて下さいね(^-^)

  • みるに

    みるに

    2023/12/05 06:27:43

    副反応、大変だね~、うちは、無かったなー