みどり

靴下

日記

さっきテレビで靴下の事をやっていた。

私は夏でも絶対に靴下を履きます・・裸足やと冷えるし何となく足が心もとない感じがして嫌なんよねw

靴下の締め付けが苦手な方が多いようですが私は締め付け強め?フィット感のあるのが好きなのでリブソックスが好き。

最近、履き口のゴム無しという謎の靴下を見かけますがどういう事???
履き口にゴムが無いのにどうやってふくらはぎに固定するんや?

これからも私は履き口ゴム強めの靴下を求めていきますww

  • みどり

    みどり

    2023/12/06 11:05:07

    akira太夫さん>

    ゴム無し靴下お高いのねww
    足、冷えますよねぇ~足は常に冷たいです。
    寝る時は布団乾燥機の温め機能で布団温めています。

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/05 20:10:55

    みどりさん、こんばんは!
    靴下ゴムの締め付けが苦手な方用に開発されたゴム無し靴下
    関西のラジオでエコノレッグという物を宣伝されてるのをよく聞きますが
    1足で5~10足分くらいの生意気なお値段w
    どういう仕組みでそうなっているのか本当に謎ですw

    みどりさんは夏場でも靴下を履かれるんですね~
    口ゴム強めを求めるブレない姿勢は素敵だと思います

    自分は末端冷え性で就寝時に靴下を履く事が多いのですが
    どうしても暑過ぎたり蒸れてしまう・・オープントゥの就寝用靴下を求めて数年
    そもそもオープントゥが売ってない!ネットで探すしかないのかと思い始めています~