みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 4

4択   卵



お味噌汁に、ポトンと落とした卵の お味噌汁
美味しいよね〜  栄養のバランスも良く
我が家では頻繁に作ります。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/07 12:24:55

    うんうん 田舎っていいよね〜
    新鮮野菜やお魚、鶏がいたら産みたて卵最高d(^_^o)
    自然が一杯、一度は住んでみたいです
    そんな所で育った、るーさんが羨ましいです

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/06 22:17:38

    でもね、
    しっかり育てた鶏の
    生みたてのたまごなら
    めっちゃ美味しくて
    TKG最高なんだよ!

    子供の時田舎ってやだな~って思ってたけどね
    食生活は良い物食べてたんだなと改めて思います。
    ただ自然なだけですが

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/06 10:21:50

    うんうん、分かる〜
    卵の白身は固まっていて、黄身が半熟が良いよね〜
    我が家も、煮て作りますよ
    私は、生卵ダメなんです
    ですから、卵かけ御飯もNGですw

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/06 00:03:14

    チキンラーメンにも
    落としたいのですが
    どうしても生っぽいのがダメで
    煮ちゃいます。