ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低じゃなかった~良かったわ

昨日の朝は整形外科に行った後
区役所に行く用事があったので
旦那様も歩く練習と言い一緒に行くことに
その後100均にも行きたかったので大丈夫かと
聞きながら行けると言うので行って来ましたm(__)m

半年経ってここまで歩いたのは初めてで
フラフラしながらでも歩きたいって思ったのかもヾ(≧▽≦)ノ
こんな筈じゃなかったと毎回言葉に出しもう元の様に
歩けない事や言葉が出てこないことに苛立ちが出てる
去年の今頃じゃプチ旅行何回も行ってたから
もっともっと仲良くしてたら良かったな~だって...

今日は次第に雨降ってくる様で気温も昨日より
12℃低い12℃だって外は曇ってて少し真っ黒
もう降り出す勢いしてるよ
窓開けたら空気冷たいからサム~ぃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/07 04:54:01

    ミルクさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。

  • 結

    2023/12/06 20:14:23

    こんばんは、歩くのがしんどいでしょうが

    その時の体調でご自身が歩きたいとおしゃったら、できるだけ

    その前向きなお気持ちを大事にしてあげてくださいね。

    人は楽なほうに流れがち、おkらだが不自由ならなおのことですね。

    身体の不自由な方がお身体の均衡を維持するのは大変なこと。

    1日さぼればその何倍ものリハビリが必要となるでしょう。。。

    ミルクさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね(^-^;)

    今日もお疲れ様でした。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/06 06:50:09

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日も寒かったね
    今日から少しマシになるみたいやけど、どやろな?
    寒暖の差半端ないね
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2023/12/05 18:43:26

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今日は比較的暖かかったです^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/05 15:27:01

    こんにちは。
    今日はお二人でたくさんお出かけされたんですねえ。
    春が待ち遠しい感じですが、
    時の経つのは早いから、春まであっという間ですよ(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/05 13:37:34

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     昨日はかなり忙しい一日だったのですね。
    そうですね、精神的なことからも疲労がありますからね。
    本人にジレンマがあるのでしょうね。
     そうですね、本日はお天気が不安定で気温も低い所が多いようですね。
    体調を崩しやすいですので、しっかりと暖をとり、いい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/12/05 10:34:50

    おはようございます
    旦那様が辛さでミルクさんにもっと仲良くしてたら良かったなあ~て
    その言葉が嬉しいね。此からいつまでも仲良くを続けて行って下さいね。
    今日は凄く寒いです、暖かくしてお過しください。

  • yuri

    yuri

    2023/12/05 09:31:05

    おはよう・・!!
    **もっと~もっと~・・仲良くしてたらよかったなあ・・・・❣・・
    重たい・・大事な言葉ですね・・普通・男の人は、こんな言葉言わないですね・・・。
    健康な時は、イケイケ~~だから・・・・・。ミルクちゃんに、*すまない・!・って
    気持ちと・頼ってごめんね!・の気持ちが・・素直に表れてるね・・❕・いい人ね・!
    なんか・・私・・書いてても・・・・涙が零れて来ました・・❕・・。
    自分も・・立てない・・歩けない・・水も飲めない~死ぬ事ばっかり考えていたころを
    思い出したら~~涙が止まらな・(ノД`)・゜。二人に息子の事を思い・頑張れた・!

    ミルクちゃん・・!・楽しい時も・・病める時も・・一緒に~支えてあげてね・・・❕・
    言葉では済まない・大変さはあるけれど・不安で・落ち込む旦那さんに・・どうぞ・・
    心寄り添って過ごしてくださいね・・**生意気な事言って・・ごめんね!・・・。
    なんか??旦那さんの素直な言葉に・・涙が止まらない~~(ノД`)・゜・。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/05 09:10:50

    おはよです|ू•ω•` )
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪と元気に生まれて4歳になりました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    これからも仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
    昨日は旦那様とあちこちいっぱいお出かけされたとですね。
    旦那様いっぱい頑張られましたね。
    一時は大変な状況なられてミルクさんの不安も大きかったあの時から考えると
    凄い回復されて来られてますよね。旦那様の回復に向かう意思の強さも伴ってると
    思います。そして傍でずっと支えて来られてるミルクさんも。凄い事だと思うです。
    後悔より逆にこれからももっともっといっぱい仲良く出来るですよね(*´▽`*)
    お天気や寒暖差に気を付けてミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/05 09:05:25

    今日も負けたにゃ

    こう言っては何だけど、あの症状で生きてること自体奇跡だと思うから
    もっと旦那さん大事にするにゃ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/05 08:20:06

    ミルクちゃん、マジに頑張ってねぇ、無理しなければいいけど、頑張りすぎも
    よくないkらねぇ、休む時は休もう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/05 08:04:25

    おはようさん・・
    今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
    全国的に晴れって言ってたけどなぁ~~
    ミルクちゃん、苦労をプラスに変えてる。。その考えに感動します
    いつまでも仲良くしてね

  • こころ

    こころ

    2023/12/05 07:48:36

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日はいっぱい歩いたんだね
    以前 旦那様とよく朝のウォーキングに行ってたこと
    思い出しました...
    こちらは今日まで寒いけど 明日から週末にかけて
    暖かくなるみたい
    日曜日に20℃近い予報が出てるんだけど本当かな?
    今 12月だよね....
    暖かいのは嬉しいけど その後 気温急降下なんて
    ジェットコースターみたいだ〜
    寒暖差にご注意ですね
    旦那様もミルクちゃんも風邪ひかないようにね(*´ω`*)